陸マイラーのマイレージブログについて

5万円相当のコスメセットがあたります!スリムビューティハウス

こんにちわ。深町@陸マイラーです。
今日も、とにかく寒いです、寒いです、寒いです。

受験生の皆さんはセンター試験だそうですが、大変ですね。

そうそう、先ほどちょっと面白いキャンペーンに応募しました。

 → 超豪華!限定コスメをプレゼント

だそうです。
何?深町には女装の趣味があるの。。。

・・・はい、実は。。。。

真実は → rankingに?



あっ、ひきました?
ウソですよ、ウソ。

高校生のときに、文化祭でセーラー服を着て依頼、女装はしていません(笑)
男子みんなで、そんなことしてましたね。

・・・アホな高校でした、はい。

と、そんな話はさておき、このキャンペーン、面白いと思った点が2つ。

まず、抽選にはずれても、というWチャンスのAに、こうあります。

  「毎週抽選!5000名様にプレゼント」

・・・毎週5000名って、ほぼ全員じゃないの?
というか、プレゼントじゃなくて、無料体験の申込じゃないの?

と思ったわけです。

これ、このページですよ。

あとは、男性も受付をしていて、かつ携帯電話番号を登録させているところ。

これって、応募をすると、営業の電話があるタイプの懸賞ですね。
さてさて、男にはどういう営業電話があるんだろう、と思って、ボクは応募したわけで・・・

商品もらっても正直困るしなぁ。。。
もし当たったら、年賀状に引き続き、読者さんプレゼントにします(笑)

きっと携帯電話に電話があるでしょうが、ご興味あれば、下記からご応募してみては?


5万円相当のコスメセットがあたります!

関連記事

  1. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    深町の陸マイラー的なスペックとそのマイルの傾向

    connoisseurさんよりいただいたコメントです。こちらのブログ…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    相互リンク削除させていただきました

    こちらのページから相互リンクの募集をさせていただいております。登…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    JALマイレージを貯める7のポイント リニューアル

    を一部リニューアルいたしました。基本的なレイアウトは同じですが、…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    クリスマスの思い出に!3連休でやっておくべきこと

    クリスマスに予定がある方も、ない方も、年末の3連休はうれしいですよね…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    【お詫び】コメント欄不具合の件

    いつも「陸マイラーのマイレージブログ」をご覧いただき、ありがとうござ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    {9:59まで}楽天カード 入会&利用&エントリーで 4000ポイント
  2. 未分類

    【緊急】超お得キャンペーンが帰って来た!ANA&デルタアメックスカード
  3. 未分類

    JGC(JALグローバルクラブ本会員)の2016年版ダイアリー・カレンダーの選択…
  4. ダイナースカード

    【ご注意】ダイナースカードはマスター加盟店では利用できません
  5. JALマイレージ関連のニュース

    JAL、ネット事業でリクルートと提携 / JAL×じゃらん
PAGE TOP