ライフカード

ライフカードで3000円のギフトカードをゲットする方法

ANA マイラーさん向けのカードとしておなじみのライフカードが、お得なキャンペーンが実施中です。

8月末までのキャンペーンですので、お申込は早めに。
最大3000円といいながら、ほぼ確実(?)に3000円当りますけどね(笑)

キャンペーンの概略は、

1) 最大3,000 円分のVISAギフトカードが当たる!
2) さらに、5,000 円以上の利用で豪華Wチャンス。

5万円の旅行券、Nintendo DS Lite+お好きなソフト1本、アクオス、チョイノリの豪華商品が当たる!

さらにさらに、オダギリジョーの『どーすんの!?オレカード』も当たる!

ライフカードはオダギリジョーの「どーすんの!?オレ」CMで一躍有名カードの仲間入りをしましたよね。

確かにあのCMは、斬新でした。

さて、キャンペーン内容の前に、まずは、ライフカードのマイレージ還元から。

その前のランキングのチェックはこちらから


ライフカードのマイレージ還元率

 1000円=1ポイント=4ANAマイル
 還元率は 0.4%

はっきりいって、この数字は決して高いとはいえません。
ただ、あくまでこれは基本ポイントでさまざまなボーナスポイントが加わっていくことで、還元率はよりあがります。

ちなみにポイント付与の単位が1000円につき、1.0ポイント。
微妙な表現ですが、1500円なら1.5ポイントということで、実質、100円単位のポイントプログラムであるといって、語弊はないと思います。

いろいろとお得なボーナスはあるんですが、とりあえず箇条書きします。

  1. 誕生月ポイント5倍
  2. 入会から3ヶ月間、ポイント2倍
  3. 入会ボーナス50ポイント
  4. Edyチャージ ポイント対象
  5. 利用額ボーナス
  6. E-mail ポイント
  7. 年会費無料&ポイント移行手数料無料

ライフカードのポイントプログラムで特徴的&お得なのは、これ

 誕生月ポイント5倍

ポイント5倍ということは、100円=5ポイント=2マイル と還元率が
一気に跳ね上がります。

ライフカードの正しい利用方法として、誕生月に利用枠めいいっぱいまでEdyチャージをしておいて、コンビニ払い用クレジットカードの支払いにあてることが有効です。

Edyチャージのよい点は、決済日を自分でコントロールできる点にあります。
チャージしたEdyカードをすぐに使う必要もありませんので、保管しておいて、利用すべきときに使えばいいので、使い勝手は決して悪くありませんよね。

入会ポイント50ポイントはしっかりもらっておくとして、入会から3ヶ月ポイント2倍も、100円=0.8マイルになるので、Edyチャージの利用しては、ギリギリ問題ない還元率です。

ポイントの移行手数料無料で、これだけ還元率があれば問題はないでしょう。

誕生月5倍と入会3ヶ月の2倍キャンペーンが重なった場合は、5倍×2倍で10倍になると嬉しいのですが、この場合は、足し算になるので、6倍のポイントになります。

ですので、3ヶ月以内に誕生日が来る方は、申込は今がチャンスです。

■ E-mail ポイント

郵送の利用明細を、E-mailに切り替えると、送付ごとに10ポイント獲得できます。
月々1円でもカードの利用があれば、明細が送られてきてポイント対象になります。

ヤフーオークションの月会費(294円)のような少額の月会費の支払い用にしておけば、確実に毎月引きおとしがあるので、安心です。

もちろん、毎月ローソンで、うまい棒を購入しても構いませんよ(笑)

■ 利用金額ボーナス

利用金額ボーナスはその名の通り、使えば使うほどお得になるということで、一定以上の金額の利用があると、ボーナスポイントが付与されます。

関連記事

  1. ライフカード

    ライフカードの正しい使い方

    オダギリ・ジョーのユニークなCMと、「カードの切り方が人生だ。」とい…

  2. ライフカード

    【速報】ライフカード 改悪 ? Edyチャージポイント半減

    今日から7月です!気持ちも新たに、マイレージを貯めましょう。。。…

  3. ライフカード

    【訂正】ライフカードの誕生月Edyチャージはポイント5倍にならず

    前回のライフカードの誕生月5倍の件、間違いがございました。大変失礼を…

  4. ライフカード

    【本日最終日】ギフトカード3000円がもらえるライフカードのキャンペーン

    ライフカード、ライフカードな日々も今日で終わりです。ANAマイラー…

  5. ライフカード

    ライフカードがテレビ部門CMグランプリ受賞

    「第46回ACC CMフェスティバル」の受賞作が、22日発表された。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAカード

    ANAマイラーはこの2枚のクレジットカードでマイレージを貯めろ!
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    「GemCEREY×ベガスの恋に勝つルール試写会プレゼント」
  3. 未分類

    ANA「1マイルもムダにしない新しい乗りかた、はじまります」だって。
  4. SPGアメックスカード

    スターウッドは結局マリオットへ。中国系企業の買収ならず!
  5. お得情報

    【ネットバンク比較】冬のボーナスはどのネットバンクに預けるのがお得?
PAGE TOP