UFJカード

UFJカードをJALマイラーが持つべき理由

前回の続き、というか別切り口ですが、UFJカード、まとめます。
何度目になるだろう・・・

長くお読みいただいている皆様、恐縮です。
さっと、読み飛ばしてください。

現在、サイトのリニューアル、というか、新規のものを作っていて、その文章を書き直しています。
ですので、まとめて、メルマガで発表させていただいて、サイトにして、という作業もちょこちょこやらせていただきます。

例のごとく、何か間違えなどあれば、ご指摘いただければ助かります。

新年で激変していくマイレージ情報と人気ブログランキング?


UFJカードは、JALマイラーオススメカードの中のうちのひとつです

1,000円=1ポイント=10JALマイル

ご利用金額1,000円につき1ポイントが貯まります。
そして、その1ポイントは、10JALマイルに交換可能です。

つまり、

 1,000円=1ポイント=10JALマイル

単体で1%の還元率になるカードは、今となっては非常に稀であるといえます。

UFJカードは使えば、使うほどお得

還元率は一般的な水準ですが、スマイルupステージというサービスと
組み合わせれば、より効果的にマイルが貯まります。

 年間利用金額100万円で、ポイント50%アップ。
 年間利用金額50万円で、ポイント20%アップ。

集中的に使うことで、ポイントが貯まる加速度が増します。

UFJ プレミオカードは超お得なカード

誕生月ポイント2倍・ラウンジ利用もできるUFJプレミオカード、UFJカードの若者向けのゴールドカード、UFJプレミオカードはかなりお得なカードです。

  ★ 年会費 3150円

ですが、年会費以上にお得なメリットが詰まっています。

まずは、誕生月ポイント2倍
つまり、誕生月に限れば、なんと還元率は2%になるわけです。

Edyチャージも可能なカードですので、誕生月のまとめEdyチャージを、オススメします。

そして、UFJプレミオカードは、持っているだけで、主要空港のラウンジ利用が「無料」で何度でも利用可能です。

まさに、マイラー向けのクレジットカードといえます。
もちろん、ゴールドカードですので、一般カードよりもかなり付帯保険も充実しているので、安心ですよ。

 → その他の、プレミオカードの特典はwebで確認を

UFJカードのコンビニ払い・Edyチャージ

UFJカードは、Edyチャージがポイント付与対象。
また、ニコスカードと同様に、申込手順がwebにて完結します。

 webで申込 → 本人限定郵便でカードを郵送

クレジットカードと一緒に、代金引き落とし用の銀行口座と振替用紙が
送られてきます。

この用紙を未返送にすることで、月末にコンビニ払い・Edyチャージが可能な支払い用紙が送られてくるわけです。
ただ、あくまでUFJカードが認めた公式な方法ではありませんので、その点はご注意下さい。

JALマイルへの移行のための、年会費・移行手数料/移行制限

JALマイレージへの移行手数料・移行制限については、下記の通り。

 年会費 6,300円(税込)
 年間1,500ポイント(15,000マイルまで)

(スマイルポイントプログラム/JALマイレージバンクコースへの入会が必要)

通常レートで年間150万円分までしか、JALマイルへ移行することはできない、ということですね。

年会費も比較的高額で、移行マイルにも制限があり、正直ネックになる部分ではあるのですが、UFJカードはマイルに交換できない分のポイントを高還元で金券に交換することができます。

 1000ポイント=5000円分のギフトカード です。
 1000ポイノト=10000マイルですから

 1マイル=2円 という計算になります。

場合によっては、マイルではなく、はじめから金券目当てで利用するという手段もあります。
金券目的であれば、「スマイルポイントプログラム/JALマイレージバンクコース」への入会金(6300円)も不要です。

UFJカードに入会すると、最大で7000JALマイルがもらえるキャンス

毎度毎度のご紹介で恐縮ですが、
UFJカードは700ポイントがもらえるキャンペーン中です。

関連記事

  1. UFJカード

    本日最終日!7000マイルと5500円分のギフトカードをもらおう!

    ここ半年ほぼ開催していた、ニコスカード、UFJカードのキャンペーンが…

  2. UFJカード

    【延長】7000マイルゲットのチャンス UFJカード入会キャンペーン

    キャンペーン終了、延長を繰り返していたJALマイラー向けの超お得カー…

  3. UFJカード

    UFJカードをJALマイラーが持つべき理由

    UFJカード、まとめます。長くお読みいただいている皆様、恐縮です…

  4. UFJカード

    駆け込みUFJカードの支払いは皆様、いかがでしたでしょうか?

    メルマガ読者のシャカリキさんからメールをいただきました。コンビニ払…

  5. UFJカード

    終わらない!パソリがもらえるスヌーピーEdyカード

    9月末日で終了したはずのスヌーピーEdyカードですが、発行期限が延長…

  6. UFJカード

    【改悪】さよならUFJカード そしてニコスカードはどこまで持つのか?

    先日来お伝えしていますが、UFJカードが改悪になっております。とり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    おさいふケータイとEdyとSuica 陸マイラーの使い方
  2. Jiyu!da!カード | OMCカード

    Jiyu!da!カード/リリー・フランキーエディション 締め切り迫る!!
  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    レバレッジ規制でFXキャンペーン、FX業界自体が縮小していく傾向に
  4. JALキャンペーン

    JAL × 吉田カバン 別注オリジナルカバンが当たる!
  5. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyチャージとクレジットカード登録、Edy一体型クレジットカードの場合
PAGE TOP