楽天KCカード

楽天プレミアムカード やっぱり初年度年会費は無料に

楽天カードの最大5000円分のポイントキャンペーン、10月くらいからずーと、継続しています。

で、楽天プレミアムカード のプラチナ会員初年度年会費無料キャンペーンは12月末までやっていたのですが、先日再開したようです。


年会費が無料のお得なクレジットカードです。・・・デザインは・・・

・・・えー、思うにそれほど申込がなかったんでしょうね(笑)

確かに、いくら各種メリットがふんだんに盛り込まれているとはいえ、年会費10500円、そして微妙なデザインでは、ちょっとねぇ・・・

 残念さが伝わる(笑)→ ランキング



ボクもラウンジ目当てで、申込をしようと悩んだこともありましたが、UFJ プレミオカードを手に入れたので、とりあえず国内はいいかな、と。

 ★ 年会費3150円でラウンジに入れるという奇跡のカード

海外旅行に頻繁に行かないのであれば、プライオリティパスも不要ですよね。

結局、海外旅行に頻繁に行く方は、シティカード系でワールドパークス系のほうがマイルも貯まるし、何かと安心だし・・・

・・・というか、年会費18900円が無料で、入会+搭乗で最大10000マイルも手に入るノースウエスト/シティワールドパークスカードはもっと評価されていいと、深町は思うのであります。


※ マイレージが無期限なのが何よりも魅力です!

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天イーグルス&ヴィッセル神戸 ポイント2倍 or 3倍のエントリーをお忘れなく

    楽天イーグルスが連勝したようで、いつものポイント2倍が続いています。…

  2. 楽天カード

    4月20日は楽天市場全ショップ6倍?

    4月19日(木)に楽天イーグルスが勝利しました!勝利を祝して4月2…

  3. 楽天カード

    今がチャンスなんです!楽天カードのたまにしかやらない8,000ポイントプレゼント

    ニュースによると、今日が終業式っていう学校が多いみたいですね。…

  4. 楽天カード

    ANA1000マイルと1000ポイントがもらえるキャンペーン

    毎度で恐縮ですが、これ。 (さらに…)…

  5. 楽天KCカード

    JAF楽天KCカード

    日本自動車連盟、通称JAFの会員証と楽天KCカードが一体となったクレ…

  6. 楽天KCカード

    楽天KCプロントカード

    >> PRONT Member's Card < …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    アメックスポイントを寄付!メンバーシップリワードポイントによる支援受付 / SM…
  2. 楽天カード

    {9:59まで}楽天カード 入会&利用&エントリーで 4000ポイント
  3. 未分類

    ANAアメックス&DELTAアメックスにもICチップが入ったって話
  4. ANA カードおすすめ100選び<

    ANA カードおすすめ100選び<
  5. 未分類

    このチャンスを見逃すな!九州ふっこう割が7/1 10:00 ~ スタート
PAGE TOP