Jiyu!da!カード | OMCカード

【要確認】OMC Jiyu!da!カードを駆け込みチャージのその前に

ここ数日、OMC Jiyu!da!カードとEdyチャージについて、まとめさせていただいております。

数名の方から、

「駆け込みで、OMC Jiyu!da!カードの申込をしました。
 Edyチャージなどについては、実際に利用をしてみて、またご報告します。」

などなどのご報告を受けています。ありがとうございます。

最短3営業日発行、即Edy登録ができれば、2回分のEdyチャージができますので、駆け込みで、OMC Jiyu!da!カードを持とうと思っていた方にはチャンスです。

ただ、1点だけご注意を。

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?



そもそものこの情報をボクに教えていただいた、JALマイラーの赤やぎさんから、一部訂正のメールをいただいたので、お送りさせていただきます。

このままのニュアンスでお伝えさせていただいたほうがいいと思いますので、そのまま引用させていただきます。

すみません、一つだけ訂正させてください。

OMCカードにも問い合わせしましたが、こちらではEdy会社からの請求がいつ来るか判らないので請求日がいつになるか判らないとの回答でした。

当たり前の話です。

Edyカードに問い合わせたところ前にお知らせした回答を得ました。

でも心配なのは、16日から20日チャージしたものが本当に1月27日請求になるかです。
問い合わせした時は間違いなく、そのように回答を得たのですが、もしかすると21日にチャージしたのと同じ扱いにして12月27日請求になるのではないかと思います。

理由は、もし私がこのようなシステムを変更するならそうすると思うからです。

なんの確信もありませんので、あくまでも自己責任でチャージしてもらえるように追記していただけると助かります。

中途半端で申し訳ありませんが、いずれにしても11月16日 から 21日のAM2:00までのチャージは注意が必要です。

JALマイラーの赤やぎさん、わざわざありがとうございました。

ボクも上記のこと、OMCカードならびにビワレットに問い合わせをしました。
そして、同じく16日から20日チャージしたものは、1月27日になる、という回答を得ました。

ですので、おそらく大丈夫だとは思います。
ただ、サポートディスクの回答と、実際の請求が異なることはよくある話です。

本来であれば、あってはならないことですが、たいていサポートディスクは、コールセンターなどに外注されてますから、派遣やアルバイトのオペレーターの人まできちんと情報が伝わっていない可能性もあります。

ですので、11月16日から21日のEdyチャージについては、きちんとご自身で確認をしてからするようにして下さい。
おそらく大丈夫だとは思うのですが・・・

本件に限らず、ボクがお送りしている情報は、きちんと調べて正確な報をお伝えしているつもりではいますが、必ず内容をご自身で確認のうえ実施するようにお願い致しますね。


▼ OMC Jiyu!da!カードは、最短3営業日で発行されますので

関連記事

  1. Jiyu!da!カード | OMCカード

    Jiyu!da!カード/リリー・フランキーエディション 締め切り迫る!!

    さて、昨年11月に発表され、衝撃を集めたJiyu!da!カード/リリ…

  2. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カード をもう一度 / コンビニ払い

    今回とりあげるのは、おそらく陸マイラーさんの所有率が一番高いんじゃな…

  3. JALマイレージがたまるクレジットカード

    OMC Jiyu!da!カードのいいところ

    JAL陸マイラーさんならば、OMC Jiyu!da!カードは皆さんご…

  4. Jiyu!da!カード | OMCカード

    jiyu!da!カードのキャンペーン

    クレジットカードは入会者向けにさまざまなキャンペーンを打ちます。…

  5. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMCカードのJIYU!DA!カードの入会キャンペーンです

    OMC Jiyu!da!カード の新規入会キャンペーンです。スク…

  6. Jiyu!da!カード | OMCカード

    【改悪間近】OMCカード Jiyu!da!カードについて?

    さて、以前にも記載している内容ですので、既読の方は読み飛ばして下さい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    楽天カードの週末限定キャンペーンで8,000ポイントをもらう方法
  2. ANAキャンペーン

    【改悪】ANA JCBカードまでも・・・ANAマイラーはANAダイナースへ?
  3. 未分類

    いつの間にか出ていた楽天PINKカードという女性限定カード・・・
  4. カルワザカード(karuwazaカード)

    クレジットカードでゆうパックを発送する方法
  5. クレジットカードと電子マネーとコンビニ

    edyでの収納代行支払ついに終了へ【未確認】
PAGE TOP