楽天カード

楽天プレミアムカードが年会費無料

長くお読みいただいている読者さんには今さらですが、ボクは楽天市場、けっこう使ってます。

いわゆるプラチナ会員ってやつです。

プラチナ会員って言っても、よくよく考えればさほどたいした買い物はしてないわけで・・・

プラチナ会員には、下記の条件を満たせばOKです。



プラチナ会員には、下記の条件を満たせばOKです。

過去6ヶ月で2,000ポイント以上、かつ15回以上ポイントを獲得

これは単に楽天市場の買い物だけではなく、楽天ブックス楽天トラベル楽天カード利用など楽天各種サービスが含まれるので、ネットでの買い物を楽天に集中させれば、さほど難しいことではありません。

ボクの場合、旅行のときのホテル代などや、あとは、家族や友人・知人の大きい買い物(パソコンとか)で、あとはそれこそ、水とか、細かいものもけっこう買ってます。

はい。

楽天プレミアムカードのプラチナ会員限定の年会費無料キャンペーンが延長になりましたので、再度そのご紹介を。

楽天市場での買い物が誕生月2倍になるので、ポイント的にもお得ですし、おそらくこれから独自のサービスも増えていくでしょう。

そして、プライオリティ・パスもついてくると。

プライオリティ・パスって、要するに、海外ラウンジが無料で利用できる、ってことです。
プラチナ系カードには付帯しているカードもありましたが、年会費10500円で、しかも年会費無料のキャンペーンをしているようなカードでは初です。

楽天プレミアムカードがでる前は、《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレスプレスカードが、年会費が最安値で、プライオリティ・パスを付帯しているクレジットカードでした。

それでも年会費21000円。

そして、この楽天プレミアムカードは、その半分。
なので、海外旅行に年に1度くらいは行く人でも、持っていてそんはないカードです。

 ▼ 楽天プレミアムカードのメリットはこちらで確認を

でも、

カードがカッコ悪い。。。

そんなの関係ねぇー、といえないくらいカッコ悪いと思うんですよ。

金色の地に、赤 しかも「楽天」って・・・
せめて、 RAKUTEN にするとか、なかったかな?

↓こんなデザイン。どう思います?

まあ、ノーマル楽天カードも出すときに、少し勇気はいるんですけど、ボク。


デザインを除けば、十分すぎるメリットのあるカードです

関連記事

  1. 楽天カード

    【要注意】楽天カード もれなく5,000ポイントプレゼントキャンペーン

    楽天カードがキャンペー終わりと言いながら、また新しいキャンペーンをして…

  2. 楽天カード

    【毎週恒例】金曜日・土曜日は、楽天市場ポイント3倍

    本日金曜日!楽天ポイント3倍。土曜日もですけど。土日が楽天市場の…

  3. 楽天カード

    あとわずか!楽天カード4000ポイント+1000円分のギフトカードも!

     ★ 楽天カード 今回だけの!おトクな特典3000ポイントの…

  4. 楽天KCカード

    楽天カードではなく、楽天KCカードが改悪です。

    楽天KCカードの改悪は、先日お伝えした通りなのですが、一部で混乱があ…

  5. 楽天カード

    楽天カード新規入会でもれなく3,000ポイントプレゼント

    楽天カード新規入会キャンペーンが行われています。通常2000ポイ…

  6. 楽天カード

    残り24時間!楽天カードの6000ポイントのキャンペーン

    6000ポイントっていうボーナスは過去最大だと思いますが、一応ルールが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. デルタアメックス

    デルタマイルをJTB旅行券に交換する方法 【メルマガ読者さんからの質問】
  2. SWITCH!カード / スイッチカード

    新潟県魚沼産コシヒカリ米やヤマハ電動自転車が当たるキャンペーン
  3. Edyチャージができるクレジットカード

    【大改悪?】ニコス/UFJ・DCカード のEdyチャージポイントが付与停止に?
  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    外為どっとコム 2つの口座開設で10,000円キャッシュバック
  5. 楽天カード

    【最終日】是非この機会にワンランク上のサービスをお試しください!
PAGE TOP