陸マイラーのマイレージブログについて

イーモバイルに申し込みました!体験談も後日?

陸マイラーに関係ないボク個人の興味のエントリーです。
まさしくブログっぽい?(笑)

ボクが先日購入した(まだ届いてませんが)イーモバイルの紹介です。

いわゆるモバイル端末です。
スターバックスなどで、ノートPCを使って仕事をしているサラリーマンの方とか、よく見ますよね?

別に外でバリバリ仕事をするってわけじゃないんですが、思わずボクがこれグッと来たので、申し込んじゃいました。
もしかしたら、読者の方の中にもオススメできる方がいるかな、と思います。

ボクの場合、自宅がADSL基地局から離れているため、回線速度が出ません。
じゃあ光にしろ、って話なんですが、高いし・・・

そこで、このイーモバイルを知ったわけです。
最大7.2Mbpsの速度って、うちより早いです。
もちろん、ベストエフォートなので、その速度を保障されているわけではないですが・・・

つまり、家でも外でも最大7.2Mbpsでネットができる、と。
これだけの速度が出れば、家のADSLっていらないよなぁ。。。

ネットをいろいろ見たのですが、

・・・と届く前から期待です。
今回ボクが申し込んだのは、EM ONE という、なんというのかな、PDAみたいなもの?
それでも、最大3.6Mbpsで通信できれば、早いよなぁ。

i-Touch といい、携帯電話+α の端末がそろそろ流行る気がします。

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    やなか珈琲が届いたのだけれど・・・

    マイレージにほぼ関係ない話題で恐縮ですが・・・メルマガやブログを書…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    不要本は捨てずに、売ってしまいましょう 10冊から送料無料で買取

    そういえば、GWに部屋の掃除をしました。掃除って、ボクの場合、ほと…

  3. マイレージ関連本

    「マイルの奴隷」に 陸マイラーのマイレージブログが掲載されてます!

    久しぶりのマイル本、「本気でやったら意外と楽しい!? マイルの奴隷」…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    はじめに/陸マイラーのマイレージブログについて

    マイレージってご存知ですよね?JALやANAなど航空会社が発行する…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    「ポイント資産」 1人平均6万円?

    日経新聞の記事からです。要約をしますと・・・買い物などでもらえる…

  6. 陸マイラーのマイレージブログについて

    MacBook Air が欲しくなっているんですが・・・・アップル、超薄型ノートを発表

    昨夜、というか、今朝早朝ですが、マックワールドにて、スティーブ・ジョ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ライフカード

    ライフカードで3000円のギフトカードをゲットする方法
  2. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カード 最後のEdyチャージを!
  3. クレジットカード関係未分類

    住信SBIネット銀行より得?住友信託銀行でANAマイルを貯める方法
  4. 未分類

    Hello world!
  5. ANA アメックス

    ANA AMEXカードの審査が通過したら、最初にする4つのこと
PAGE TOP