陸マイラーのマイレージブログについて

XREAからCORESEVER(コササーバー)へMovable Type の移管が完了

ボクら側の問題で恐縮なんですが、XREAからコアサーバーへのサーバー移管が完了しました。
少しは、Movable Typeも早くなるかな、と。

いやー、SQL関係でかなり苦戦しました。。。

【お詫び】

本日の昼過ぎくらいに、一時的にアクセスができなかったかと思います。
サーバー移管の関係で、申し訳ありませんでした。

また、同じくこの時間にいただいた方がもしいらっしゃれば、それもエラーになったと思います。

大変申し訳ございませんが、今一度メールいただければ幸いです。

また、コメント欄に関しては、取り急ぎ、復旧いたしました。
コメント、お待ちしております。

では、今度ともよろしくお願いいたします。

深町



コアサーバーは、かなりオススメです。
ロリポップ!で物足りない方は、ご検討してみて下さい。


★ 快適性を重視した大容量の次世代レンタルサーバー

関連記事

  1. ANA アメックス

    【お気軽に】ANAカード選びのお手伝いしますよ。読者さんからの質問受付中

    春ですね、そして花粉症なのか、くしゃみが止まらない深町でございます。…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーのマイレージブログ的なゆるさについて

    ANAマイラーのクレジットカード選び・シティゴールドとダイナースのダメ…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    【お詫び】コメント欄不具合の件

    いつも「陸マイラーのマイレージブログ」をご覧いただき、ありがとうござ…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    勝間和代バブル、到来? / 書評ってほどじゃないですが・・・

    突然ですが、勝間和代さんがブームのようですね。。。週刊ダイヤモンド…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーのマイレージブログが1位に!

    個人的なネタで恐縮ですが、昨日から陸マイラーのマイレージブログのアクセ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. お得情報

    6月末に陸マイラーさんにやっておくべき、現金プレゼントキャンペーン
  2. JCBカード

    あと4日!JCBカードが申込みを停止してしまう前に・・・
  3. 未分類

    2015年4月1日から変わる陸マイラー系クレジットカードニュースまとめ(1)
  4. クレジットカード関係未分類

    ちょびリッチカード
  5. アメックス

    たまにはアメックスプロパーのキャンペーンをチェックしてみると・・・
PAGE TOP