新生VISAカード

新生VISAカード入会キャンペーン

一部のクレジットカードユーザーに、絶大な支持を誇る 新生VISAカードが現在キャンペーン中です。

1000円プレゼント + 年会費3000円が無料になるので、実質4000円分がお得になります。
このカード、マイレージカードではありませんので、マイラーさん必須!というわけではもちろんありません。

ただ、各種付帯保険が非常に充実しているので、陸マイラーさんと相性のいいカードです。

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?


新生VISAカード パワースタンダードとパワープレステージ

まず新生VISAカードには、下記の2種類のカードがあります。
パワースタンダード と パワープレステージ。

ネーミングが微妙ですけど、年会費無料の一般カードとちょっと気の利いたカードだと思って下さい。

とりあえず、一般カード(パワースタンダード)は無視して下さい。ポイントバック0.5%で年会費無料だそうですけど、だったら最初からP-oneカードを持ったほうが、何倍もお得です。


▼ 年会費無料 いつでも1%オフのカードはP-oneカード

パワープレステージが今回のメイン紹介カード。

新生VISAカード パワープレステージ

パワープレステージの魅力は付帯保険です。
一般に付帯保険は、クレジットカードの年会費に比例しますよね?

年会費が高額であればあるほど、付帯保険も充実すると。
もちろん、当たり前の話。

で、年会費3000円のパワープレステージカードの付帯保険ですが・・・

トラベル & ライフ サービス

★ 国内旅行 傷害保険

 死亡・後遺障害 : 最高3000万円
 入院保険金 : 5000円/日
 通院保険金 : 2000円/日

★ 海外旅行 傷害保険

 死亡・後遺障害 : 最高3000万円
 傷害治療 : 300万円程度
 疾病治療 : 300万円程度
 携行品損害(一旅行) : 50万円限度
 賠償責任(一事故) : 最高2,000万円
 救援者費用 : 200万円限度

★ 新生VISAメディカルデスク

 緊急医療や専門医等の相談が可能!
 補償最高額(年) : 300万円限度
 賠償責任(一事故): 30万円

▼ 保険についてもっと詳しく見るには・・・

確かにこれって、年会費3000円のカードの保険じゃないです。

メディカルまであるのって、本当にゴールドカードレベルのクオリティーです。
だって、緊急時に「緊急医療や専門医等の相談」ってすごくないですか?

しかも、それに1%のキャッシュバックがつきます。

変な話ですけど、ボクみたいな陸マイラーは、マイレージ以外のポイントってあんまり興味なくなっています。

金券に換えるのも、めんどくさくなってしまうので、キャッシュバックの方が楽ですし、確実ですからね。

というわけで、安心をお手軽に欲しい人には、新生VISAカードはオススメです。

新生VISAカード>入会キャンペーン

最後にキャンペーン内容をもう一度まとめます。

 期間

   2007年12月28日(金)21:00まで

この期間までに申込をし、1/31までに入会をすれば、年会費3000円が初年度無料になります。
また、期間中の申込者全員に1000円をプレゼントとのことです。


詳細条件についてはHPでご確認下さい。

関連記事

  1. 新生VISAカード

    【改悪】新生銀行が改悪になっていますので、ご注意を

    新生銀行といえば、 ● 振込み手数料無料 ● 銀行口座引き出…

  2. 新生VISAカード

    もれなく1000円がもらえる / 新生VISAカード キャンペーン

    数日前のメルマガで、新生銀行・新生VISAカードの話をしたら、ご質問…

  3. 新生VISAカード

    新生VISAカードの付帯保険

    通りましたさんから、ブログにコメントをいただきました。▼ 新生銀…

  4. 新生VISAカード

    新生VISAカード 入会キャンペーン第2弾 実施中

    選べる32色のカラー、最大1%のキャッシュバックの新生VISAカード…

  5. 新生VISAカード

    申し込み画面が楽しいクレジットカード しかもお得!

    見つけたというか、キャンペーン用に作ったんでしょうね。・・・これヤ…

  6. 新生VISAカード

    いきなりブラックカードを持つ方法

    いつか紹介しようと思っていながら、後回しになっているネタがたくさんあ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    SPGアメックス Eメール受信登録でもれなくオリジナルネームタグプレゼント!
  2. ANAカード

    2014年12月版 ANAカードの各種キャンペーンのまとめてみます
  3. スカイトラベラーカード

    【これはいい!】スカイトラベラーカード 航空券ポイント3倍が全航空会社に!
  4. SPGアメックスカード

    2017年のマイラー向けカードがSPGアメックス一択になっている件
  5. アメックス

    アメックスお友達ご紹介プログラムキャンペーンは7/31まで
PAGE TOP