新生VISAカード

【改悪】新生銀行が改悪になっていますので、ご注意を

新生銀行といえば、

 ● 振込み手数料無料
 ● 銀行口座引き出し手数料無料

という画期的なサービスで、横並びだった銀行業界に殴り込みをかけた銀行です。
ボクもサービス開始当初のかなり早い段階で、口座を作っています。

まわりの友人・知人にかなりオススメをしましたもん。

さてさて、そんな新生銀行の振込手数料実質無料回数が変更になります。
というか、すでに発表されていて、それが11月1日から開始になっているということです。

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?


新生パワーダイレクトにおける他行への振込手数料実質無料の回数につきましても、今回、お客さまのご利用状況などを総合的に勘案し、お客さまと新生銀行とのお取引の状況(リレーションシップ)に応じて、現在の2段階から、月10回、5回、3回の3段階へと変更するものです

はい。
よくわからないので、変換しますと。。。

いっぱいお金を預けてくれる人はサービスしますけど、貧乏人からはお金を取りますよ

という外資系らしいコメントです。
まあ、仕方ないといえば、仕方ないんですけどね・・・

200万円以上預けていない人は、月3回までしか振込み手数料は無料になりません。

・・・でも、3回使えれば十分なんですよね、ボクなんかは。
1度も利用しない月もあるし、そんなに頻繁に振込することもないですしね、
ヤフオク、くらいですから。

もうちょっと新生VISAカードと提携を深めて、新生VISAカード所有者はもっと振込回数が増える、とか、そういうサービスはしないんですかねぇ。。。


▼ 新生銀行 口座開設はこちらから


▼ 新生VISAカード 年会費無料 & 1000円がかならずもらえるキャンペーン

↑どちらも選べるカードの色が魅力です。

関連記事

  1. 新生VISAカード

    申し込み画面が楽しいクレジットカード しかもお得!

    見つけたというか、キャンペーン用に作ったんでしょうね。・・・これヤ…

  2. 新生VISAカード

    新生VISAカードの付帯保険

    通りましたさんから、ブログにコメントをいただきました。▼ 新生銀…

  3. 新生VISAカード

    新生VISAカードの申込画面の記載ミス?

    新生VISAカード、色が選べるってことと、保険が非常に充実している、…

  4. 新生VISAカード

    もれなく1000円がもらえる / 新生VISAカード キャンペーン

    数日前のメルマガで、新生銀行・新生VISAカードの話をしたら、ご質問…

  5. 新生VISAカード

    いきなりブラックカードを持つ方法

    いつか紹介しようと思っていながら、後回しになっているネタがたくさんあ…

  6. 新生VISAカード

    新生VISAカード 入会キャンペーン第2弾 実施中

    選べる32色のカラー、最大1%のキャッシュバックの新生VISAカード…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天ポイント

    【楽天市場】12月・1月の毎週金曜日は楽天カード感謝デー 全ショップポイント2倍…
  2. ノースウエスト航空

    ノースウエストのシティゴールドカードの年会費無料問題 続報
  3. ANAキャンペーン

    ANAマイルがSuicaポイントへ交換可能!
  4. ANA アメックス

    AMEXのスタッフブログと疑われても、ANAアメックスカードはおすすめ
  5. JALカード

    JALカードで航空券を購入するメリット
PAGE TOP