陸マイラーのマイレージブログについて

やなか珈琲が届いたのだけれど・・・

マイレージにほぼ関係ない話題で恐縮ですが・・・
メルマガやブログを書くときに、よくコーヒーを飲みます。

スタバにも最近飽きたので、おいしいコーヒーないかな、とネットで探したところ、やなか珈琲店のネットショップを発見しました。

しかも、15杯分で1000円。送料も無料。
1000円ぽっきりで、15杯だから、1杯66円くらいかな?

1000円ぽっきりなので、スマイルパーソナルカードで決済しました。
ポイントのムダがありません。

オリコカードでも悪くないですね。


 ☆ 1000円単位の使い方が、ポイント的にお得!



【後日談】

商品がすぐに届いたんですけど、びっくりしました。

いわゆる茶封筒に、マジックであて先が書いてあり、商品や同封物が、そのまま封筒に無造作に突っ込んでありました。
雨にでも触れたら、コーヒー全部だめになっちゃうけど・・・

コーヒー豆には非常にこだわりがあるようですけど、配送の仕方も少しはこだわればいいのに・・・と思うのでした。

あと、コヒーフィルターでちゃんと飲むやつなんですね。
コヒーフィルター、買いにいかないと。。。

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    人気ブログランキングのバナー素材を選んでみてくれません?

    人気ブログランキングに参加しております。で、ランキングのかわいら…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    円定期預金 特別金利キャンペーン 期間延長!

    深町オススメのネットバンク、他行振込み手数料が3回まで無料になり、セ…

  3. スカイトラベラーカード

    クレジットカードでマイルを貯めるための最強の組み合わせ

    タイトル煽り気味なのは、いつものことですが、現段階で、深町の手持ちカ…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ボクはどれだけ信用をされているのだろう?

    世の中、信用が何よりも大切です。「信用」大切なことばです…

  5. マイレージ関連本

    「マイルの奴隷」に 陸マイラーのマイレージブログが掲載されてます!

    久しぶりのマイル本、「本気でやったら意外と楽しい!? マイルの奴隷」…

  6. 陸マイラーのマイレージブログについて

    不幸の手紙

    Edy チャージ用のクレジットカードを見直そうと思い、いろいろ考えた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    楽天カードがコンビニ払いを停止させる本当の理由
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーが家族から理解を得るためのノウハウ ? 私見
  3. 楽天カード

    金曜日は、楽天カードユーザー限定の楽天市場ポイント2倍デーです。
  4. スイカとパスモ

    SUICA を使って、お得にクレジットカードのポイント・マイルをためる
  5. UFJカード

    UFJカードのコンビニ払いについて
PAGE TOP