JALカード

JALカードの初搭乗マイル

JALカードの年1回のボーナスマイルについて、ご質問いただきました。
(お名前がなかったもので・・・)

年1回の搭乗でのボーナスマイルですが、「年1回」の区切りを教えて下さい。

例えば、今入会したとして今年9月から来年8月を「1年」として考えるのか?
今年9月から12月を「1年」して、来年1月から12月を「1年」と考えるのか?です。

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?



薄ら憶えなのですが、年度初めだったような気がします。つまり、4月?3月の「1年」。違いましたっけ?

あっ、自分のマイルの記録を見ればいいや、と思って、さきほどログインしたんですが、ボク、今年のJALの有効搭乗が0でした(涙)

おとも de マイル を使ったのと、ANAに乗ってたんだ。
去年は50回も乗ったのに・・・

中途半端な回答ですみません。。。

ちなみに、ANAは4月に加算されていました。・・・でも、これボクの入会月かも。。。

ANAはカード継続ボーナスマイルなので、搭乗に関係なく加算されます。
JALカードANAカードの大きな違いのひとつです。

現在キャンペーン中のこれらのカードももちろんそうですよ。


▼ 年会費無料に!ANA JCB ゴールドカード


▼ 入会最大9000マイル!ANA ダイナースカード


・・・とメルマガで書きながら、思いっきり違ってました(汗)
配信後、メルマガ読者のJALマイラー 赤やぎ さんからお教えいただきました。

答えは1月から12月です。
ですので、今入会して今年の12月と来年1月に搭乗すれば今年の分と来年の分のボーナスマイルがもらえますよ。

大変失礼致しました!
また、JALマイラー 赤やぎ さん、ありがとうございました。

ということは、年を挟んで旅行に出ると、最小限で搭乗ボーナスがもらえるのかな?

12/31出発、1/1帰宅、みたいな。。。
そういうワザ、ボク好きです。


搭乗ボーナスマイルも入会ボーナスももらえるJALカード

関連記事

  1. JALカード

    3000円分相当のプレゼントも!電子マネーでオトク!【JALカード】入会キャンペーン開始!

    さてさて、11月にいろんなキャンペーンがはじまってます。まずは、我ら…

  2. JALカード

    JALカードは持ったほうがお得?

    陸マイラーの場合でも、航空会社発行のカードは持つべきです。JA…

  3. JALカード

    知らなきゃ損!お子さんがいるご家庭・ファミリー層なら JAL マイルを

    先日、JALマイルのキャンペーンと家族マイルのお得さについて、お送り…

  4. JALカード

    JALカードって実はとってもいいカード

    JALカードはJALマイレージバンク(JMB)にクレジット機能がつい…

  5. JALカード

    JAL株上場廃止でマネーゲーム化!1日で20万円も儲かった!?

    JAL株がマネーゲーム化しておりますが、それで20万円儲けた人のブログ…

  6. JALカード

    改悪リスク低!JALカードは持ったほうが確実

    UFJカードの改悪で、JALマイラーの皆さんも困惑していると思います。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    アメックスカードのキャッシングは申告制なので、申込み時はありませんよー
  2. 楽天カード

    楽天カード感謝デー 全ショップポイント2倍!キャンペーン
  3. ノースウエスト航空

    特典旅行への最短ルート – エクスプレス・マイル キャンペーン
  4. マイレージ関係未分類

    アイワイカード/ナナコのクイックペイでの公共料金の支払いは・・・
  5. 未分類

    2016年クレカ新時代 ベストな1枚 ~ MONOQLO 2016年2月号 [モ…
PAGE TOP