楽天カード

楽天カードに新規で入会すると、もれなく2,000ポイントをプレゼント!!

今日は金曜日でしたので、楽天カード利用者ポイント3倍デーでしたね。
まとめ買いはされましたでしょうか?

ボクは楽天カードを持っていますが、サブサブカードくらいの位置づけなのでほとんど利用することはないです。
ですので、9月から金曜日に買い物をすることもなく、日々楽天イーグルスの勝利を祈っています(笑)

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?



そんな楽天カードですが、ANAマイラー唯一のフロントカードですので、ANAマイラーさんは重宝します。
そして、現在入会キャンペーン中ですので、そのご案内も一緒に。

入会2000ポイントのキャンペーンは常にやっているので、もはやキャンペーンではなくなっております。
9月25日(火)9:59は、プラチナ・ゴールド・シルバー会員限定で、さらに1000ポイント。

つまり、合計3000ポイントのプレゼントキャンペーンです。

3000ポイントって、楽天市場内では1ポイント=1円なのですから3000円プレゼントと同じことですよ。
今やっている3000円のギフトカードプレゼントって、DCカードとかですかね???


DCカード 入会最大3000円ギフトカードプレゼント

さて、毎度恒例の楽天カードのまとめを。

楽天カード所有者は、各種楽天ポイント関係のキャンペーンに参加資格ができるので、ある程度楽天市場で、買物をする人には必須のアイテムです。

【主な楽天カード所有者限定キャンペーン】

まあ、いずれにせよ、楽天ユーザーには必須のカードってことです、はい。


楽天カード は楽天ユーザー必須のカードですよ

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天カードの最大規模の入会キャンペーン?家族カード入会で5000ポイント

    楽天カードはいつもキャンペーン中ってことで、有名ですが、今までで最大規…

  2. 楽天カード

    8月23日楽天ポイント2倍と、楽天ポイント5倍キャンペーン

    8月22日(水)に楽天イーグルスが勝利しました!勝利を祝して8月2…

  3. 楽天カード

    楽天カードのコンビニ払い

    楽天カードは、コンビニ払いは通常では選択できません。カードが送ら…

  4. 楽天カード

    楽天カード改悪しました。6月1日以降の申込者様はお忘れなく

    楽天カード、改悪してしまいましたね。今、申込みをすると、年会費が …

  5. 楽天カード

    楽天ブックス 怒涛の5日間!楽天ブックス特大キャンペーン!

    楽天ブックスの怒涛のキャンペーン、20万ポイント山分けキャンペーン&…

  6. 楽天カード

    楽天カードと楽天KCカードの違い(2)

    前回のエントリーで、楽天カードと楽天KC VISAカード、楽天KC …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ダイナースカード

    ダイナースクラブカード 新規空港ラウンジ開設
  2. マイレージ関係未分類

    乱気流に注意!飛行機が満席のときは、トイレでフライト?
  3. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANA Suica カードの発行 !JR東日本とANAの包括提携について
  4. 楽天カード

    【楽天市場】7月11日はエントリーで全ショップ2倍!
  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードがANAマイラーのメインカードに!?
PAGE TOP