JCBカード

ディズニーリゾートにご招待!ミラコスタも?by JCBキャンペーン

このブログや、メルマガなどを見ていただいてる方って、独身の男性で、比較的若い人が多いのかな?と思っていました。(勝手なイメージです・・・)

でも、メールいただく方などは、主婦の方が思ったより多く、家計のやりくりの中で、クレジットカードなどをうまく利用して、ポイント・マイルを貯めて、年に1度、家族で海外旅行に、という方が多くいらっしゃるようです。

そういう主婦の方は、頼もしいですよね?

そのような読者の方はご興味あるかな、と思って、今回とりあげたいのが、
ディズニー冬のキャンペーン by JCBです。

  ■ 期間限定!嬉しい★抽選でDisneyにご招待★

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?



JCBカードに入会をして、東京ディズニーランドにご招待、ってやつです。

抽選でご招待って、ほとんど当たらないよね?、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、今回は高確率!

10名に1名、と東京ディズニーリゾートのペアチケットがもらえます。

10%ですよ。
この種類の懸賞では、超高確率だといえます。

それもそのはず。
JCBは、東京ディズズニーリゾートのオフィシャルスポンサーですから、それだけのキャンペーンもできるってことです。

そうそう、東京ディズニーリゾートのペアチケットって、ランドもシーも、どちらでもOKってことだそうです。

一応、条件として、入会後1万円以上利用することが条件です。
まあ、申し込んだからには使いますよね(笑)

 

さらにうれしい プレゼントとは・・・

そしてそして、それとは別に入会者から抽選で、

 ・ホテルミラコスタ ディナー 2組4名様ご招待!!
 ・ディズニーアンバサダーホテル ご宿泊1組2名様ご招待!!

 ⇒もちろんこれには、東京ディズニーリゾート ペアチケットつき

ミラコスタって、例の高いホテルですよね?
ディズニーアンバサダーホテルって、ディズニーリゾートの中にあるホテルですよね?

一度くらいは行ってみたいホテルです。
・・・自分でお金払っていくことはないでしょうけど・・・

もしご興味ある方は、↓こちらのページをご覧下さい。

対象カードは、JCB一般カード・JCBゴールドカード・JCB LINDAです。
JCBカードは、陸マイラーのポイント的にお得なカードというわけではありません。

ただ、JCB LINDA は、アクティブな女性の方のための、キレイになる特典がいっぱいのカード、だそうです。

カードデザインもクールでスタイリッシュですよね。

海外旅行だけではなく、年に1度はディズニーランドで豪華な旅行、っていうのも主婦マイラーの皆さんはいかがでしょうか?


▼ ディズニーリゾート ペアチケットプレゼント / JCB

関連記事

  1. JCBカード

    JCBの保険に入りなおしました。トッピング保険 日常生活賠償プラン・携帯品プラン

    さて、8月もあと少し。夏休みもいよいよエンディングが近づいてるってこ…

  2. JCBカード

    JCBカード会員限定の保険サービスで、日常のアクシデントをカバー

    さて、花散らしの雨降る日曜日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?…

  3. JCBカード

    あと4日!JCBカードが申込みを停止してしまう前に・・・

    先日も書かせていただきましたが、JCBカードが8月末でクレジットカー…

  4. JCBカード

    JCBゴールドカード年会費無料キャンペーン

    陸マイラーの皆さんは、今、ANA JCB GOLD カードの年会費無…

  5. JCBカード

    東京ディズニーランドにいける!ギフトカードももらえるキャンペーン

    クレジットカードのお得なキャンペーン、日々紹介させていただいたりし…

  6. JCBカード

    【比較・違い】JCBカードよりも、さくらカードを

    さくらカードとJCBカードは、基本的には同じものです。ただ、ブラン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関係未分類

    ご協力下さい!陸マイラーアンケート調査
  2. ANA アメックス

    車も買えます!ANAアメックスで車を購入されたサイファさんからのメール
  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    書籍に紹介されてました/「禁じ手」大公開!!マイレージ獲得裏術 (’…
  4. 楽天ポイント

    楽天ブックス 送料無料キャンペーン
  5. Edyチャージができるクレジットカード

    ニコスカード NICOS スマイルクラブ入会完了
PAGE TOP