1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

JAL2.0ってどうなってるんだっけ?

最近、このブログやメルマガ読者になっていただいた方は、ご存知ないと思いますが、こんなサイトというか、メールを作ってました。

おかげさまで、1539名の皆様にお読みいただきました。
あっ、途中で解約をされた方もいらっしゃるので、のべ人数ならばもう少し増える
かな?

例にもれず、↑この情報も古くなってしまっているので、バージョンアップを予定しているんですが、いつやろうかな、と思案しております。

書き始めたとたんに改悪、とかありそうで・・・

マイレージ初心者の方には、「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」とあわせてお読みいただければ幸いです。

クレジットカードのポイントプログラムは古くなっていますが、マイレージを貯めるための、コツというか、ポイントは抑えておりますので。

さて、JALザク2.0の中で、「今、一番知りたいこと」というアンケートをとらせていただいておりました。

画面を見ればおわかりになると思いますが・・・

この欄にご記入いただいた皆さんの知りたいこと、を紹介しながら、ボクが知っていることであれば、お教えさせていただければと思います。

さてさて、みなさんの知りたいことは・・・

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?



○ 彼女の口説き方

・・・知りません。ボクが教えて欲しいくらいで・・・

○ 老後の楽しみ

えっと、自分でみつけましょう。。。

○ fx

これはボクも興味あります。

何億円も脱税した主婦とかいるんですよね。。。
仕組みはわかるけど、そんなに儲かるものなんですかねぇ。。。

○ この資料の価値 (※ JALザク2.0のことです)

・・・それはお読みになった方がご判断を。。。

○ 陸上交通との合わせ技(空路の出張より陸路が多いんで)

これはまた改めてまとめたいです。

クレジットカードの利用方法と、ホテルの予約方法とか、そのあたりの話になりそうですね・・・

○ 旅行にいかに安く行くか

マイレージでしょ、マイレージ。
あとは、楽天ポイント、とか???

○ 改悪しないカード

これは、ボクも知りたいです。

というか、今日の本題はこれです。
・・・といいながら、ここまで書いてるし・・・

改悪しないカードはボクも知りたいんですが、改悪のリスクが低いであろうカードの紹介をさせていただきます。

・JALカード
・ANAカード

航空会社系は平気じゃないかな?

あと、外資系のシティ・ダイナースは改悪しないような気がします。
だって、これだけのキャンペーンしていますし、外資系のほうがポイントプログラムをきちんと設計できている気がします。

【今だけ】 18900円の年会費が無料な上に、最大1万マイルがもらえる
【今だけ】 22050円⇒0円!最高級のカードが無料で持てるチャンス

1、2万円の年会費を無料ってどうなんでしょ?
やっぱり審査厳しいんですかね?


18900円の年会費が無料な上に、最大1万マイルがもらえる

関連記事

  1. JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    メルマガ登録の皆様へのお詫び

    「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」「JALザク2.…

  2. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    【メルマガ読者様よりのメール】格言思いつきました。

    さて、夏休みに入り始めたのか、都内は人が減りましたねー今週より来週か…

  3. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    まぐまぐ殿堂入りのバナーをいただきました。

    先日も書きましたが、深町がもう2年間ほど配信を続けさせていただいている…

  4. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    楽天スーパーポイントをANAマイルに交換できる場合、できない場合

    さてさて、今日はメルマガ読者さんからもらったメールを紹介させてもらいま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    深町がANAアメックスカードをいつもお勧めする理由について
  2. お得情報

    4/30 最終日 今日中にやらないと損をする4つのこと
  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【継続】5000円が3回ほどもらえるわけなので、旅費にしようとチャレンジ
  4. 楽天カード

    楽天市場ポイント3倍 &新規入会で全ショップポイント10倍キャンペーン!
  5. ANA アメックス

    ANAアメリカンエキスプレスカードをどこよりも詳しく徹底解説!
PAGE TOP