陸マイラーのマイレージブログについて

XREAからCORESEVER(コササーバー)へMovable Type の移管が完了

ボクら側の問題で恐縮なんですが、XREAからコアサーバーへのサーバー移管が完了しました。
少しは、Movable Typeも早くなるかな、と。

いやー、SQL関係でかなり苦戦しました。。。

【お詫び】

本日の昼過ぎくらいに、一時的にアクセスができなかったかと思います。
サーバー移管の関係で、申し訳ありませんでした。

また、同じくこの時間にいただいた方がもしいらっしゃれば、それもエラーになったと思います。

大変申し訳ございませんが、今一度メールいただければ幸いです。

また、コメント欄に関しては、取り急ぎ、復旧いたしました。
コメント、お待ちしております。

では、今度ともよろしくお願いいたします。

深町



コアサーバーは、かなりオススメです。
ロリポップ!で物足りない方は、ご検討してみて下さい。


★ 快適性を重視した大容量の次世代レンタルサーバー

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    住民税でマイレージを貯める

    住民税の請求が届きました。「制度改正で所得税は減り住民税は増え、…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    藤川優里さんが美人すぎる件 / 写真・画像・動画

    なんだかネット上で、藤川 優里さんが話題のようで。。。「美人すぎ…

  3. JALキャンペーン

    ANAとJAL間のマイル・マイレージを移行・交換する方法について

    メルマガ読者のヤンヤンさんからメールにてご質問いただきました。深…

  4. スカイトラベラーカード

    JAL/ANA 陸マイラー向けクレジットカード一覧でまとめてみました

    今日は暖かい1日でしたね。もう春なんですねーってわけで、陸マイ…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    はじめに/陸マイラーのマイレージブログについて

    マイレージってご存知ですよね?JALやANAなど航空会社が発行する…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    30時間限定!ポイント10倍の楽天市場 お買いものマラソン攻略法
  2. UFJカード

    【改悪】さよならUFJカード そしてニコスカードはどこまで持つのか?
  3. JALキャンペーン

    【訂正】国内線特典航空券 ふたりから!おとくdeマイルキャンペーン
  4. ノースウエスト航空

    NWA/JCBワールドパークスカード
  5. ライフカード

    ライフカードのEDYチャージ明細について
PAGE TOP