楽天カード

楽天カードのブランド変更とコンビニ払い

メルマガ読者の方からいただいた質問です。

今VISAカードの楽天カードを持っているんですがJCBカードの楽天カードを作りたいと思っています今プラチナ会員なのでゴールドカードにしたいと思っています。

最近、口座登録をするようにと言う噂なのですが、カード会社を変えた際口座登録を必ずしないとカードを発行してもらえないのでしょうか?

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?



ご質問ありがとうございます。
おそらくですが、これは発行はしてもらえると思いますよ。

ただ、おっしゃるように、2008年2月から、楽天カードの口座登録が必須になるので、そのときに手続きが必要になるかと。

ですので、今申し込んで、12月分1月分の利用に関しては、コンビニ払いができるのだと思いますよ。

ただ、 VISA から JCB ブランド変更はすぐにできるのかな?

・・・

後日、別のメルマガ読者様から、メールで教えていただきました。
ありがとうございます。

楽天カードは、一ブランドしかもてません。
JCBもしくはVISA基本的には、切り替えを受け付けていないので、退会の後、再入会の形をとらなくてはなりません。

一般カードからゴールドカードへの変更は、同一ブランドしかできません。
注意点は、バルサカードと楽天カードは、両方持てます。
しかし、バルサからゴールドへの変更はききません。

というわけで、楽天カードのブランド変更は申込直し、ということになりまるようです。

楽天カード楽天プレミアムカードのキャンペーン

現在楽天プレミアムカードは、楽天市場のプチラナ会員にかぎってですが、通常10500円の年会費が「無料」で作ることができます。

何度もとりあげていますが、このカード、かなりお得です。
カードデザインがもう少しカッコよければ、ボクも即申し込んでいるんですが、カードデザインが微妙なのが、悩みのタネです。


 こんなデザインなわけです。。。

うーん、考えます。。。

一応、楽天カードのキャンペーンをまとめますね。

まず、楽天カードは、新規入会で

  通常会員 2000ポイント
  シルバー会員 3000ポイント
  ゴールド会員 4000ポイント
  プラチナ会員 5000ポイント

というボーナスポイントがもらえます。
この入会ボーナスは、楽天プレミアムカードも同様です。

それとは別に、プラチナ会員さんは、楽天プレミアムカードの申込が初年度年会費10500円が無料、と。
というわけで、いずれにせよ楽天カードを作るなら、今月がチャンスですね。


★ 楽天カードの入会は今年中がチャンスですよ!

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天プレミアムカード 最強説

    楽天プレミアムカードユーザーの知人の話を先日のメルマガでしたのですが…

  2. 楽天カード

    楽天ポイント現金化!「図書カード」を買って楽天ポイントギフトカード

    楽天ポイントを現金化する方法といえば、楽天市場内の金券ショップ カード…

  3. 楽天カード

    毎週金・土は楽天カードで、3倍!楽天ブックスポイント10倍

    本日金曜日!楽天ポイント3倍。土曜日もですけど。土日が楽天市場の…

  4. 楽天カード

    楽天ポイント10倍!買い回りで楽天市場、最大ポイント10倍キャンペーン

    楽天市場の2ヵ月に1度くらいやっている、買い回りキャンペーン。もう…

  5. 楽天カード

    【最終日】是非この機会にワンランク上のサービスをお試しください!

    引き続き、楽天カードですが、毎度毎度の月末、プラチナ・ゴールド会員限…

  6. 楽天カード

    攻略!全ショップ対象!買い回りで最大ポイント10倍キャンペーン

    えっと、楽天のまわしもの深町からのご連絡です(笑)楽天カードの金・土…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    【アメックスユーザー集合!】THE GREEN Cafe American Ex…
  2. 三井住友VISAカード

    三井住友VISAクラシックカード
  3. ANA アメックス

    ANA アメックスは年会費無料のキャンペーンを将来的に行うだろうか?
  4. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    【ストップ安】JALが法的整理で上場廃止?でも、買い時は今???
  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンが終了間近!あんまり関係ない?
PAGE TOP