ライフカード

Edyチャージが改悪する前に、Edyで払えるものを払ってしまう

ANAカードの改悪で、必然的に注目がライフカードに集まっていますね。

Edyチャージがいつまでできるか、というところに陸マイラーさんの注目は集まるわけですね。
よくいつまで、

 「Edyチャージがポイント対象になりますか?」

というご質問もいただくのですが、ボクにも当然ながらわかりません。

なんだか現在の陸マイラー界の空気として、「しょうがないかぁ」と受け止めざる終えない状況ですよね。

それだけに、いつなくなるかわからないからこそ、ポイントが確実につく今のうちに、Edをフル活用をオススメします。



国民年金の支払いは、Edyで年払いができます。
お住まいの社会保険庁に電話をして、もし残りの支払いがあるのならば、今のうちにEdyで払ってしまったほうが得策です。

ライフカードの関しても、キャンペーンなので、申込をしたほうがいいか、というメールもいただきました。
正直、ライフカードもいつまでEdyチャージにポイントをつけるかわかりませんので、早めに決着をつけてしまったほうがいいですね。

1、2、3月に誕生月が来る方ならば、誕生月のポイント5倍と、入会後の3ヶ月ポイント2倍を利用できます。

今回のキャンペーンは、もれなく3000円のギフトカードがもらえます。
そして、利用額に応じて、豪華商品が当たる可能性が高まるプレゼントキャンペーンも同時開催。

ここで一気にEdyチャージをという方は、1日でも早く入会したほうが、何かとお得になりますよ。

関連記事

  1. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カードとライフカードの審査

    前回のエントリーの続き、同じくメルマガ読者さんからいただいたメールで…

  2. ライフカード

    クレジットカードの再申込みと、ライフカードの限度額アップ

    メルマガ読者のハリハリさんにご質問いただきました。御無沙汰をしてお…

  3. ライフカード

    ライフカードは常に楽天カードの5倍?

    メルマガ読者のABA平さんからいただきました。いつもありがとうござい…

  4. ライフカード

    【速報】ライフカード 改悪 ? Edyチャージポイント半減

    今日から7月です!気持ちも新たに、マイレージを貯めましょう。。。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカード関係未分類

    クレジットカードの注意点
  2. ANAカード

    ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)がヤバイかもし…
  3. JALマイレージ関連のニュース

    JALの個人情報流出、最大75万件が流出の可能性???
  4. 楽天カード

    楽天カード新規入会でもれなく3,000ポイントプレゼント
  5. 未分類

    シークレット特典!アメックスカード紹介プログラム特別キャンペーン
PAGE TOP