陸マイラーのマイレージブログについて

皆様からいただいているご質問の回答について

本ブログ・メルマガでも、多く紹介させていただいておりますが、多くの読者様から個別にメールでご質問をいただき、ブログ・メルマガでご回答をさせていただいております。

読者様の生の声を聞けることは、ボクにとっても非常に嬉しく、励みになります。

ただ、ちょっときちんとお返事をかけていないことが気になっており、この場をお借りして、お詫びとご理解を。。。

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?



本来であれば、いただいたメールに対して、ご質問者おひとりおひとりにもきちんとご返信をすべきことは重々承知しているのですが、ブログ・メルマガ上での回答のみになってしまい、大変申し訳ありません。

ちょっとプライベートでもバタバタとしていたり、体調を崩していたり、でも、年末までは忙しいよなーという合間を縫ってメルマガを執筆しております。

すでに1000名以上の読者様にご購読いただいており、嬉しく思うと同時に、下手なことは書けないなぁ、というプレッシャーも感じております。

とりあえず、基本的には毎日更新・配信する、ブログであり、メルマガっていうコンセプトは守って行きたいな、と思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

いただいた質問と回答をまとめたサイトも近いうちにつくれたらな、と思っておりますので、どうぞ今度ともよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ブログを書くということについて

    マイレージ関連のブログやホームページを書いている人は数多くいらっしゃ…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ボクはどれだけ信用をされているのだろう?

    世の中、信用が何よりも大切です。「信用」大切なことばです…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    [日経トレンディより]“陸マイラー”ならANA、JALどっちが有利?

    ネットで「陸マイラー」って文字を見つけると、思わず見てしまうんですが、…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    【相互リンク】 受付しておりますので、是非どうぞ。

    先ほど自分で気がついたんですが、相互リンクのページが壊れてました。…

  5. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    2013年春の陸マイラー的なクレジットカード&マイルの傾向と対策

    ってわけで、GWの予定をそろそろみなさん考えるころでしょうか?深町の…

  6. ANA アメックス

    ANA AMEXカードの審査が通過したら、最初にする4つのこと

    さてさて、なんだか最近になって、ANAアメックス再ブームになっているの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    シティ リワードカードの条件改悪情報を教えてもらいました
  2. UFJカード

    楽Pay と リボ払い / ニコスカード・UFJカード キャンペーン
  3. ライフカード

    あと1週間!ライフカード 3000円がもらえるキャンペーン
  4. 上級会員/修行・修行僧

    修学旅行生の優先搭乗
  5. ANA アメックス

    ANAアメリカン・エキスプレス プレミアムカード の申し込み方法は2通りあるみた…
PAGE TOP