Edyチャージができるクレジットカード

ニコスカード、UFJカードともにコンビニ払い・Edyチャージ可能

メルマガで、ニコスカードUFJカードのコンビニ払いについて、取り上げたところ、実践されている方からメールをいただきました。

UFJカードのスヌーピーEdyカードの支払いを、ファミマでEdy払いしてきましたので、大丈夫ですよ。
(ふらわーさん)

> 実は7月9日配信分のニコスカードについて・・・私も先日申込を行い手元に届いたところです。
で、やはり振込み口座の用紙も受け取りました。
問い合わせたところコンビニ払いは可能だそうです。
(Oさん)

UFJカードニコスカードについては、Jiyu!da!カードと同じく、コンビニ払い可能、Edyチャージポイント付与カード、ということですね。
まあ、UFJ ニコスカードに合併してますから、どちらのカードも同じルール下ということでしょうけど。

ランキングのチェックはこちらから



UFJカードニコスカードについては、Jiyu!da!カードと同じく、コンビニ払い可能、Edyチャージポイント付与カード、ということですね。
まあ、UFJ ニコスカードに合併してますから、どちらのカードも同じルール下ということでしょうけど。

ただし、Jiyu!da!カードの場合は、コンビニ払いがカード会社から認められたものであるのに比べて、UFJカードニコスカードの場合は、口座引落ができないカードの「一時的処置」としてのコンビニ払いですので、改悪リスクもはらんでいるということだと思います。

まあ、楽天カードも「一時的処置」としてのコンビニ払いのはずが、ずっとコンビニ払いができているので、楽観的に考えてもいいと思うのですが。

ニコスカードのオススメ

ニコスカードは現在、最大5500円のギフトカードがもらえるキャンペーン中ですので、この機会に入会しておくことをオススメします。
ボクも先日、申込をしました。

ニコスカード(一般)セサミストリートカードで悩むと思います。
初年度はどちらも年会費無料ですが、2年目以降、ニコスカード(一般)は有料になるのに対して、セサミストリートカードは前年度に12万円以上利用すれば年会費無料です。

JALマイレージへの還元率については、同じですので、セサミストリートカードのほうがお得だと思います。
ちなみに、ボクはエルモデザインに申込ました。

キャンペーンは9月27日までですので、比較的時間はありますけど、7つのサービスを利用することで、5500円分のギフトカードがもらえるということなので、申込はお早めに。

UFJカードのオススメ

奇しくもUFJカードも入会キャンペーン中で、今なら700スマイルポイントがもらえます。
1000円=1スマイルポイントなので、70万円分利用したのと同等のポイントということですね。

JALマイレージに交換するときは、1スマイルポイント=10マイルなので、7000マイルが入会だけでもらえると。


・・・このキャンペーンもお得ですね。

ただ、キャンペーンのボーナスを考えなければ、UFJ プレミオカードも候補に入れておきたいところ。
UFJ プレミオカードは、新スタイル・プレミアムカードで、ゴールドカードとはいうものの、最高3000万円の国内・海外旅行傷害保険、年間200万円までのショッピング保険、そして空港ラウンジ利用と、ユーザーが欲しい機能に絞ったゴールドカードです。

ですので、年会費は3150円です。(9月30日までは初年度年会費無料
さらに、誕生月のご利用分のポイントが2倍となります。

Edyチャージ用カードとして利用する分には、ある程度決済日をコントロールできると思いますので、誕生月に一気にEdyチャージをして利用することで、還元率をあげられます。

UFJ プレミオカードも、UFJカードと同じく、1000円=10マイル還元です。
つまり、誕生月は1000円=20マイルになる、ということです。

誕生月の近い方は、お早めに申込を。

コンビニ払い・Edyチャージカードについて

このあたりのコンビニ払い・Edyチャージについては、またメルマガやブログなどでお伝えしたいと思いますので、もう少しお待ち下さい。

とりあえずのまとめですので、もう少しいろいろわかってきたら、まとめられると思いますので。

最新情報は、ブログランキングメルマガで!

関連記事

  1. コンビニ払いができるクレジットカード

    相互リンク募集 & 相互リンクを削除させていただきます

    「陸マイラーのマイレージブログ」では、相互リンクを募集しております。…

  2. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いのクレジットカード

    「JALザク2.0」のご登録時に、「今一番知りたいこと」というアンケ…

  3. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカードの改悪 / いつの間に?

    コンビニ払いができるクレジットカード、カルワザカードがいつの間にか、…

  4. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANAマイレージカード 無事更新/Edyチャージ

    Edyチャージ専用のクレジットカードは、更新拒否をされてしまう、とい…

  5. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニEdy払いのクレジットカードを追加するときの注意点などなど

    読者の方から、ご質問いただきました。ありがとうございます。→ …

  6. Edyチャージができるクレジットカード

    勘違いさせていたらごめんなさい。ニコス・UFJ・DCカードのEdyチャージ

    メルマガ読者のメゾピアノさんからいただきました。いつもありがとうご…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    アメックスゴールドがアメックスプラチナのインビテーションまでの近道
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    サイトリニューアルのための準備中
  3. ANA アメックス

    【お気軽に】ANAカード選びのお手伝いしますよ。読者さんからの質問受付中
  4. お得情報

    【本日最終日】東京ディズニーリゾートに無料で行けるJCBカードのキャンペーン
  5. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyチャージでポイントがつくクレジットカード
PAGE TOP