ニコスカード

ニコスカード、UFJカードともにコンビニ払い・Edyチャージ可能

9月末で、UFJカードニコスカードのキャンペーンが終わってしまうので、皆様ご注意下さい。

・・・という告知エントリーです。

ニコスカードUFJカードともに、コンビニ払い・EdyチャージOKの魔法のカードです。

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?



★ 口座振替書未返送 ★

これがキーワードになっています。

UFJカードニコスカードについては、Jiyu!da!カードと同じく、コンビニ払い
可能、Edyチャージポイント付与カード、というカードなわけです。

Jiyu!da!カードに関しては、12月以降、Edyチャージがポイント対象外になってしまいますので、ますますUFJカードニコスカードに注目が集まります。

まあ、UFJ ニコスカードに合併してますから、どちらのカードも同じルールということでしょうけど。

ただし、Jiyu!da!カードの場合は、コンビニ払いがカード会社から認められたものであるのに比べて、UFJカードニコスカードの場合は、口座引落ができないカードの「一時的処置」としてのコンビニ払いですので、改悪リスクもはらんでいるということだと思います。

まあ、、楽天カードも「一時的処置」としてのコンビニ払いのはずが、ずっとコンビニ払いができているので、楽観的に考えてもいいと思うのですが。

※ちなみに、楽天カードは、楽天ポイント⇒ANAマイル と交換可能なANA系のマイレージカードですので、ご注意を。

その他のカードは、JALマイレージが貯まります。

コンビニ払い可能な主なクレジットカード

UFJカードニコスカードを含め、主だったコンビニ払いカードをまとめます。

○スマイルパーソナルカード
●OMC Jiyu!da!カード
●UFJ プレミオカード
●UFJカード
●ニコス プレミオカード
●UFJカード
●楽天カード

●はEdyチャージでポイントが付くカードです。

これらのカードを、フロントカード・バックカードとして、各種組み合わせをすることがマイレージを劇速に貯めるノウハウです。

おまけですが・・・

未確認だが、おそらくできるのでは?というカードは、新生VISAカードです。

スマイルパーソナルカードと同じアプラスカードなので、同じくコンビニ払いできる気がします。(申し込み画面で、アプラスの画面にリンクしているので、確認できます)

マイレージ用カードではありませんが、付帯保険とキャッシュバック、カードインターフェイスが魅力です。
ただ、新生銀行での引き落としが義務付けられているので、そのあたりの確認も必要ですが・・・


最大5500円分のギフトカードがもらえる大チャンス!!!

関連記事

  1. ニコスカード

    【最終日】ギフト券5500円分プレゼント & ニコスカードとJALマイル

    ニコスカードのギフトカードキャンペーンも、UFJカードの7000マイ…

  2. UFJカード

    VIASOカード 比較 / そもそも間違っている気がするけど

    というわけで、この2枚のカードを見比べていただけますでしょうか?…

  3. ニコスカード

    ニコスカードのコンビニ払い用紙が送られてきました

    先日、申し込んだニコスカード(セサミ)の支払い用紙が来ました。コン…

  4. ニコスカード

    ニコスカードのキャンペーンとキャッシング

    S様より、ご質問いただきました。ニコスカードのギフトカード、55…

  5. ニコスカード

    ニコスカードの紹介キャンペーンWEB版 5000円のギフトカードがもらえる

    3月末で終わるキャンペーンがぽつぽつあるんですが・・・以前も…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    楽天市場ポイント3倍と入会キャンペーン
  2. Yahoo!ポイント

    Yahoo!ポイントを貯めてマイレージに
  3. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANA ダイナースカードの入会キャンペーン
  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【注目】10月スタートの現金プレゼントキャンペーン
  5. ポイントサイト

    ANA × Gポイント ANAマイルはじめて交換キャンペーン!
PAGE TOP