陸マイラーのマイレージブログについて

やなか珈琲が届いたのだけれど・・・

マイレージにほぼ関係ない話題で恐縮ですが・・・
メルマガやブログを書くときに、よくコーヒーを飲みます。

スタバにも最近飽きたので、おいしいコーヒーないかな、とネットで探したところ、やなか珈琲店のネットショップを発見しました。

しかも、15杯分で1000円。送料も無料。
1000円ぽっきりで、15杯だから、1杯66円くらいかな?

1000円ぽっきりなので、スマイルパーソナルカードで決済しました。
ポイントのムダがありません。

オリコカードでも悪くないですね。


 ☆ 1000円単位の使い方が、ポイント的にお得!



【後日談】

商品がすぐに届いたんですけど、びっくりしました。

いわゆる茶封筒に、マジックであて先が書いてあり、商品や同封物が、そのまま封筒に無造作に突っ込んでありました。
雨にでも触れたら、コーヒー全部だめになっちゃうけど・・・

コーヒー豆には非常にこだわりがあるようですけど、配送の仕方も少しはこだわればいいのに・・・と思うのでした。

あと、コヒーフィルターでちゃんと飲むやつなんですね。
コヒーフィルター、買いにいかないと。。。

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    「ポイント資産」 1人平均6万円?

    日経新聞の記事からです。要約をしますと・・・買い物などでもらえる…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    住民税でマイレージを貯める

    住民税の請求が届きました。「制度改正で所得税は減り住民税は増え、…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    はじめに/陸マイラーのマイレージブログについて

    マイレージってご存知ですよね?JALやANAなど航空会社が発行する…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    高橋尚子選手 Qちゃんの引き際

    そういえば、先日のQちゃん、高橋尚子選手は残念でしたね。なんでも、…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    【人気ブログランキングが1位】お盆だからですかね?

    当ブログ、陸マイラーのマイレージブログが人気ブログランキングで1位に…

  6. 陸マイラーのマイレージブログについて

    不要本は捨てずに、売ってしまいましょう 10冊から送料無料で買取

    そういえば、GWに部屋の掃除をしました。掃除って、ボクの場合、ほと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAカード

    ANAマイル還元率1%超えのANA系ブラックカードのまとめ
  2. スカイトラベラーカード

    2013年夏の陸マイラー的なクレジットカード&マイルの傾向と対策
  3. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードが改悪になったら・・・
  4. 楽天KCカード

    楽天KCカード、予想通りの改悪へ
  5. JALマイレージ関連のニュース

    JAL、Amazon.co.jpとオンラインショッピングで提携
PAGE TOP