UFJカード

ニコスカード、UFJカードのオススメカード

現在JALマイラーの注目すべきニコスカードUFJカードですが、奇しくも入会キャンペーンを実施中です。
また、ニコスカードUFJカードは、そもそもUFJ ニコスカードとして、合併しているカードですので、ポイントシステム・支払いのシステムなどは似通っていても不思議はないんですが・・・

そのあたりの細かい経緯は Wikipedia にまとめられていますね
<< http://ja.wikipedia.org/wiki/UFJ%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89 >>

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?


ニコスカードのオススメ

ニコスカードは現在、最大5500円のギフトカードがもらえるキャンペーン中ですので、この機会に入会しておくことをオススメします。
ボクも先日、このキャンペーンに惹かれたことと、Edyチャージ用カードが不足してきたので、申込をしました。

さて、入会申込の際には、ニコスカード(一般)とセサミストリートカードで悩むと思います。

初年度はどちらも年会費無料ですが、2年目以降、ニコスカード(一般)は有料になるのに対して、セサミストリートカードは前年度に12万円以上利用すれば年会費無料です。

JALマイレージへの還元率については、同じですので、セサミストリートカードのほうがお得だと思います。
ちなみに、ボクはエルモデザインに申込ました。

赤い、かわいらしいデザインです。
まあ、Edyチャージ用にしてしまえば、あまり表に出ることもありませんが・・・

ニコスカードの還元率は、1.2% が基本還元です。
そして、利用額の応じて還元率が変わるわいわいUp ボーナスで+50%アップですので、1.3%の還元になります。

ニコスカードのポイントシステムが、スマイルクラブわいわいプレゼントと二本立てになっていることが問題なんですが、まあちょっと細かいことは抜いておいても、お得なカードです。

入会キャンペーンは9月27日までですので、あと1週間です。
7つのサービスを利用することで、5500円分のギフトカードがもらえるということなので、申込はお早めに。

また、このキャンペーンとはほかに、入会で500円分のギフトカードがもらえるようです。
ニコスカード、入会者全員に送られているもののようですね。うちに届きました。

なので、500円+最大5500円=6000円分のギフトカードがゲットできる、と。


▼ニコスカードの最大5500円のギフトカードキャンペーンはこちらから

UFJカードのオススメ

奇しくもUFJカードも入会キャンペーン中で、今なら700スマイルポイントがもらえます。
1000円=1スマイルポイントなので、70万円分利用したのと同等のポイントということですね。

JALマイレージに交換するときは、1スマイルポイント=10マイルなので、7000マイルが入会だけでもらえると。

・・・このキャンペーンもお得ですね。いきなり7000マイルです。
国内無料航空券が15000マイルからですので、約半分・片道分の無料航空券をもらえるようなもんです。(このコピー、いいなぁ)

年会費は初年度無料ですので、お手軽に持つことができますよね。


片道分の無料航空券をもらえるようなもん!UFJカード、キャンペーン

関連記事

  1. UFJカード

    UFJ プレミオカードを見直そう

    昨年末、UFJカードから出された新しいタイプのゴールドカード「プレミ…

  2. UFJカード

    ニコスカード、UFJカード キャンペーン延長

    ・・・昨日まで、とさんざん騒いでいたニコスカード、UFJカードのキャ…

  3. ニコスカード

    ニコスカードのキャンペーンとキャッシング

    S様より、ご質問いただきました。ニコスカードのギフトカード、55…

  4. UFJカード

    UFJカードをJALマイラーが持つべき理由

    UFJカード、まとめます。長くお読みいただいている皆様、恐縮です…

  5. UFJカード

    続)14000JALマイルがもらえる?UFJカードのキャンペーン

    前回で、「14000JALマイルがもらえる?UFJカードのキャンペー…

  6. UFJカード

    UFJカードのEdy・Suicaチャージのポイント付与終了?

    かんたさんからいただきました。いつもありがとうございます。7月…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードのポイント制度は非効率か?
  2. JALカード

    JALカードは持ったほうがお得?
  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    円高とFX投資についてのもろもろ / 黄金の扉を開ける賢者の海外投資術
  4. ETC車載器無料

    ETC車載器無料は終了。期間内に申し込んでももらえない?
  5. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    クレジットカードのホログラムに隠されたちょっとした秘密
PAGE TOP