Edyチャージができるクレジットカード

ニコスカード NICOS スマイルクラブ入会完了

NICOS スマイルクラブの入会が完了したようで、書類が届きました。
これで、1.2%以上の還元レートでマイルが貯められます。

いやー、月末のEdyチャージシーズンに間に合ってよかったです。
思ったよりも枠が大きかったので、いろいろとうまく使わないといけないですね。

NICOS スマイルクラブというのは、ニコスカードのJALマイレージなどを貯めるために利用される特殊ポイントプログラムです。
特殊、というか、ほとんど誰でも入会できるのだろうとは思いますが・・・

コンビニ払い・EdyチャージがOKということで、JAL陸マイラーの注目が、人気ブログランキングを中心にニコスカードに集まっています。

まあ、それだけいい情報に皆さん、餓えているということですね。



さて、改めになりますが、ニコスカードの申込からNICOS スマイルクラブ入会、もろもろをまとめます。
ニコスカードの申込のメリットについては、下記からどうぞ

▼ (参考) ニコスカードでEdyチャージ

まず、ニコスカードの申込はwebから行います。
現在は、最大55000円のギフトカードがもらえるキャンペーン中ですので、こちらのページから入会するのがお得です。

webから申込をすると、審査に入った旨のメールと、自分用のユニーク番号が割り振られます。
それをもとに、webで進捗情報がわかります。

審査に通ると、発行OKのメールが届けられ、その後、数日でニコスカードが、本人限定郵便で届けれれます。
ただし、以前ニコスカードを発行したことのある人間は、配達記録郵便でのお届けになります。

ニコスカードが発行されたら、ニコスカードのwebサービスである、Net Branch に登録をします。
ちなみに、現在のキャンペーンでは、これだけで500円分のギフトカードがもらえます。

そして、Net Branch上から、NICOS スマイルクラブ入会申請をします。
webには、審査をしている旨、もしかすると、お断りする場合もある、と書かれていますが、NICOS スマイルクラブに関しては、ほぼスルーでしょう。

そして、数日後、審査OKの旨の連絡が封書で届き、もろもろの手続きは完了です。

ボクの場合ですが、カード申込から、発行まで5営業日程度、NICOS スマイルクラブ入会に3営業日ですので、8営業日程度でした。
ただ、土日が変にかかる日程で申し込んでしまったので、本来であれば、もっと早く申込ができると思います。

これからのJAL陸マイラーには、オススメの1枚ですので、↓このキャンペーン中に是非ニコスカードにご入会をオススメします。
・・・コンビニ払いとEdyがポイントですよ!

関連記事

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyチャージとクレジットカードのコンビニ払い

    今さらなのかもしれませんが、あらためて陸マイラーの核心部分をまとめて…

  2. UFJカードプレミオ

    【Edy 永久機関?】ニコス・UFJ PREMIO カードの支払いについて

    匿名希望さんから、いただきました。ご質問、ありがとうございます。…

  3. UFJカード

    ニコス・UFJ VIASOカード 比較 / そもそも間違っている気がするけど

    というわけで、この2枚のカードを見比べていただけますでしょうか?…

  4. JALマイレージがたまるクレジットカード

    JALマイラー1番のオススメカード / ニコス プレミオカード

    ニコス プレミオカードは、ニコスカードの若者向けのゴールドカードです…

  5. UFJカードプレミオ

    プレミオニコスカードとプレミオUFJカードの違い

    UFJ プレミオカードは、陸マイラーの皆様にオススメしていたカードの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ダイナースカード

    【あと5日】ANAダイナースカード年会費無料 + 4000マイルがもらえるキャン…
  2. アメックス

    【アメックスゴールド祭り終了】アメックスカードの公共料金キャンペーンがすべて終了…
  3. 未分類

    ソラチカルート封鎖。ソラチカルートってそもそもなんだったのか?
  4. SWITCH!カード / スイッチカード

    還元率1.25%で、移行手数料無料のクレジットカードって?
  5. クレジットカード関係未分類

    1年で100万相当分のマイルを貯めることは、現実的に可能なのか?
PAGE TOP