1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活 もうすぐ1000名

今年の6月中頃から思いつき(?)で始めましたメルマガ、おかげさまでもうすぐ登録者が1000名様になりそうです。(現在983名様)

ご登録・ならびにご購読いただいている皆様、ありがとうございます。

「ブログがこれだけ流行っているから、メルマガっていうのも今さらだよなー」

とちょっと思ったりもしたんですけど、やってみるとブログとはまた別の文体というか、書き方があるんだなーという新しい発見もあったりしました。

自己紹介を兼ねた運営サイトの一覧を。

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?


メルマガ形式でお送りしているのは、以下の2つです。

ノースウエスト マイラーへのデビュー予定の方はこんなのも。

ワールドパークスのマイルを貯めるコツ

一部サイトで、情報の更新が仕切れずに古くなっている情報もあります。
大変申し訳ないのですが、あらかじめご理解いただければ幸いです。

本ブログと「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」のメルマガは常に最新の情報をお届けしておりますので、よければ随時チェックして下さいね。

関連記事

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    クレジットカードのホログラムに隠されたちょっとした秘密

    さて、昨日に引き続いて、メルマガ読者の皆様からのメール紹介。。。メ…

  2. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    新作メールマガジン発行部数ベスト10 に入りました

    1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活がまぐまぐの新…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALカード

    JAL経営破綻!サービスは引き続き継続と発表だが、マイル・マイレージの今後はどう…
  2. JALカード

    JALマイラーはファミリーマートでJALカード払い。ポイント2倍の特約店
  3. 未分類

    ダイソンの近日発売予定の新製品が当たるキャペーン開催中!?
  4. 楽天KCカード

    楽天KC BOSSオリジナルカード
  5. ANAマイレージ関連のニュース

    三角関係の行方 ?ANA Suicaカード発行までの道のり
PAGE TOP