楽天カード

続)楽天プレミアムカード ならばコンビニ払い可能?

昨日、メルマガ読者の杜仲茶さんからいただいたメールをご紹介させていただきましたが、ご本人様から、お返事をいただきましたので、続けてご紹介をさせていただければと思います。

 ※ 昨日のメルマガ・ブログを読み損ねた方はこちらから

 ※ 現在の人気のブログランキングはこちらから


いつもいつもメール送ったらすぐに取り上げて頂きありがとうございます。
杜仲茶です。
頭の上がらない人物だなんてとんでもない。こちらこそ深町様にはいつもいつも貴重な情報を頂き感謝カンゲキ雨アラレです。

さて、先日のメールで一部誤解を与えてしまうかもしれない内容を送ってしまったのでお詫びして訂正します。

例の楽天からの脅しともとれる文書はこれまでは一般カード、プレミアムカードに係わらず来てました。

それが今回は来てなかったので、撤回したか、しばらく様子見にしたか、はたまた単に入れ忘れた(?)だけか、どうなのかと思ってお聞きしたかったのです。

説明足らずで申し訳ありません。
以後気をつけて情報連絡しますので今後とも宜しくお願い致します。

メールありがとうございます。
なるほど、了解いたしました。

ボクも一部勘違いをしていたようで、恐縮です。

また、べさんからもコメントいただいております。

こんにちは。通りすがりですが。

私も数ヶ月脅しの手紙入ってましたが、今月の請求には入ってませんでした。

単純にもう周知されただろうからと全員に入れてないだけの可能性もありませんか。某大型掲示板でも、今月は入ってなかったという書き込みをみかけました。

      ( http://sedorineet.livedoor.biz/archives/51492306.html

なるほど。

入れ忘れた、もしくはもういいだろう、ってことですかね?
ボクとしては、コンビニ払い継続であって欲しいという、淡い期待もこめてなんですが・・・

うーん。

と悩んでいたんですが、楽天プレミアムカード所有者のmomoさんからいただきました。
ありがとうございます。

10月に申し込み、11月より使っておりますが、今月ちゃーんと脅し文章が入っていましたよ。
時期の問題だけなのでは?

このカードは、楽天での買い物くらいしか使わないので、限度額が下がるのはかまわないけど
使えなくなるのはこまるなあ・・。

ご丁寧にありがとうございます。
みんながみんな、「脅しの文章」と表記しているのが、面白いですね(笑)

・・・届いている方もいらっしゃる、と。

結論からいえば、入れ忘れっぽいですね。

というか、紙が足りなくなったから、一部の人には入れられなかった、とかそんなオチのような気がしてきました。
錯綜した情報を流してしまったようで、申し訳ないです。

さて、いよいよ期限は来月です。

たぶん、強気に口座登録しなくても、カード停止にすぐになることはないと思いますけどね。

ボクはもうめんどくさいので、登録をします。
そもそも楽天カードはメインではないので、決済額も少なく、手数料を考えたら損してるかもしれないし・・・

というわけで、楽天カード楽天プレミアムカードのお話でした。


 ★ カードスペック最高!デザインは・・・ なカード(爆)

関連記事

  1. 楽天カード

    【全員プレゼント】エントリー&新規入会でもれなく3,000円分のポイント!

    紹介するのを忘れていたんですが、カードデザイン評論家の深町イチオシの…

  2. 楽天カード

    攻略!全ショップ対象!買い回りで最大ポイント10倍キャンペーン

    えっと、楽天のまわしもの深町からのご連絡です(笑)楽天カードの金・土…

  3. 楽天カード

    楽天市場 全ショップポイント10倍 ・ 楽天カード新規入会

    楽天市場のあつーいキャンペーンです。そうですそうです。何度かや…

  4. 楽天カード

    【逮捕】楽天トラベルの不正予約でポイント詐欺

    楽天トラベルの不正で逮捕者が出ましたね。ボクも旅行に行くときも、行か…

  5. 楽天カード

    今さらなのだけど、もう一度楽天市場、楽天カードのおさらい(2)

    楽天カードは持っておくべきカードですよ。使う使わないは別にして・・…

  6. 楽天カード

    楽天市場で今日は大セール中

    今日は楽天イーグルスが昨日勝っているので、楽天市場がポイント2倍…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの限度額は10万円!?限度額アップのお話も
  2. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    ANAとJALどっちがお得なのだろうか?
  3. JALキャンペーン

    ANAとJAL間のマイル・マイレージを移行・交換する方法について
  4. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードは改悪間近?対策の次の一手
  5. マイレージ関係未分類

    スカイタイム ゆず
PAGE TOP