ライフカード

Edyチャージが改悪する前に、Edyで払えるものを払ってしまう

ANAカードの改悪で、必然的に注目がライフカードに集まっていますね。

Edyチャージがいつまでできるか、というところに陸マイラーさんの注目は集まるわけですね。
よくいつまで、

 「Edyチャージがポイント対象になりますか?」

というご質問もいただくのですが、ボクにも当然ながらわかりません。

なんだか現在の陸マイラー界の空気として、「しょうがないかぁ」と受け止めざる終えない状況ですよね。

それだけに、いつなくなるかわからないからこそ、ポイントが確実につく今のうちに、Edをフル活用をオススメします。



国民年金の支払いは、Edyで年払いができます。
お住まいの社会保険庁に電話をして、もし残りの支払いがあるのならば、今のうちにEdyで払ってしまったほうが得策です。

ライフカードの関しても、キャンペーンなので、申込をしたほうがいいか、というメールもいただきました。
正直、ライフカードもいつまでEdyチャージにポイントをつけるかわかりませんので、早めに決着をつけてしまったほうがいいですね。

1、2、3月に誕生月が来る方ならば、誕生月のポイント5倍と、入会後の3ヶ月ポイント2倍を利用できます。

今回のキャンペーンは、もれなく3000円のギフトカードがもらえます。
そして、利用額に応じて、豪華商品が当たる可能性が高まるプレゼントキャンペーンも同時開催。

ここで一気にEdyチャージをという方は、1日でも早く入会したほうが、何かとお得になりますよ。

関連記事

  1. ライフカード

    ライフカードは常に楽天カードの5倍?

    メルマガ読者のABA平さんからいただきました。いつもありがとうござい…

  2. ライフカード

    【速報】ライフカード 改悪 ? Edyチャージポイント半減

    今日から7月です!気持ちも新たに、マイレージを貯めましょう。。。…

  3. ライフカード

    ライフカードの正しい使い方

    オダギリ・ジョーのユニークなCMと、「カードの切り方が人生だ。」とい…

  4. ライフカード

    ライフカード 真冬のホラーゲームキャンペーン

    さて、注目のライフカード 真冬のホラーゲームキャンペーンです。…

  5. ライフカード

    ライフカードのコンビニ払いのバーコード

    メルマガ読者のHさんからメールいただきました。ありがとうございます…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    楽天カード 3日間限定のポイント10倍 大セール
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの入会ボーナスはいつ付与されるんでしょうか?
  3. ライフカード

    ライフカードの正しい使い方
  4. 未分類

    ANAアメックス&DELTAアメックスにもICチップが入ったって話
  5. 楽天カード

    【改悪&めんどくさい】楽天ブックスでのマイル積算方法の変更
PAGE TOP