ニコスカード

ニコスカード、UFJカードともにコンビニ払い・Edyチャージ可能

9月末で、UFJカードニコスカードのキャンペーンが終わってしまうので、皆様ご注意下さい。

・・・という告知エントリーです。

ニコスカードUFJカードともに、コンビニ払い・EdyチャージOKの魔法のカードです。

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?



★ 口座振替書未返送 ★

これがキーワードになっています。

UFJカードニコスカードについては、Jiyu!da!カードと同じく、コンビニ払い
可能、Edyチャージポイント付与カード、というカードなわけです。

Jiyu!da!カードに関しては、12月以降、Edyチャージがポイント対象外になってしまいますので、ますますUFJカードニコスカードに注目が集まります。

まあ、UFJ ニコスカードに合併してますから、どちらのカードも同じルールということでしょうけど。

ただし、Jiyu!da!カードの場合は、コンビニ払いがカード会社から認められたものであるのに比べて、UFJカードニコスカードの場合は、口座引落ができないカードの「一時的処置」としてのコンビニ払いですので、改悪リスクもはらんでいるということだと思います。

まあ、、楽天カードも「一時的処置」としてのコンビニ払いのはずが、ずっとコンビニ払いができているので、楽観的に考えてもいいと思うのですが。

※ちなみに、楽天カードは、楽天ポイント⇒ANAマイル と交換可能なANA系のマイレージカードですので、ご注意を。

その他のカードは、JALマイレージが貯まります。

コンビニ払い可能な主なクレジットカード

UFJカードニコスカードを含め、主だったコンビニ払いカードをまとめます。

○スマイルパーソナルカード
●OMC Jiyu!da!カード
●UFJ プレミオカード
●UFJカード
●ニコス プレミオカード
●UFJカード
●楽天カード

●はEdyチャージでポイントが付くカードです。

これらのカードを、フロントカード・バックカードとして、各種組み合わせをすることがマイレージを劇速に貯めるノウハウです。

おまけですが・・・

未確認だが、おそらくできるのでは?というカードは、新生VISAカードです。

スマイルパーソナルカードと同じアプラスカードなので、同じくコンビニ払いできる気がします。(申し込み画面で、アプラスの画面にリンクしているので、確認できます)

マイレージ用カードではありませんが、付帯保険とキャッシュバック、カードインターフェイスが魅力です。
ただ、新生銀行での引き落としが義務付けられているので、そのあたりの確認も必要ですが・・・


最大5500円分のギフトカードがもらえる大チャンス!!!

関連記事

  1. UFJカードプレミオ

    プレミオニコスカードとプレミオUFJカードの違い

    UFJ プレミオカードは、陸マイラーの皆様にオススメしていたカードの…

  2. ニコスカード

    ニコスプレミオカードとニコスセサミ、JALとJALのCLUB-Aの違い

    JALマイラーに生まれ変わる人にためのカード選びの続きです。Nさん…

  3. ニコスカード

    ニコスカードの紹介キャンペーンWEB版 / 紹介URL・紹介者ID

    ニコスカードの紹介キャンペーン の we版がはじまっています。 …

  4. ニコスカード

    年会費無料のJALマイラーカード ニコスカードセサミストリート

    何度めになるかわかりませんが、ニコスカード セサミストリートの紹介を…

  5. UFJカード

    【改悪】さよならUFJカード そしてニコスカードはどこまで持つのか?

    先日来お伝えしていますが、UFJカードが改悪になっております。とり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの審査状況と発行枠の傾向と対策
  2. ライフカード

    ライフカード | LIFEクリスマスキャンペーン2006
  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    MT(Movable Type) コンテスト 2006 にエントリー
  4. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    【再延長はなし】ANAダイナースカード年会費無料キャンペーン
  5. JALカード

    JALマイルフォン / JALケータイは100円で7マイルの還元率の罠
PAGE TOP