Jiyu!da!カード | OMCカード

OMC Jiyu!da!カードは連休中の申込でラストになりそうです。

11月終わりのクレジットカードのキャンペーンがあまりないようで・・・
あまり特集すべきものもないですね。。。

このところ、OMC Jiyu!da!カードの改悪周りでいろいろと数多くのメールをお送りさせていただいたせいか、ちょっと混乱している読者様がいるようようですので、復習を。

もう今さらって方は、読み飛ばして、どこかに遊びに行きましょ!!!

さて、OMC Jiyu!da!カード は、12月1日より、Edyチャージがポイント対象外になります。
というわけで、このカードの魅力は半減します、残念ながら。。。

ですので、今から持つメリットもない、というのも一理あります。
ただし、まだ使えないカードに完全に改悪になったわけではありません。

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?



あと、OMCカードすべてが改悪というわけではありません。
首都高カードなどは、非常に魅力的なカードですが、EdyチャージもまだまだOKです。

OMC Jiyu!da!カードは、オフィシャルなコンビニ払い可能カードです。
下記のカード、コンビニ払いはできますが、あくまで口座引き落とし用紙未返送時だけ、です。

 – ニコスカード
 – UFJカード
 – 楽天カード

先日もお伝えしましたが、楽天カードに関しては、来年2月までに、口座登録をするように、お達しが出ております。

あっ、楽天カードは、11月末まで最大5000ポイントがもらえるキャンペーン中でした。
対象の方は、是非どうぞ!

今回、OMC Jiyu!da!カードが、Edyチャージのみを改悪させ、コンビニ払いを維持したということは、今後もしばらくはコンビニ払いに関しては改悪はないはずと推測ができます。

ですので、今後はメイン・フロントカードとしての需要が高まるのでは?と思うわけです。

ニコスカードUFJカードこれらのカードの改悪リスクよりは、OMC Jiyu!da!カードのほうが安全だといます。

OMC Jiyu!da!カードの駆け込み作成・チャージ

OMC Jiyu!da!カード を作る場合、この連休が勝負です。

OMC Jiyu!da!カードは三営業日での発送ですので、申込後、OMCカードから28日に発送。
29日着。すぐにEdyに登録をして、30日利用、と。

OMCカードは、利用すればするだけ、還元率があがるポイントシステムです。
このわくわくポイントにEdyが利用できるうちに、使ってしまうのが賢い選択。

というわけで、お申込される方はお早めに。

※おそらくギリギリでいけるとは思いますけど、このあたりは属性やお住まいの
地域にもよりますので、自己責任でお願いします。
ただ、それ以降もコンビニ払いができるカードとして、メインカードにすればいいんですけどね。


今だけ!急いで!OMC Jiyu!da!カードの駆け込み

関連記事

  1. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMCカードは変なカードばっかりなんだろうか???

    地球にやさしいカード~マイルのことだけじゃなく、地球のことを考えよう…

  2. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMCカードとイー・トレード証券の提携

    OMCカードとイー・トレード証券 の提携が開始されました。提携、…

  3. ETC車載器無料

    ETC車載器0円 プレゼントキャンペーン実施中

    えっと、OMC Jiyu!da!カードのキャンペーンはもろもろ紹介して…

  4. Jiyu!da!カード | OMCカード

    【改悪間近】OMCカード Jiyu!da!カードについて?

    さて、以前にも記載している内容ですので、既読の方は読み飛ばして下さい…

  5. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMCカード特別ご優待デー 4日連続ダイエーで5%off

    なんだか、OMCカード、っていうか、ダイエーのCMが流れていて気になっ…

  6. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カード をもう一度 / コンビニ払い

    今回とりあげるのは、おそらく陸マイラーさんの所有率が一番高いんじゃな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ふるさと納税で Peach に乗ろう!地方自治体がLCCを応援している件
  2. 楽天プレミアムカード

    あと12時間!楽天カード 入会4000ポイントキャンペーン
  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターの新路線 東京(成田)-松山が、片道490円を無事ゲット!
  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    格安航空会社に搭乗して、JTBギフト券をもらうまでの流れをまとめました
  5. ライフカード

    真冬のホラーゲームキャンペーン ライフカード 入会で3000円のギフトカード
PAGE TOP