ニコスカード

ニコスカードのコンビニ払い用紙が送られてきました

先日、申し込んだニコスカード(セサミ)の支払い用紙が来ました。
コンビニ払い系のカードですと、到着した順番に・・・

OMC Jiyu!da!カード
スマイルパーソナルカード
楽天カード
ニコスカード
+++Checking to the blogranking

OMC Jiyu!da!カードは、他のカードよりも早く届きました。
ほかのカードは、ほぼ同日かな?

コンビニ払いの締め切りは、27日月曜日までですので、コンビニ払い陸マイラーの皆様、ご準備下さい。

今回、ニコスカードのコンビニ払いをはじめて経験しました。
このカード、他のコンビニ払いカードと異なった点があったもので、ご紹介します。



通常カードの利用明細とコンビニ払い用紙は、同じ封筒で送られてきます。

でも、ニコスカードは、別送で送られてきます

つまり、カード利用明細と一緒に、保険などの広告が同封され、支払い方法の部分には、払い込み用紙を別送するとの記載があります。

カード利用明細が届いた翌日くらいに、払い込み用紙が送られてきました。払い込み用紙に関しては、通常のものと同じもので、もちろんコンビニ・Edy払いもできますよ。

とりあえず、無事コンビニ払いカードが1枚増えたので、嬉しいですね。

ニコスプレミオカード

ニコスカードに関しては、ボクはセサミカードを作ってしまったんですが、
実は「ニコスプレミオカード」にすればよかった、とちょっと後悔をしています。

ニコスプレミオカードは、若者向けのゴールドカードということで、はじまったクレジットカードです。

ゴールドカードの余計な付加サービスをそぎ落として、ユーザーに一番訴求しやすい特典だけを残し、年会費を抑えています。

さて、このカードのポイントは下記の通り。

○ 特典1

【今なら初年度年会費無料!!
9月30日までにご入会の方は、通常年会費3,150円(税込)のところ、初年度年会費が無料になります。

○ 特典2

【お得なポイントプログラム】
ショッピング1,000円につき1ポイント。
なんと誕生月にはポイント2倍です!!

○ 特典3

【空港ラウンジサービス】
 各空港のラウンジがご利用頂けます。

○ 特典4

【自動付帯補償サービス】
 《海外旅行傷害保険サービス》最高3,000万円
 《国内旅行傷害保険サービス》最高3,000万円

年会費が安くて(初年度無料)で、ポイントは1%還元で、誕生月2倍
ラウンジが使える上に、自動付帯保険も十分。

陸マイラー的な視点を加えると、Edyチャージができる、というのが、大きかったです。
エルモカードと同じく、、口座未登録の場合は、コンビニ払いにできるようです。

ニコスプレミオカードJALマイル移行

  還元率     : 1.2%以上 / 誕生月2.2%
          : (100万円以上の利用で、翌年1.5倍)
マイル移行手数料  : 3150円/年 1050円/回
マイル移行制限   : 30,000ポイント 
   備考     : 3年間ポイント有効

注意点として、ニコスカードは、NICOSスマイルクラブに入会して、という条件がつきますので、ご注意下さい。

誕生月が近い方は、是非ニコスプレミオカードをどうぞ。

また、ニコスカードもキャンペーンで最大5500円のギフトカードがもらえます。

セサミストリートカードは、毎年12万円以上利用すれば、年会費無料になりますので、一般カードではなく、セサミストリートカードを申し込んで下さい


今だけ!申込で最大5500円のギフトカードをゲット

関連記事

  1. JALカード

    スマイルパーソナルカードとJALカードとセサミカード

    メルマガ読者様から、下記のようなご質問メールをいただきました。…

  2. ニコスカード

    ニコスカード、UFJカードともにコンビニ払い・Edyチャージ可能

    9月末で、UFJカード、ニコスカードのキャンペーンが終わってしまうの…

  3. JALマイレージがたまるクレジットカード

    JALマイラー1番のオススメカード / ニコス プレミオカード

    ニコス プレミオカードは、ニコスカードの若者向けのゴールドカードです…

  4. UFJカード

    【改悪】さよならUFJカード そしてニコスカードはどこまで持つのか?

    先日来お伝えしていますが、UFJカードが改悪になっております。とり…

  5. ニコスカード

    ニコスカードのポイント 有効期限をきちんと把握しましょう

    ANA系カードの改悪で、今年になってからJALマイラーにデビューする…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    ANAとJALどっちがお得なのだろうか?(続)
  2. ANAキャンペーン

    京急ANAのマイルきっぷで、820円で70マイルが貯まる超オトクキャンペーン
  3. ANA アメックス

    ANA AMEXカードのアメックスからの審査通過通知?
  4. スカイトラベラーカード

    過小評価されてる?スカイトラベラーカードの入会キャンペーン
  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード 20回の利用で10,000ポイントプレゼントキャンペーン…
PAGE TOP