ライフカード

ライフカード 3000円ギフトカードがあたる確率

あと1週間で、ライフカードのキャンペーンも終わるわけですが、非常に評判のいいキャンペーンです。

3000円当たりました!!!

という喜びの声も多くいただいております。おめでとうございます。

ボクがあげているわけではないんで・・・・

・・・っていうか、みんな当たってない?

そう思ったボクは実験をしてみました。

どれくらいの確率で
ライフカードのキャンペーンは当たるのか!?

・・・きわめてどうでもいい実験ではあるんですが。。。。
今のブログランキングは何位?



まず、このライフカードキャンペーンをご存じない方のために説明をさせていただきますと・・・・

  1. STARTボタンを押してゲーム開始。
  2. お好きな宝箱を3つ選んでください。
  3. みごと財宝の入った宝箱を選び出せたら、ライフカードに入会するだけで、最大3,000円分のVISAギフトカードをGET!

まあ、ごちゃごちゃ説明するよりも、実際にやってみたほうが早いので、まずゲームをしてみて下さい。

ゲームをするのは無料ですし、ライフカードに絶対入会をしなければならないことももちろんないので。

▼ 宝探しチャレンジキャンペーンはこちらから

さて、ボクがやった実験はかんたんなものですが、6つの宝箱の上の3つを常に選ぶことにして、果たしてどれくらいの確率で3000円が当たるのか、というものです。

  ○  ○  ○

  ○  ○  ○

こんな感じでならんでるもののうち

  ●  ●  ●  ← こっち

  ○  ○  ○

全部こっちをあけました。

まず、1回目は、見事3000円!

以下、

  2回目 3000円
  3回目 3000円
  4回目 3000円
  5回目 3000円
  6回目 2000円
  7回目 3000円
  8回目 3000円
  9回目 3000円
  10回目 3000円

6回目は真ん中の宝箱が外れて、2000円でした。
3000円に慣れていると、2000円が出るとヘコみます(爆)

ライフカードの申込確率の結論

90%の確率で3000円がもらえます。
ある意味、外れるほうが珍しい。でも、外れると悲しい。

でも、、、

・・・何度でもチャレンジ可能!

運試しに是非どうぞ。

ライフカードもANAマイラーのチャージカードとしては、非常にお得ですよ。
誕生月のポイント5倍がとにかく大きいですからね。


ライフカード 宝探しチャレンジキャンペーン

関連記事

  1. ライフカード

    ライフカードの審査について

    メルマガ読者のFさんからメールをいただいております。ありがとうござ…

  2. ライフカード

    【訂正】ライフカードの誕生月Edyチャージはポイント5倍にならず

    前回のライフカードの誕生月5倍の件、間違いがございました。大変失礼を…

  3. ライフカード

    ライフカードのコンビニ払いのバーコード

    メルマガ読者のHさんからメールいただきました。ありがとうございます…

  4. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カードとライフカードの審査

    前回のエントリーの続き、同じくメルマガ読者さんからいただいたメールで…

  5. ライフカード

    ライフカード | LIFEクリスマスキャンペーン2006

    今、最も有名なクレジットカードのCM、もしかすると、すべてのCMの中…

  6. ライフカード

    Edyチャージが改悪する前に、Edyで払えるものを払ってしまう

    ANAカードの改悪で、必然的に注目がライフカードに集まっていますね。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【締切寸前につき再掲】≪17,500マイル相当プレゼント≫ ANA アメックスカ…
  2. JALマイレージとANAマイレージを同時に貯める方法

    【夏休み特別号】 航空会社別クレジットカード選びのポイント?保存版
  3. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    JALとANA、どっちも貯めたほうが実は効率的
  4. ダイナースカード

    ダイナースクラブ新キャンペーンスタート
  5. Edyチャージができるクレジットカード

    コンビニ払い・Edyチャージのクレジットカードと還元率
PAGE TOP