楽天カード

楽天プレミアムカードが年会費無料

長くお読みいただいている読者さんには今さらですが、ボクは楽天市場、けっこう使ってます。

いわゆるプラチナ会員ってやつです。

プラチナ会員って言っても、よくよく考えればさほどたいした買い物はしてないわけで・・・

プラチナ会員には、下記の条件を満たせばOKです。



プラチナ会員には、下記の条件を満たせばOKです。

過去6ヶ月で2,000ポイント以上、かつ15回以上ポイントを獲得

これは単に楽天市場の買い物だけではなく、楽天ブックス楽天トラベル楽天カード利用など楽天各種サービスが含まれるので、ネットでの買い物を楽天に集中させれば、さほど難しいことではありません。

ボクの場合、旅行のときのホテル代などや、あとは、家族や友人・知人の大きい買い物(パソコンとか)で、あとはそれこそ、水とか、細かいものもけっこう買ってます。

はい。

楽天プレミアムカードのプラチナ会員限定の年会費無料キャンペーンが延長になりましたので、再度そのご紹介を。

楽天市場での買い物が誕生月2倍になるので、ポイント的にもお得ですし、おそらくこれから独自のサービスも増えていくでしょう。

そして、プライオリティ・パスもついてくると。

プライオリティ・パスって、要するに、海外ラウンジが無料で利用できる、ってことです。
プラチナ系カードには付帯しているカードもありましたが、年会費10500円で、しかも年会費無料のキャンペーンをしているようなカードでは初です。

楽天プレミアムカードがでる前は、《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレスプレスカードが、年会費が最安値で、プライオリティ・パスを付帯しているクレジットカードでした。

それでも年会費21000円。

そして、この楽天プレミアムカードは、その半分。
なので、海外旅行に年に1度くらいは行く人でも、持っていてそんはないカードです。

 ▼ 楽天プレミアムカードのメリットはこちらで確認を

でも、

カードがカッコ悪い。。。

そんなの関係ねぇー、といえないくらいカッコ悪いと思うんですよ。

金色の地に、赤 しかも「楽天」って・・・
せめて、 RAKUTEN にするとか、なかったかな?

↓こんなデザイン。どう思います?

まあ、ノーマル楽天カードも出すときに、少し勇気はいるんですけど、ボク。


デザインを除けば、十分すぎるメリットのあるカードです

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天カード 3日間限定のポイント10倍 大セール

    えー、楽天カードのキャンペーンは節操ない、というか、とにかくいつもキ…

  2. 楽天カード

    要注意!楽天カードが勝手に自動登録されてしまいます

    楽天株式会社と楽天KC株式会社からクレイジーな通達メールが7/20に…

  3. 楽天カード

    ANA1000マイルと1000ポイントがもらえるキャンペーン

    毎度で恐縮ですが、これ。 (さらに…)…

  4. 楽天カード

    楽天カード 今だけ入会3000円分ポイントがもらます

    はい、このブログの読者さんはみんな持ってる。みんなが大好き、○○…

  5. 楽天カード

    楽天ブラックカードは、けっこうかっこいいかもしれない

    楽天カードは、この2枚があります。一般カードとプレミアムカードのふ…

  6. 楽天カード

    {9:59まで}楽天カード 入会&利用&エントリーで 4000ポイント

    楽天カードの4000ポイントキャンペーンが、本日の9:59までです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    【お知らせ&謝罪】今年の年賀状はお休みです
  2. JALキャンペーン

    JAL国内線ステップアップボーナスマイルキャンペーン
  3. Jiyu!da!カード | OMCカード

    証券投資でもポイントが貯まるクレジットカード
  4. JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    レバレッジマイル術 / 陸マイラー受難の時代を生き抜くノウハウ
  5. ANA アメックス

    ANAアメックス既存ユーザーに、抽選で100名に6,000マイルをプレゼント!
PAGE TOP