楽天カード

楽天プレミアムカードが年会費無料

長くお読みいただいている読者さんには今さらですが、ボクは楽天市場、けっこう使ってます。

いわゆるプラチナ会員ってやつです。

プラチナ会員って言っても、よくよく考えればさほどたいした買い物はしてないわけで・・・

プラチナ会員には、下記の条件を満たせばOKです。



プラチナ会員には、下記の条件を満たせばOKです。

過去6ヶ月で2,000ポイント以上、かつ15回以上ポイントを獲得

これは単に楽天市場の買い物だけではなく、楽天ブックス楽天トラベル楽天カード利用など楽天各種サービスが含まれるので、ネットでの買い物を楽天に集中させれば、さほど難しいことではありません。

ボクの場合、旅行のときのホテル代などや、あとは、家族や友人・知人の大きい買い物(パソコンとか)で、あとはそれこそ、水とか、細かいものもけっこう買ってます。

はい。

楽天プレミアムカードのプラチナ会員限定の年会費無料キャンペーンが延長になりましたので、再度そのご紹介を。

楽天市場での買い物が誕生月2倍になるので、ポイント的にもお得ですし、おそらくこれから独自のサービスも増えていくでしょう。

そして、プライオリティ・パスもついてくると。

プライオリティ・パスって、要するに、海外ラウンジが無料で利用できる、ってことです。
プラチナ系カードには付帯しているカードもありましたが、年会費10500円で、しかも年会費無料のキャンペーンをしているようなカードでは初です。

楽天プレミアムカードがでる前は、《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレスプレスカードが、年会費が最安値で、プライオリティ・パスを付帯しているクレジットカードでした。

それでも年会費21000円。

そして、この楽天プレミアムカードは、その半分。
なので、海外旅行に年に1度くらいは行く人でも、持っていてそんはないカードです。

 ▼ 楽天プレミアムカードのメリットはこちらで確認を

でも、

カードがカッコ悪い。。。

そんなの関係ねぇー、といえないくらいカッコ悪いと思うんですよ。

金色の地に、赤 しかも「楽天」って・・・
せめて、 RAKUTEN にするとか、なかったかな?

↓こんなデザイン。どう思います?

まあ、ノーマル楽天カードも出すときに、少し勇気はいるんですけど、ボク。


デザインを除けば、十分すぎるメリットのあるカードです

関連記事

  1. 楽天カード

    入会最大5000円分のポイント そして、楽天市場ポイント3倍!

    さきほどから、楽天市場の2つのキャンペーンがはじまっていますので、ご…

  2. 楽天カード

    楽天カードに新規で入会すると、もれなく2,000ポイント

    楽天カードの新規入会キャンペーンです。2000ポイントのボーナスが…

  3. 楽天カード

    【改悪】楽天カード、コンビニ払い停止へ

    ショコラさんからメールをいただきました。いつもありがとうございます…

  4. 楽天カード

    30時間限定!ポイント10倍の楽天市場 お買いものマラソン攻略法

    さて、予想通りはじまりましたよ。例のポイントがガンガン貯まるキャンペー…

  5. 楽天カード

    【要エントリー】5月2日はエントリーで全ショップ2倍!

    というわけで、楽天イーグルスが勝利したので、ポイント2倍です。昨日と…

  6. 楽天カード

    【最終日】資料請求するだけで、100ポイント!最大12,200ポイントプレゼント

    ANA アメックスカードでバタバタですが、今日、終わってしまうとってお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのゴールドの件に関していろいろと・・・
  2. 未分類

    ふるさと納税で南阿蘇村、菊池市の復興支援&応援しました
  3. 未分類

    500円で2,500円のクーポンが買える!るるぶトラベルで格安旅行へ行く方法
  4. ANAカード

    ANA×JCBゴールドカード入会キャンペーン あと2週間です。
  5. ANA アメックス

    2009年の陸マイラーの4大ニュースを勝手に選んでみました
PAGE TOP