UFJカード

ニコスカード、UFJカードのオススメカード

現在JALマイラーの注目すべきニコスカードUFJカードですが、奇しくも入会キャンペーンを実施中です。
また、ニコスカードUFJカードは、そもそもUFJ ニコスカードとして、合併しているカードですので、ポイントシステム・支払いのシステムなどは似通っていても不思議はないんですが・・・

そのあたりの細かい経緯は Wikipedia にまとめられていますね
<< http://ja.wikipedia.org/wiki/UFJ%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89 >>

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?


ニコスカードのオススメ

ニコスカードは現在、最大5500円のギフトカードがもらえるキャンペーン中ですので、この機会に入会しておくことをオススメします。
ボクも先日、このキャンペーンに惹かれたことと、Edyチャージ用カードが不足してきたので、申込をしました。

さて、入会申込の際には、ニコスカード(一般)とセサミストリートカードで悩むと思います。

初年度はどちらも年会費無料ですが、2年目以降、ニコスカード(一般)は有料になるのに対して、セサミストリートカードは前年度に12万円以上利用すれば年会費無料です。

JALマイレージへの還元率については、同じですので、セサミストリートカードのほうがお得だと思います。
ちなみに、ボクはエルモデザインに申込ました。

赤い、かわいらしいデザインです。
まあ、Edyチャージ用にしてしまえば、あまり表に出ることもありませんが・・・

ニコスカードの還元率は、1.2% が基本還元です。
そして、利用額の応じて還元率が変わるわいわいUp ボーナスで+50%アップですので、1.3%の還元になります。

ニコスカードのポイントシステムが、スマイルクラブわいわいプレゼントと二本立てになっていることが問題なんですが、まあちょっと細かいことは抜いておいても、お得なカードです。

入会キャンペーンは9月27日までですので、あと1週間です。
7つのサービスを利用することで、5500円分のギフトカードがもらえるということなので、申込はお早めに。

また、このキャンペーンとはほかに、入会で500円分のギフトカードがもらえるようです。
ニコスカード、入会者全員に送られているもののようですね。うちに届きました。

なので、500円+最大5500円=6000円分のギフトカードがゲットできる、と。


▼ニコスカードの最大5500円のギフトカードキャンペーンはこちらから

UFJカードのオススメ

奇しくもUFJカードも入会キャンペーン中で、今なら700スマイルポイントがもらえます。
1000円=1スマイルポイントなので、70万円分利用したのと同等のポイントということですね。

JALマイレージに交換するときは、1スマイルポイント=10マイルなので、7000マイルが入会だけでもらえると。

・・・このキャンペーンもお得ですね。いきなり7000マイルです。
国内無料航空券が15000マイルからですので、約半分・片道分の無料航空券をもらえるようなもんです。(このコピー、いいなぁ)

年会費は初年度無料ですので、お手軽に持つことができますよね。


片道分の無料航空券をもらえるようなもん!UFJカード、キャンペーン

関連記事

  1. ニコスカード

    ニコスカード 申込・発券までの流れをまとめ

    ここ2週間ほど、ニコスカードがマイブームだったわけですが(笑)一息つ…

  2. ニコスカード

    【復活】ギフト券5500円分プレゼント & ニコスカードとJALマイル

    ニコスカードのギフトカードキャンペーンが復活してました。これ・・…

  3. UFJカード

    楽Pay とニコス・UFJカードのコンビニ払いについて

    メルマガ読者のK様からご質問いただきました。楽Payについてなん…

  4. UFJカード

    楽Pay と リボ払い / ニコスカード・UFJカード キャンペーン

    ニコスカードとUFJカードは、入会キャンペーンを実施中です。こ…

  5. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカード・ニコスプレミオカードの組み合わせ

    「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」の読者様、Tさ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは100円未満切り捨て&ポイント2倍【画像あり】
  2. JALカード

    JALカードは持ったほうがお得?
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスがついに改悪!年会費・ポイント移行手数料が約3,000円の値上げ…
  4. ANA アメックス

    【訂正】ANA アメックスゴールドは、250万円利用が効率のいいキャンペーン攻略…
  5. ポイントサイト

    へそクリック改悪!楽天市場でお得に買い物をする方法は?
PAGE TOP