コンビニ払いができるクレジットカード

UFJニコスカードの支払いをコンビニ払いに変更

「UFJニコスカードの支払い変更」について、相談のメールをいただき、「ちょっとムリなのでは?」という回答をしたのですが、実際に変更をされたOさんからメールをいただきました。

※補足

UFJニコス系のカードは、口座登録用紙未返送で、コンビニ払いが可能になる、ということで、陸マイラーさん大注目のカードになっています。

主に下記のカードは、キャンペーン中ということもあり大注目になっています。
ニコスカード(5500円ギフトカード がもらえる)
UFJカード(700ポイント ⇒ 7000マイル がもらえる)

その他は下記のページから確認してみて下さい。

ニコスカード 一覧
UFJカード 一覧

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?


先日のメルマガに載っていましたUFJニコスの支払い方法変更の件についてひとつ私の実体験をお知らせ致しますね

私は現在新生銀行をメインバンクをして利用しています。
新生銀行では捺印の他、サインでも口座開設が可能です

UFJニコスカードを作った際、当然引き落とし口座の書類が届きました。

当時は引き落としが必須と思っていたので、新生銀行口座に届け出ているサインを捺印の部分に書きました。
が、3回も確認不可の連絡がきました

多分、ですがあの捺印用の丸い小さな枠の中に、サインを記入することに無理があるのだと思います

そこで引き落とし口座が確認されていない状況でしたから

当然カードは使用不可と思っていたのですが・・・使えました!
それ以降、毎回の支払いは振込用紙が届きます

私の場合はカードを作った当初からでしたので、変更となると新しい口座との確認が取れなければもとの口座から引き落としが行われてしまうかもしれませんが試してみる価値はあるかな、っと思います

貴重なご体験メールありがとうございます。

つまり、口座変更をかけて、新規口座の登録でエラーを起こせば、コンビニ払いの支払い用紙が送られてくる、かも。ということですね。

うーん、確かにこれはできる、とは思います。

新生銀行のサインでなくても、他の銀行の印鑑相違や、最悪、捺印をせずに送り返せば、ミスで送り返されるので、そうなれば、コンビニ払い用紙が送られてくるでしょうね。

ただ、ちょっとオススメしたいワザではありませんので。
そのあたりは、みなさまご自身でご判断下さい。


ニコスカードはすべてコンビニ払い可能になるのかな?


UFJカードはすべてコンビニ払い可能になるのかな?

関連記事

  1. コンビニ払いができるクレジットカード

    サークルKサンクスでのEdy収納代行終了日時が決定

    つよぽ@さんからいただきました。いつもありがとうございます。例…

  2. コンビニ払いができるクレジットカード

    新カード登場!コンビニ払い・Edyチャージができるカード

    メルマガ読者のハリハリさんからいただきました。年末にいただいたメー…

  3. コンビニ払いができるクレジットカード

    クレジットカードコンビニ払いの甘い罠

    コンビニ払いができるクレジットカードは、陸マイラーに大人気です。た…

  4. コンビニ払いができるクレジットカード

    スマイルパーソナルカードはコンビニ払い停止になったようです

    ■ 銀行口座登録をしないとカードが発行されない、わけではないらしい…

  5. コンビニ払いができるクレジットカード

    相互リンク募集 & 相互リンクを削除させていただきます

    「陸マイラーのマイレージブログ」では、相互リンクを募集しております。…

  6. enta(エンタ)カード

    UCSカード(entaカード・カルワザカード)のコンビニ払い

    UCSカード系のカードで陸マイラーさんに人気が高いのは、entaカー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    【対象者限定】アメックスをAmazonで10,000円以上利用するとキャッシュバ…
  2. SPGアメックスカード

    SPGアメックスユーザー限定キャンペーン!国内SPGホテルで10万円利用で5,0…
  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    MacBook Air が欲しくなっているんですが・・・・アップル、超薄型ノート…
  4. マイレージ関係未分類

    全日空(ANA)機胴体着陸成功 映像あり
  5. クレジットカード関係未分類

    リボ専用カードの落とし穴
PAGE TOP