ニコスカード

ニコスカードが届く

先日申込をしたニコスカードが届きました。
本人限定郵便で来る、と思い込んでいたのですが、配達記録郵便で届けられました。

一瞬あれ?実は審査に落ちたの?と思ってしまいましたが・・・

ランキングをチェック



送られてきたメールをよくよく読み返すと、

※すでにニコスカードをお持ちの方や以前にニコスカードにご入会されたことのある方は「配達記録郵便」でカードをお届けする場合がございますのであらかじめご了承ください。

という記載がありました。

そういえば、遠い昔に、イーバンクニコスを持っていたことがありました。
イーバンクニコスがなければ、銀行のATMから出金が出せなかった頃ですかねー

イーバンクの必要に迫られて作って、たしか1度も利用せずに解約してしまった気がしますけど。。。

さて、ニコスカードですが、NICOS スマイルクラブに入会しなければ、JALマイレージを効率的に貯めることはできません。

NICOS スマイルクラブへの入会は、web上からできます。

また、今回ニコスカードの最大5500円もらえるキャンペーンに申し込んでいるので、この7つの得を貯める、っていう作業もひとつひとつやって行こうと思います。

ニコスカードの使い勝手については、随時ご報告させていただきますので、楽しみにしていて下さい。

関連記事

  1. ニコスカード

    ニコスカード 申込・発券までの流れをまとめ

    ここ2週間ほど、ニコスカードがマイブームだったわけですが(笑)一息つ…

  2. UFJカード

    【暴露】ニコスカード・UFJカードのキャンペーン

    つい先日、楽Payについてご質問をいただいたメルマガ読者のKさんから…

  3. ニコスカード

    ニコスカードがOMC Jiyu!da!カードの後継者?

    OMC Jiyu!da!カード難民が、ニコスカードへ移住していくので…

  4. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカード・ニコスプレミオカードの組み合わせ

    「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」の読者様、Tさ…

  5. ニコスカード

    ニコスカード申し込みまでの流れとマイル攻略

    OMC Jiyu!da!カードの改悪騒動もあり、ニコスカードに注目が…

  6. ニコスカード

    ニコスカードのキャンペーンとキャッシング

    S様より、ご質問いただきました。ニコスカードのギフトカード、55…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALマイレージ関連のニュース

    JAL 静岡、神戸空港から撤退 ~ 静岡空港終了???
  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンが急遽変更に?エクスペディアのクーポンプレゼ…
  3. 未分類

    キャバクラ代480万円のアメリカン・エキスプレス(アメックス)の支払いが無効
  4. お得情報

    JALじゃらんパックが先着10,000名に、10,000円分のクーポン券をプレゼ…
  5. ANA アメックス

    ANA AMEXを総括。ANAアメックスカードを2年利用してみたけれど・・・続報…
PAGE TOP