ライフカード

ライフカードで3000円のギフトカードをもらって寒さしのぎ?

真冬のホラーゲームキャンペーン ライフカード 入会で3000円のギフトカード

さて、この週末にチェックすべきキャンペーンを再度紹介しますね。

そうですよ。
【 例のキャンペーン 】 です。

申込で、「全員に3000円のギフトカード」がもらえます。

○○円以上利用するとか、リボにしろとか、公共料金の支払いに使う、とか細かい条件は一切ありません。
申込をして、カードが発行されるだけで、OK。

そのカードは、ズバリこのカードです。

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?


ライフカードってどうよ!

このキャンペーン、半年に一度の割合でやっていますね。
夏と冬、すっかりおなじみになりました。

前回、申込損ねた方は、今回是非どうぞ!

ライフカードはオダギリジョーの「どーすんの!?オレ」CMで一躍有名カードの仲間入りをしましたよね。

確かにあのCMは、斬新でした。

さて、キャンペーン内容の前に、まずは、ライフカードのマイレージ還元から。

■ マイレージ還元率

 1000円=1ポイント=4ANAマイル

還元率は 0.4%

はっきりいって、この数字は決して高いとはいえません。
ただ、あくまでこれは基本ポイントでさまざまなボーナスポイントが加わっていくことで、還元率はよりあがります。

ちなみにポイント付与の単位が1000円につき、1.0ポイント。

微妙な表現ですが、1500円なら1.5ポイントということで、実質、100円単位のポイントプログラムであるといって、語弊はないと思います。

いろいろとお得なボーナスはあるんですが、とりあえず箇条書きします。

  1. 誕生月ポイント5倍
  2. 入会から3ヶ月間、ポイント2倍
  3. 入会ボーナス50ポイントEdyチャージ ポイント対象
  4. 利用額ボーナス
  5. E-mail ポイント年会費無料&ポイント移行手数料無料

ライフカードのポイントプログラムで特徴的&お得なのは、これ

誕生月ポイント5倍ですね。

ポイント5倍ということは、100円=5ポイント=2マイル と還元率が一気に跳ね上がります。

ライフカードの正しい利用方法として、誕生月に利用枠めいいっぱいまでEdyチャージをしておいて、コンビニ払い用クレジットカードの支払いにあてることが有効です。
Edyチャージのよい点は、決済日を自分でコントロールできる点にあります。
チャージしたEdyカードをすぐに使う必要もありませんので、保管しておいて、利用すべきときに使えばいいので、使い勝手は決して悪くありませんよね。

入会ポイント50ポイントはしっかりもらっておくとして、入会から3ヶ月ポイント2倍も、100円=0.8マイルになるので、Edyチャージの利用しては、ギリギリ問題ない還元率です。

ポイントの移行手数料無料で、これだけ還元率があれば問題はないでしょう。

誕生月5倍と入会3ヶ月の2倍キャンペーンが重なった場合は、5倍×2倍で
10倍になると嬉しいのですが、この場合は、足し算になるので、6倍のポイント
になります。

ですので、3ヶ月以内に誕生日が来る方は、申込は今がチャンスです。

 ☆ 誕生月の人はとにかくチャンス!

■ E-mail ポイント

郵送の利用明細を、E-mailに切り替えると、送付ごとに10ポイント獲得できます。
月々1円でもカードの利用があれば、明細が送られてきてポイント対象になります。

ヤフーオークションの月会費(294円)のような少額の月会費の支払い用にしておけば、確実に毎月引きおとしがあるので、安心です。

もちろん、毎月ローソンで、うまい棒を購入しても構いませんよ(笑)

■ 利用金額ボーナス

利用金額ボーナスはその名の通り、使えば使うほどお得になるということで、一定以上の金額の利用があると、ボーナスポイントが付与されます。

関連記事

  1. ライフカード

    ライフカードのキャンペーン / ギフトカードにブルーレイ!

    先日お伝えしましたが、ライフカード改悪になっています。ただ、ほぼ…

  2. ライフカード

    ライフカードは常に楽天カードの5倍?

    メルマガ読者のABA平さんからいただきました。いつもありがとうござい…

  3. ライフカード

    Edyチャージが改悪する前に、Edyで払えるものを払ってしまう

    ANAカードの改悪で、必然的に注目がライフカードに集まっていますね。…

  4. ライフカード

    ライフカードがテレビ部門CMグランプリ受賞

    「第46回ACC CMフェスティバル」の受賞作が、22日発表された。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 電子マネーについて

    さよならEdy。電子マネーは、Suicaだけでもう充分!
  2. 未分類

    <フィッシング詐欺?>【重要】Amazon.co.jp ギフト券キャンペーンご当…
  3. ANA アメックス

    【訂正】アメックスカードのキャンペーン攻略で、10,000マイル以上もらえます!…
  4. 楽天カード

    楽天カード感謝デー 全ショップポイント2倍!キャンペーン
  5. クレジットカード関係未分類

    人気ETCカードで応募者全員+先着合計500名様にWプレゼントキャンペーン
PAGE TOP