Jiyu!da!カード | OMCカード

OMC Jiyu!da!カードは連休中の申込でラストになりそうです。

11月終わりのクレジットカードのキャンペーンがあまりないようで・・・
あまり特集すべきものもないですね。。。

このところ、OMC Jiyu!da!カードの改悪周りでいろいろと数多くのメールをお送りさせていただいたせいか、ちょっと混乱している読者様がいるようようですので、復習を。

もう今さらって方は、読み飛ばして、どこかに遊びに行きましょ!!!

さて、OMC Jiyu!da!カード は、12月1日より、Edyチャージがポイント対象外になります。
というわけで、このカードの魅力は半減します、残念ながら。。。

ですので、今から持つメリットもない、というのも一理あります。
ただし、まだ使えないカードに完全に改悪になったわけではありません。

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?



あと、OMCカードすべてが改悪というわけではありません。
首都高カードなどは、非常に魅力的なカードですが、EdyチャージもまだまだOKです。

OMC Jiyu!da!カードは、オフィシャルなコンビニ払い可能カードです。
下記のカード、コンビニ払いはできますが、あくまで口座引き落とし用紙未返送時だけ、です。

 – ニコスカード
 – UFJカード
 – 楽天カード

先日もお伝えしましたが、楽天カードに関しては、来年2月までに、口座登録をするように、お達しが出ております。

あっ、楽天カードは、11月末まで最大5000ポイントがもらえるキャンペーン中でした。
対象の方は、是非どうぞ!

今回、OMC Jiyu!da!カードが、Edyチャージのみを改悪させ、コンビニ払いを維持したということは、今後もしばらくはコンビニ払いに関しては改悪はないはずと推測ができます。

ですので、今後はメイン・フロントカードとしての需要が高まるのでは?と思うわけです。

ニコスカードUFJカードこれらのカードの改悪リスクよりは、OMC Jiyu!da!カードのほうが安全だといます。

OMC Jiyu!da!カードの駆け込み作成・チャージ

OMC Jiyu!da!カード を作る場合、この連休が勝負です。

OMC Jiyu!da!カードは三営業日での発送ですので、申込後、OMCカードから28日に発送。
29日着。すぐにEdyに登録をして、30日利用、と。

OMCカードは、利用すればするだけ、還元率があがるポイントシステムです。
このわくわくポイントにEdyが利用できるうちに、使ってしまうのが賢い選択。

というわけで、お申込される方はお早めに。

※おそらくギリギリでいけるとは思いますけど、このあたりは属性やお住まいの
地域にもよりますので、自己責任でお願いします。
ただ、それ以降もコンビニ払いができるカードとして、メインカードにすればいいんですけどね。


今だけ!急いで!OMC Jiyu!da!カードの駆け込み

関連記事

  1. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMCカードとイーバンク銀行が業務提携

    OMCカードとイーバンク銀行の資本・業務提携だそうです。カードの…

  2. Jiyu!da!カード | OMCカード

    Jiyu!da!カード わくわく換金サービス内容

    Jiyu!da!カードがわくわく換金サービスをはじめています。サー…

  3. JALマイレージがたまるクレジットカード

    Jiyu!da!カードのおさらい

    JALマイラーがみんな持っているOMC Jiyu!da!カード が。…

  4. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMCカードってなんでこんなに種類があるの?

    いまさらという気もしますが、OMCカードを一気に羅列してみたいと思い…

  5. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カード ウキウキトラベルキャンペーン

    ライフカードの入会キャンペーンがホットな今日この頃ですが、日陰に隠れ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ゆめカード

    ゆめカードの大失態 / コンビニ払いは30万円まで
  2. ポイントサイト

    3億円が当たるかも??無料登録でTポイントGET!新規登録キャンペーン実施中!
  3. GEアメックスカード

    クレジットカード審査に落ちたからって、ダメな人間じゃないよね。。。。
  4. JALカード

    JAL経営破綻!サービスは引き続き継続と発表だが、マイル・マイレージの今後はどう…
  5. ニコスカード

    ニコスプレミオカードとニコスセサミ、JALとJALのCLUB-Aの違い
PAGE TOP