陸マイラーのマイレージブログについて

やなか珈琲が届いたのだけれど・・・

マイレージにほぼ関係ない話題で恐縮ですが・・・
メルマガやブログを書くときに、よくコーヒーを飲みます。

スタバにも最近飽きたので、おいしいコーヒーないかな、とネットで探したところ、やなか珈琲店のネットショップを発見しました。

しかも、15杯分で1000円。送料も無料。
1000円ぽっきりで、15杯だから、1杯66円くらいかな?

1000円ぽっきりなので、スマイルパーソナルカードで決済しました。
ポイントのムダがありません。

オリコカードでも悪くないですね。


 ☆ 1000円単位の使い方が、ポイント的にお得!



【後日談】

商品がすぐに届いたんですけど、びっくりしました。

いわゆる茶封筒に、マジックであて先が書いてあり、商品や同封物が、そのまま封筒に無造作に突っ込んでありました。
雨にでも触れたら、コーヒー全部だめになっちゃうけど・・・

コーヒー豆には非常にこだわりがあるようですけど、配送の仕方も少しはこだわればいいのに・・・と思うのでした。

あと、コヒーフィルターでちゃんと飲むやつなんですね。
コヒーフィルター、買いにいかないと。。。

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANA AMEXカードの審査が通過したら、最初にする4つのこと

    さてさて、なんだか最近になって、ANAアメックス再ブームになっているの…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    激安の配送の申込は明日まで / 250EXPRESS 物流工作

    ヤフオフや、amazon で不用品を売ったりしているんですが、そのと…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    【雑記】マイルネタなし / 夏休みの宿題の思い出

    今週末くらいから全国各地で花火大会があるみたいですね。いよいよ夏本…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードとスカイトラベラープレミアカードの違いについて
  2. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    HOME’S 楽天KCカード
  3. ANA アメックス

    2009年の陸マイラーの4大ニュースを勝手に選んでみました
  4. お得情報

    関空が誘致策、就航から3年は着陸料半額&血税空港
  5. UFJカード

    【速報】UFJカードが改悪 / 還元率0.2%に激減になる?
PAGE TOP