ライフカード

ライフカードで3000円のギフトカードをもらって寒さしのぎ?

真冬のホラーゲームキャンペーン ライフカード 入会で3000円のギフトカード

さて、この週末にチェックすべきキャンペーンを再度紹介しますね。

そうですよ。
【 例のキャンペーン 】 です。

申込で、「全員に3000円のギフトカード」がもらえます。

○○円以上利用するとか、リボにしろとか、公共料金の支払いに使う、とか細かい条件は一切ありません。
申込をして、カードが発行されるだけで、OK。

そのカードは、ズバリこのカードです。

その続きとは、→→→continued on the ranking

人気ブログランキング急落中?なんで?


ライフカードってどうよ!

このキャンペーン、半年に一度の割合でやっていますね。
夏と冬、すっかりおなじみになりました。

前回、申込損ねた方は、今回是非どうぞ!

ライフカードはオダギリジョーの「どーすんの!?オレ」CMで一躍有名カードの仲間入りをしましたよね。

確かにあのCMは、斬新でした。

さて、キャンペーン内容の前に、まずは、ライフカードのマイレージ還元から。

■ マイレージ還元率

 1000円=1ポイント=4ANAマイル

還元率は 0.4%

はっきりいって、この数字は決して高いとはいえません。
ただ、あくまでこれは基本ポイントでさまざまなボーナスポイントが加わっていくことで、還元率はよりあがります。

ちなみにポイント付与の単位が1000円につき、1.0ポイント。

微妙な表現ですが、1500円なら1.5ポイントということで、実質、100円単位のポイントプログラムであるといって、語弊はないと思います。

いろいろとお得なボーナスはあるんですが、とりあえず箇条書きします。

  1. 誕生月ポイント5倍
  2. 入会から3ヶ月間、ポイント2倍
  3. 入会ボーナス50ポイントEdyチャージ ポイント対象
  4. 利用額ボーナス
  5. E-mail ポイント年会費無料&ポイント移行手数料無料

ライフカードのポイントプログラムで特徴的&お得なのは、これ

誕生月ポイント5倍ですね。

ポイント5倍ということは、100円=5ポイント=2マイル と還元率が一気に跳ね上がります。

ライフカードの正しい利用方法として、誕生月に利用枠めいいっぱいまでEdyチャージをしておいて、コンビニ払い用クレジットカードの支払いにあてることが有効です。
Edyチャージのよい点は、決済日を自分でコントロールできる点にあります。
チャージしたEdyカードをすぐに使う必要もありませんので、保管しておいて、利用すべきときに使えばいいので、使い勝手は決して悪くありませんよね。

入会ポイント50ポイントはしっかりもらっておくとして、入会から3ヶ月ポイント2倍も、100円=0.8マイルになるので、Edyチャージの利用しては、ギリギリ問題ない還元率です。

ポイントの移行手数料無料で、これだけ還元率があれば問題はないでしょう。

誕生月5倍と入会3ヶ月の2倍キャンペーンが重なった場合は、5倍×2倍で
10倍になると嬉しいのですが、この場合は、足し算になるので、6倍のポイント
になります。

ですので、3ヶ月以内に誕生日が来る方は、申込は今がチャンスです。

 ☆ 誕生月の人はとにかくチャンス!

■ E-mail ポイント

郵送の利用明細を、E-mailに切り替えると、送付ごとに10ポイント獲得できます。
月々1円でもカードの利用があれば、明細が送られてきてポイント対象になります。

ヤフーオークションの月会費(294円)のような少額の月会費の支払い用にしておけば、確実に毎月引きおとしがあるので、安心です。

もちろん、毎月ローソンで、うまい棒を購入しても構いませんよ(笑)

■ 利用金額ボーナス

利用金額ボーナスはその名の通り、使えば使うほどお得になるということで、一定以上の金額の利用があると、ボーナスポイントが付与されます。

関連記事

  1. ライフカード

    ライフカード 3000円ギフトカードがあたる確率

    あと1週間で、ライフカードのキャンペーンも終わるわけですが、非常に評…

  2. ライフカード

    ライフカードとポイントとマイレージとキャンペーン

    ライフカードのキャンペーンが8/31 9/14までってことで、改めて…

  3. ライフカード

    ライフカードの審査について

    メルマガ読者のFさんからメールをいただいております。ありがとうござ…

  4. ライフカード

    ライフカードの正しい使い方

    オダギリ・ジョーのユニークなCMと、「カードの切り方が人生だ。」とい…

  5. ライフカード

    ライフカードにEdyをチャージするやり方

    メルマガ読者のTさんからご質問いただきました。ありがとうございます…

  6. ライフカード

    ライフカードの≪クリスマスキャンペーン≫ 液晶テレビもiPod(R)nanoも!

    ライフカードといえば、オダギリジョーオダギリジョーといえば、ライフ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    楽天カードのコンビニ払い
  2. 楽天カード

    【楽天市場】6月25日はエントリーで全ショップ2倍!
  3. JALマイレージがたまるクレジットカード

    JALマイラー1番のオススメカード / ニコス プレミオカード
  4. 楽天ポイント

    楽天ブックス 30万ポイント山分け +ポイント3倍+ポイント2倍
  5. 楽天カード

    楽天カードのリボ払いと手数料
PAGE TOP