ライフカード

真冬のホラーゲームキャンペーン ライフカード 入会で3000円のギフトカード

さて、ANA VISAカードのリボ改悪、ANAマイル移行改悪と年末にどどっと、ANAマイラーさんにとっては、ショックな出来事が多々あり、JALマイラーへと路線変更をされる心積もりの方もいるようで・・・

と、言ってる間に、今日から 【 例のキャンペーン 】 スタートです。

申込で、「全員に3000円のギフトカード」がもらえます。

○○円以上利用するとか、リボにしろとか、公共料金の支払いに使う、とか細かい条件は一切ありません。
申込をして、カードが発行されるだけで、OK。

そのカードは、ズバリこのカードです。

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?


ライフカードってどうよ!

このキャンペーン、半年に一度の割合でやっていますね。
夏と冬、すっかりおなじみになりました。

前回、申込損ねた方は、今回是非どうぞ!

ライフカードはオダギリジョーの「どーすんの!?オレ」CMで一躍有名カードの仲間入りをしましたよね。

確かにあのCMは、斬新でした。

さて、キャンペーン内容の前に、まずは、ライフカードのマイレージ還元から。

■ マイレージ還元率

 1000円=1ポイント=4ANAマイル

還元率は 0.4%

はっきりいって、この数字は決して高いとはいえません。
ただ、あくまでこれは基本ポイントでさまざまなボーナスポイントが加わっていくことで、還元率はよりあがります。

ちなみにポイント付与の単位が1000円につき、1.0ポイント。

微妙な表現ですが、1500円なら1.5ポイントということで、実質、100円単位のポイントプログラムであるといって、語弊はないと思います。

いろいろとお得なボーナスはあるんですが、とりあえず箇条書きします。

  1. 誕生月ポイント5倍
  2. 入会から3ヶ月間、ポイント2倍
  3. 入会ボーナス50ポイントEdyチャージ ポイント対象
  4. 利用額ボーナス
  5. E-mail ポイント年会費無料&ポイント移行手数料無料

ライフカードのポイントプログラムで特徴的&お得なのは、これ

誕生月ポイント5倍ですね。

ポイント5倍ということは、100円=5ポイント=2マイル と還元率が一気に跳ね上がります。

ライフカードの正しい利用方法として、誕生月に利用枠めいいっぱいまでEdyチャージをしておいて、コンビニ払い用クレジットカードの支払いにあてることが有効です。
Edyチャージのよい点は、決済日を自分でコントロールできる点にあります。
チャージしたEdyカードをすぐに使う必要もありませんので、保管しておいて、利用すべきときに使えばいいので、使い勝手は決して悪くありませんよね。

入会ポイント50ポイントはしっかりもらっておくとして、入会から3ヶ月ポイント2倍も、100円=0.8マイルになるので、Edyチャージの利用しては、ギリギリ問題ない還元率です。

ポイントの移行手数料無料で、これだけ還元率があれば問題はないでしょう。

誕生月5倍と入会3ヶ月の2倍キャンペーンが重なった場合は、5倍×2倍で
10倍になると嬉しいのですが、この場合は、足し算になるので、6倍のポイント
になります。

ですので、3ヶ月以内に誕生日が来る方は、申込は今がチャンスです。

 ☆ 誕生月の人はとにかくチャンス!

■ E-mail ポイント

郵送の利用明細を、E-mailに切り替えると、送付ごとに10ポイント獲得できます。
月々1円でもカードの利用があれば、明細が送られてきてポイント対象になります。

ヤフーオークションの月会費(294円)のような少額の月会費の支払い用にしておけば、確実に毎月引きおとしがあるので、安心です。

もちろん、毎月ローソンで、うまい棒を購入しても構いませんよ(笑)

■ 利用金額ボーナス

利用金額ボーナスはその名の通り、使えば使うほどお得になるということで、一定以上の金額の利用があると、ボーナスポイントが付与されます。

関連記事

  1. ライフカード

    ノッキングオンのライフカードキャンペーン / ノッキングオンって?

    ここのところ、猫も杓子もライフカード、ライフカードな感じですが、まあ…

  2. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カードとライフカードの審査

    前回のエントリーの続き、同じくメルマガ読者さんからいただいたメールで…

  3. ライフカード

    ライフカードとANAマイレージ

    さて、現在クリスマスキャンペーン中のライフカードANAマイラーさん…

  4. ライフカード

    ライフカードがテレビ部門CMグランプリ受賞

    「第46回ACC CMフェスティバル」の受賞作が、22日発表された。…

  5. ライフカード

    【速報】ライフカード 改悪 ? Edyチャージポイント半減

    今日から7月です!気持ちも新たに、マイレージを貯めましょう。。。…

  6. ライフカード

    Edyチャージが改悪する前に、Edyで払えるものを払ってしまう

    ANAカードの改悪で、必然的に注目がライフカードに集まっていますね。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAカード

    ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に!!
  2. ノースウエスト航空

    陸マイラー必見!最大33000マイルをゲットするための方法を教えます
  3. クレジットカードについて

    クレジットカードとは
  4. JALマイレージがたまるクレジットカード

    OMC Jiyu!da!カードのいいところ
  5. ANA アメックス

    【本日最終日】ザクザクマイルが貯まる入会キャンペーン実施中のANAアメックス
PAGE TOP