新生VISAカード

いきなりブラックカードを持つ方法

いつか紹介しようと思っていながら、後回しになっているネタがたくさんあります。

そのひとつが、これ

「いきなりブラックカードを持つ方法」

です。
なんだかどこぞの怪しい情報商材みたいですが(笑)

えー、もとネタはR25 の 2007年12月13日号 No 171 です。

いきなりブラック? っていうコピーでついつい駅で手にしてしまったんですが(笑)

勘のいい読者さんなら、わかりますよね?
そうですね? 例のカードの紹介でした・・・

 ○ 例のカードです

その他の情報はランキングからお願いします。



 ブラックカードだそうで・・・
このカード、ホワイトカードもあります

・・・すいません、ギャグです。
ボクもR25にしてやられたクチなので・・・

そうですね、ボクも大好きな新生VISAカードの紹介記事です。

ブラックカードは 032 Midnight です

このカード、幾度となく取り上げさせていただいていますが、
ホームページのデザインがステキです。

shinsei_visa.gif

クリックで、32色のカードが、と見ることができます。
一覧で色を見たい場合には、「申込はこちら」という赤いボタンを押した次のページで、32色のカードがわかりやすく掲載されています。

「申込ボタン」を押しても、すぐに申込になるわけではないので、ご安心を(笑)

 ☆ こちらのページの申込画面で確認を

ちなみに、ブラックカードを持つ方法、のブラックカードは、

 032 Midnight(ミッドナイト)の色の新生VISAカードです。

確かにカードデザイン評論家のボク、深町からすれば、かっこいいカードです。
(いつから評論家になったんだ。。。)

新生VISAカードのポイントではなく、保険で選ばれています

新生VISAカードは、陸マイラー的にポイントがものすごくお得、というわけではありません。

というか、ポイントではなく、基本的に利用金額に応じたキャッシュバックです。

最大1%のキャッシュバックになりますので。
以前、通りましたさんから、ブログにいただいたコメントです。

新生VISAカードは年会費、無料の方は全く魅力ないですけど、3000円の方は結構いいと思います。

あくまである程度カード利用する人向けなので年間100万円くらい使う人にとっては充実した保険(治療費用補助やショッシグガードなど、他社ゴールドカードを上回るまたは同等の面多し)、そのサービスを受けながら100万円年間使えば年会費の3000円を引いても7000円の還元ですからね

JCBだったら100万使って5000円、キャッシュバックなら4500円ですし、さらにJCB基本カードとはサービスの質が違います。

新生VISAカードは分割金利もリボ金利もJCBより低いですし。

あくまで、JCBの基本カードと比較してますけど他のカードと比べても新生VISAの3000円版は良いと思います。

つい最近でたGEアメックスカードよりは良いと思いますね。
いつかゴールドカードもでるかもしれないし

はい、その3000円版のほう、(一応、パワープレステージという名前ですよ)は、1月中ならば、年会費無料です。
しかも、申込で1000円ももらえるということで、合計4000円分、お得なキャンペーンです。

他にも、新生VISAメディカルデスク という、緊急医療や専門医等の相談までできる特典もついて、年会費3000円、しかも初年度年会費無料で1000円。

しかもしかも、ブラックカードのチャンスまで(笑)

カードも還元率だけではなく、デザインや、保険内容から選んでおくべき頃合かな、と思っている今日この頃なわけです、はい。。。。


★ ブラックカードもOKの新生VISAカード

関連記事

  1. 新生VISAカード

    新生VISAカード入会キャンペーン

    一部のクレジットカードユーザーに、絶大な支持を誇る 新生VISAカー…

  2. 新生VISAカード

    イーバンク改悪にご注意を / 新生銀行・新生VISAカード

    12/1からイーバンクが改悪になりました。クレジットカードの話で…

  3. 新生VISAカード

    新生VISAカード 入会キャンペーン第2弾 実施中

    選べる32色のカラー、最大1%のキャッシュバックの新生VISAカード…

  4. 新生VISAカード

    申し込み画面が楽しいクレジットカード しかもお得!

    見つけたというか、キャンペーン用に作ったんでしょうね。・・・これヤ…

  5. 新生VISAカード

    新生VISAカードの申込画面の記載ミス?

    新生VISAカード、色が選べるってことと、保険が非常に充実している、…

  6. 住信SBIネット銀行

    【修正】一番金利の高いネットバンク | 夏の円定期特別キャンペーン

    一番金利の高いネットバンク | 夏の円定期特別キャンペーン夏の円…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAカード

    ANA VISAカード ワールドプレゼントポイント移行は毎年4/16~翌年3/3…
  2. 未分類

    【緊急】超お得キャンペーンが帰って来た!ANA&デルタアメックスカード
  3. ANA アメックス

    【締切寸前につき再掲】≪17,500マイル相当プレゼント≫ ANA アメックスカ…
  4. ノースウエスト航空

    ノースウエスト ワールドパークスのキャンペーンでがっつりマイル
  5. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カードはどこから入会するのが得なのか?
PAGE TOP