新生VISAカード

いきなりブラックカードを持つ方法

いつか紹介しようと思っていながら、後回しになっているネタがたくさんあります。

そのひとつが、これ

「いきなりブラックカードを持つ方法」

です。
なんだかどこぞの怪しい情報商材みたいですが(笑)

えー、もとネタはR25 の 2007年12月13日号 No 171 です。

いきなりブラック? っていうコピーでついつい駅で手にしてしまったんですが(笑)

勘のいい読者さんなら、わかりますよね?
そうですね? 例のカードの紹介でした・・・

 ○ 例のカードです

その他の情報はランキングからお願いします。



 ブラックカードだそうで・・・
このカード、ホワイトカードもあります

・・・すいません、ギャグです。
ボクもR25にしてやられたクチなので・・・

そうですね、ボクも大好きな新生VISAカードの紹介記事です。

ブラックカードは 032 Midnight です

このカード、幾度となく取り上げさせていただいていますが、
ホームページのデザインがステキです。

shinsei_visa.gif

クリックで、32色のカードが、と見ることができます。
一覧で色を見たい場合には、「申込はこちら」という赤いボタンを押した次のページで、32色のカードがわかりやすく掲載されています。

「申込ボタン」を押しても、すぐに申込になるわけではないので、ご安心を(笑)

 ☆ こちらのページの申込画面で確認を

ちなみに、ブラックカードを持つ方法、のブラックカードは、

 032 Midnight(ミッドナイト)の色の新生VISAカードです。

確かにカードデザイン評論家のボク、深町からすれば、かっこいいカードです。
(いつから評論家になったんだ。。。)

新生VISAカードのポイントではなく、保険で選ばれています

新生VISAカードは、陸マイラー的にポイントがものすごくお得、というわけではありません。

というか、ポイントではなく、基本的に利用金額に応じたキャッシュバックです。

最大1%のキャッシュバックになりますので。
以前、通りましたさんから、ブログにいただいたコメントです。

新生VISAカードは年会費、無料の方は全く魅力ないですけど、3000円の方は結構いいと思います。

あくまである程度カード利用する人向けなので年間100万円くらい使う人にとっては充実した保険(治療費用補助やショッシグガードなど、他社ゴールドカードを上回るまたは同等の面多し)、そのサービスを受けながら100万円年間使えば年会費の3000円を引いても7000円の還元ですからね

JCBだったら100万使って5000円、キャッシュバックなら4500円ですし、さらにJCB基本カードとはサービスの質が違います。

新生VISAカードは分割金利もリボ金利もJCBより低いですし。

あくまで、JCBの基本カードと比較してますけど他のカードと比べても新生VISAの3000円版は良いと思います。

つい最近でたGEアメックスカードよりは良いと思いますね。
いつかゴールドカードもでるかもしれないし

はい、その3000円版のほう、(一応、パワープレステージという名前ですよ)は、1月中ならば、年会費無料です。
しかも、申込で1000円ももらえるということで、合計4000円分、お得なキャンペーンです。

他にも、新生VISAメディカルデスク という、緊急医療や専門医等の相談までできる特典もついて、年会費3000円、しかも初年度年会費無料で1000円。

しかもしかも、ブラックカードのチャンスまで(笑)

カードも還元率だけではなく、デザインや、保険内容から選んでおくべき頃合かな、と思っている今日この頃なわけです、はい。。。。


★ ブラックカードもOKの新生VISAカード

関連記事

  1. 新生VISAカード

    新生VISAカード入会キャンペーン

    一部のクレジットカードユーザーに、絶大な支持を誇る 新生VISAカー…

  2. 新生VISAカード

    新生VISAカード 入会キャンペーン第2弾 実施中

    選べる32色のカラー、最大1%のキャッシュバックの新生VISAカード…

  3. 新生VISAカード

    もれなく1000円がもらえる / 新生VISAカード キャンペーン

    数日前のメルマガで、新生銀行・新生VISAカードの話をしたら、ご質問…

  4. 新生VISAカード

    新生銀行改悪と新生VISAカード

    新生銀行といえば、 ● 振込み手数料無料 ● 銀行口座引き出…

  5. 新生VISAカード

    申し込み画面が楽しいクレジットカード しかもお得!

    見つけたというか、キャンペーン用に作ったんでしょうね。・・・これヤ…

  6. 新生VISAカード

    新生VISAカードの付帯保険

    通りましたさんから、ブログにコメントをいただきました。▼ 新生銀…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALマイレージ関連のニュース

    JAL、Amazon.co.jpとオンラインショッピングで提携
  2. 楽天カード

    攻略!全ショップ対象!買い回りで最大ポイント10倍キャンペーン
  3. ANA アメックス

    【お詫び】ANAアメックスカードとANA VISA Suicaカードの比較につい…
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドはキャンペーン攻略→解約が基本?
  5. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカード
PAGE TOP