さくらカード

3000円 + 任天堂DS + ソフト がもらえるキャンペーン実施中

現在開催中の、お得なクレジットカードキャンペーン、ということで、ライフカードのキャンペーンが今、非常に熱いです。

ほぼ、誰でも、あたりさえすれば、3000円のギフトカードが確実にもらえます。

 → ギフトカード3000円をもらおう

もちろん、入会審査を通る必要はありますので・・・
さてさて、そのライフカードよりも、充実した入会キャンペーンを発見しました。

それが、これ・・・

 このカード

続きはランキングに大変動が!!!



そうさくらカードです。

さくらカード、ご存知ない方のために説明させていただくと、旧さくら銀行の提携カードです。
さくら銀行、覚えてますかね?皆さん。

で、さくらカードは、JCBグループ(フランチャイズ)会社としてJCBブランドのクレジットカードを発行しています。(Wikipedia より)

で、その入会キャンペーンが、実は超お得。

入会後に3ヶ月以内に、3万円以上使うと、3000円のギフトカードをもれなく!
つまり、最初の3万円に関しては、利用額の10%オフ、ってこと。これお得でしょ?
だいぶ。。。

  → web でキャンペーン内容は確認を

そして、その2.

入会月の翌月までに、5000円以上利用いただいた方の中から抽選で、「NINTENDO DS LITE」 + 「任天堂ソフト」 を30人に1人プレゼント!

  → web でキャンペーン内容は確認を

これ、この手のキャンペーンにしては、かなりの確率だと思います。

だって、ライフカードの豪華商品って、DVDレコーダー2名、とか、自動掃除機3名とか、商品は確かに豪華ですが、当選者数が少なすぎます。

一方、さくらカードは、30人に1人必ず当たる。
しかも、毎月ですよ!!!

ちょっとこのキャンペーン、よーく見比べてみて下さい。

さくらカード

マイレージ用のカードってわけではないので、そのあたりはご注意を。

ANAマイラーさんは、ライフカードをどうぞ。
もうANAマイラー最後の聖域になりつつあります。。。

関連記事

  1. さくらカード

    【訂正】さくらカード ドライバーズプラスカードの落とし穴

    メルマガ読者のトチュウ茶さんからいただきました。いつもありがとうご…

  2. JCBカード

    【比較・違い】JCBカードよりも、さくらカードを

    さくらカードとJCBカードは、基本的には同じものです。ただ、ブラン…

  3. JCBカード

    東京ディズニーランドにいける!ギフトカードももらえるキャンペーン

    クレジットカードのお得なキャンペーン、日々紹介させていただいたりし…

  4. さくらカード

    JCBドライバーズカードはどこから申し込むのがお得か?

    またガソリン代金の元売りが値上げだそうで、来月から180円/L とい…

  5. さくらカード

    JCBゴールドカードの年会費無料キャンペーンには申し込むな!

    一昔前にはやった感じのタイトルのつけ方ですが・・・JCBカー…

  6. さくらカード

    還元率10%!JCBカードよりも、さくらカードをうまく利用しましょう

    以前も一度書いたことがあると思うのですが、さくらカードの申込が9月3…

  1. ノースウエスト航空

    8月スタート! 1,500ワールドパークス・マイルのボーナスキャンペーン
  2. アメックス

    【報告】アメックスゴールドカードに申込み&無事発券されました
  3. ヒルトン

    96時間限定。ヒルトン40%セール ヒルトン福岡の料金がおかしい?
  4. ダイナースカード

    ダイナースクラブ特製キーホルダープレゼントキャンペーン
  5. ANA アメックス

    アメックスカードは、利用ごとのポイントで100円未満は切り捨て!
PAGE TOP