Edyチャージができるクレジットカード

月末のEdyチャージで失敗する前に

月末ですので、陸マイラーさんのもとには、コンビニ払いのクレジットカードの支払い用紙、来てますよね。
下記のカード、支払い期限が明日、11月27日までです。

– OMC Jiyu!da!カード
– ニコスカード
– UFJカード
– 楽天カード
– スマイルパーソナルカード

さてさて、月末に下記のようなラインナップで、コンビニ払いのカードとEdyチャージを繰り返すことも理論上は可能、という話は以前書いたとおりです。

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?



▼ スマイルパーソナルカード
▼ UFJカード
▼ OMC Jiyu!da!カード
▼ ニコスカード
▼ UFJ プレミオカード
▼ ニコスプレミオカード
▼ JALカード

こんな7段階になると。

ニコスプレミオカードではなく、ゴールドカードでもいいですが。。。

もしくは、JALカードではなく、《セゾン》プラチナアメックスでも可ですが。

・・・とこのようなワザは、今月は注意して下さいね。

こちらの過去の記事をご覧下さい。

《参考》Edyチャージの請求繰上げとOMC Jiyu!da!カードのチャージについて

このように、Edy の請求のタイミングが早まってます。
OMC Jiyu!da!カードを中心に紹介していましたが、実際は他のカードも同様です。

OMC Jiyu!da!カードニコスカードUFJカードなどの、コンビニ払い可・EdyチャージOKのカード類は、注意が必要です。

10月末にEdyチャージをしている場合、そのチャージ分と、11月末分のチャージが同時に12月請求になるので、コンビニ払い限度額をオーバーする危険があります。

みなさん、ご注意ください。

・・・ちなみに、ボクは今月分のEdyチャージが枠足らずで、できなくなりそうです。。。
現金払いにしてしまうか、楽天カードからチャージをして、繰り越すか、考えどころですが、楽天カードからチャージをして誤魔化そうかな、と。。。

楽天カードは、Edyチャージ可能です

・・・でも、ポイントはつきませんよ。支払い分の延命処置です。

ちなみに、楽天カードは新規入会ポイント10倍&最大5000円分のポイントと大セービス中ですので、入会を検討されている方は、今がチャンスです。


楽天市場での買い物ならば、楽天カードに今すぐ入会しよう!

関連記事

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    JAL(DC)カードのEdyチャージはJALカード決済?DCカード決済?

    先日、配信させていただきましたJALカードのチャージについて、です。…

  2. ANAカード

    ANA JCBカードは、Edyチャージ用サブカードに

    ANAマイラー用のEdyチャージメインカードは、先にも触れたANA …

  3. Edyチャージができるクレジットカード

    【Edy 永久機関】ニコスカードの支払いをEdy

    ニコスの支払いをUFJカードでチャージしたEdyで払いそのUFJカー…

  4. Edyチャージができるクレジットカード

    ニコスカード NICOS スマイルクラブ入会完了

    NICOS スマイルクラブの入会が完了したようで、書類が届きました。…

  5. Edyチャージができるクレジットカード

    コンビニ払い・Edyチャージのクレジットカードと還元率

    メルマガ読者のりもーねさんからいただきました。ありがとうございます。…

  6. Edyチャージができるクレジットカード

    クレジットカード代金 コンビニ・Edy払いまとめ

    今さらなのかもしれませんが、これから陸マイラーデビューされる方のため…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカード関係未分類

    クレジットカードでFX入金してもポイントはダメ?
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは、そろそろ申込みをしておかないと、損しますよ
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのポイント移行&移行手数料の節約方法の裏ワザ
  4. クレジットカードについて

    クレジットカードの入会キャンペーン
  5. Jiyu!da!カード | OMCカード

    スマイルパーソナルカード 改悪
PAGE TOP