新生VISAカード

イーバンク改悪にご注意を / 新生銀行・新生VISAカード

12/1からイーバンクが改悪になりました。

クレジットカードの話ではありませんが、おそらくイーバンクに口座をお持ちの方も大勢いらっしゃいますよね?

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?



イーバンクから11/27に届いたメールです。
適応は、12/1から。

HPでは事前に発表していたようですが、この対応遅すぎでしょ・・・

平素はイーバンク銀行をご利用いただき、まことにありがとうございます。

すでに当行のホームページにてご案内させていただいておりますとおり、2007年12月1日より当行キャッシュカードを用いたATMでのご利用手数料を変更させていただきます。

 詳細はこちらで
 → http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_197.html

一番大きいのは、入金に対しても手数料が発生することです。
お金預けたら、お金取られるってどういうことなんでしょ、ホント。

サブプライムローンで、イーバンクもけっこう痛手を負った、という噂もありますが・・・・

というわけで、イーバンクの利用を見直さないといけません。

今までは、セブン銀行であれば、出入金が何度も無料だったので、ボクのメインバンクだったし、高金利で嬉しかったんですが・・・

・・・で、結局、新生銀行に戻るのかな、と。

セブン銀行で出入金無料ですから、それが一番です。
まあ、振込にも月に数回は使ってますが。。。

みなさん、どこかオススメの銀行ありますかね?
JNBも微妙だしなぁ・・・・

ちなみに、現在新生銀行は、冬の口座開設キャンペーンということで、所定の条件を満たすと、1000円もしくは3000円がもらえます。

新生銀行 申込ページ

とりあえず、30万円あずければ、1000円ですので、このご時勢にはかなりの金利???

また、同じく新生系列の新生VISAカードは、入会もれなく1000円です。

どちらも好きな色のカードを32色から選べるのがポイント。
ボクが持っている新生銀行のカードは、古い当初のバージョンなので、新しいデザインの人はうらやましいです。

新生銀行は、申込を開始してすぐに口座つくりましたから。。。

ちなみに、新生VISAカード、マイラーさん的には、付帯保険重視のカードです。
新生VISAカードには、年会費無料と有料の2種類のカードがありますが、保険的には、有料カードが充実しています。

パワースタンダードとパワープレステージって名前ですけど、わかりにくいのが難点・・・

このページには載ってません。申し込み画面をクリックしていただくと、2つのカードの違いがわかります。

パワープレステージ、年会費3150円ですが、旅行保険だけではなく、新生VISAメディカルデスク、ショッピングガーディアン保険、個人賠償責任保険までついてくるすごいカードです。

ゴールドカードレベルの保障じゃないかな?

しかも、今月末までは、年会費3150円も初年度無料ですし、
もれなく1000円のプレゼントももらえますし、お得ですよ?


▽ 新生VISAカードは32色の中から自分色を選びましょう!

関連記事

  1. 新生VISAカード

    新生VISAカードの申込画面の記載ミス?

    新生VISAカード、色が選べるってことと、保険が非常に充実している、…

  2. 新生VISAカード

    もれなく1000円がもらえる / 新生VISAカード キャンペーン

    数日前のメルマガで、新生銀行・新生VISAカードの話をしたら、ご質問…

  3. 新生VISAカード

    【改悪】新生銀行が改悪になっていますので、ご注意を

    新生銀行といえば、 ● 振込み手数料無料 ● 銀行口座引き出…

  4. 新生VISAカード

    申し込み画面が楽しいクレジットカード しかもお得!

    見つけたというか、キャンペーン用に作ったんでしょうね。・・・これヤ…

  5. 新生VISAカード

    いきなりブラックカードを持つ方法

    いつか紹介しようと思っていながら、後回しになっているネタがたくさんあ…

  6. 新生VISAカード

    新生VISAカードの付帯保険

    通りましたさんから、ブログにコメントをいただきました。▼ 新生銀…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    アメックスポイントを寄付!メンバーシップリワードポイントによる支援受付 / SM…
  2. ニコスカード

    年会費無料のJALマイラーカード ニコスカードセサミストリート
  3. アメックス

    アメックスは使えないのウソ?日本の南国ではアメックスが強い?
  4. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カード 申し込み前のまとめ
  5. ANA アメックス

    ANA/AMEX(青)のポイント交換のタイミングは、今月がチャンス
PAGE TOP