Edyチャージができるクレジットカード

ニコスカード NICOS スマイルクラブ入会完了

NICOS スマイルクラブの入会が完了したようで、書類が届きました。
これで、1.2%以上の還元レートでマイルが貯められます。

いやー、月末のEdyチャージシーズンに間に合ってよかったです。
思ったよりも枠が大きかったので、いろいろとうまく使わないといけないですね。

NICOS スマイルクラブというのは、ニコスカードのJALマイレージなどを貯めるために利用される特殊ポイントプログラムです。
特殊、というか、ほとんど誰でも入会できるのだろうとは思いますが・・・

コンビニ払い・EdyチャージがOKということで、JAL陸マイラーの注目が、人気ブログランキングを中心にニコスカードに集まっています。

まあ、それだけいい情報に皆さん、餓えているということですね。



さて、改めになりますが、ニコスカードの申込からNICOS スマイルクラブ入会、もろもろをまとめます。
ニコスカードの申込のメリットについては、下記からどうぞ

▼ (参考) ニコスカードでEdyチャージ

まず、ニコスカードの申込はwebから行います。
現在は、最大55000円のギフトカードがもらえるキャンペーン中ですので、こちらのページから入会するのがお得です。

webから申込をすると、審査に入った旨のメールと、自分用のユニーク番号が割り振られます。
それをもとに、webで進捗情報がわかります。

審査に通ると、発行OKのメールが届けられ、その後、数日でニコスカードが、本人限定郵便で届けれれます。
ただし、以前ニコスカードを発行したことのある人間は、配達記録郵便でのお届けになります。

ニコスカードが発行されたら、ニコスカードのwebサービスである、Net Branch に登録をします。
ちなみに、現在のキャンペーンでは、これだけで500円分のギフトカードがもらえます。

そして、Net Branch上から、NICOS スマイルクラブ入会申請をします。
webには、審査をしている旨、もしかすると、お断りする場合もある、と書かれていますが、NICOS スマイルクラブに関しては、ほぼスルーでしょう。

そして、数日後、審査OKの旨の連絡が封書で届き、もろもろの手続きは完了です。

ボクの場合ですが、カード申込から、発行まで5営業日程度、NICOS スマイルクラブ入会に3営業日ですので、8営業日程度でした。
ただ、土日が変にかかる日程で申し込んでしまったので、本来であれば、もっと早く申込ができると思います。

これからのJAL陸マイラーには、オススメの1枚ですので、↓このキャンペーン中に是非ニコスカードにご入会をオススメします。
・・・コンビニ払いとEdyがポイントですよ!

関連記事

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    【残りわずか!】Edyチャージでマイルを貯める方法

    メルマガにも書きましたが、Edyのさよならの瞬間が近づいています。…

  2. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyチャージとクレジットカード登録、Edy一体型クレジットカードの場合

    メルマガ読者のTさんからいただいたご質問です。ご質問いただき、あり…

  3. UFJカードプレミオ

    プレミオニコスカードとプレミオUFJカードの違い

    UFJ プレミオカードは、陸マイラーの皆様にオススメしていたカードの…

  4. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyの5枚制限内でうまくやりくりする方法

    メルマガ読者のファヴニルさんからいただきました。いつもありがとうご…

  5. ニコスカード

    ニコスカードのカードスペック

    ニコスカード、調べれば調べるほど、複雑なポイントシステムで取っ付きに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    楽天カード 今だけ入会3000円分ポイントがもらます
  2. お得情報

    関空が誘致策、就航から3年は着陸料半額&血税空港
  3. Jiyu!da!カード | OMCカード

    Jiyu!da!カード/リリー・フランキーエディション 締め切り迫る!!
  4. 楽天ポイント

    楽天市場ポイント3倍とお得な缶ビールのまとめ買いの方法
  5. スカイトラベラーカード

    成田=札幌 往復飛行機&ホテル付で、9,800円~!バニラエアの激安ツアー
PAGE TOP