楽天プレミアムカード

楽天プレミアムカードの家族会員のプライオリティーカード

メルマガ読者のデジカルビさんからメールをいただきました。ありがとうございます。

楽天カード楽天プラムアムカードについてのご質問です。

このカードのキャンペーンも今月末まででしたね、そういえば。

ブログランキングのチェックもお忘れなく!


ちょうどメルマガで楽天カードのことをやってたのでちょっと質問させてくださいませ。
ゴールドカードのことなんですが(私は現在は作っていません)家族カードも作ったとしたらプライオリティーカードは家族の分もくるのでしょうか?

それともメインのカードの持ち主だけなのでしょうか?

ちなみに現在はJCBザ・クラスを持っているのですがこちらは家族にはないんです。

VISAだと家族の分も付くと聞いたことがあるので変えようかと考えているのですが・・・もし、楽天が家族の分もつくのだとしたらかなり年会費等お得かなと思いまして、楽天カードに詳しい深町様、ご存知でしたら教えてくださいませ。

はい、ご質問ありがとうございます。

楽天カードにはくわしいつもりですが、家族会員にはさっぱりな深町(苦笑)ですが、これはつかなかったように思います。

ちょっとおぼろげな記憶なんですが、楽天プレミアムカードができたときに調べたらできなかったような気がします。

家族会員まで、プライオリティーカードが付くクレジットカードってあるんですかね?
おそらくボクに手の届くカードではないような気が・・・

UFJプレミオカードニコスプレミオカードで、国内ラウンジでまったりさせてもらいます(笑)

・・・と曖昧な回答で申し訳ないです。

家族カードにお詳しい方からの情報をお待ちしております。

プライオリティーカードとは、世界中の空港ラウンジに入れるカードです。

 《参考》 http://www.prioritypass.jp/

通常であれば、年会費がかかるのですが、楽天プレミアムカードユーザーであれば、付帯しているサービスです。
ですので、プライオリティーカード目当てで、楽天プレミアムカードに入っているユーザーさんも大勢いらっしゃると思います。


楽天プレミアムカード 初年度年会費10500円 → 0円に

そのほかには、セゾンプラチナアメックスカードなどにも、プライオリティーカードはついてきますよ

関連記事

  1. 楽天カード

    入会最大5000円分のポイント そして、楽天市場ポイント3倍!

    さきほどから、楽天市場の2つのキャンペーンがはじまっていますので、ご…

  2. 楽天カード

    海外旅行を優雅に過ごすための必要なただひとつのこと

    いつもメールをいただく、メルマガ読者のトチュウ茶さんより、海外から…

  3. 楽天カード

    楽天プレミアムカード ならばコンビニ払い可能?

    昨日、メルマガにて楽天プレミアムカードについての紹介をさせていただい…

  4. 楽天プレミアムカード

    【最終日5000ポイント】デザインはかっこ悪いんだけど、けっこう使えるいいカード

    ってわけで、自称カード評論家の私、深町が、  「これはなしで…

  5. 楽天プレミアムカード

    楽天プレミアムカード

    前回エントリーで、楽天カードに触れたので、その流れで、最近流行(?)…

  6. 楽天カード

    続)楽天プレミアムカード ならばコンビニ払い可能?

    昨日、メルマガ読者の杜仲茶さんからいただいたメールをご紹介させていた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    「1Q84 書評」とか「1Q84 感想」で、アクセスアップ/村上春樹のすごさを実…
  2. 楽天カード

    楽天ポイント10倍!買い回りで楽天市場、最大ポイント10倍キャンペーン
  3. ANAキャンペーン

    これからのクレジットカード選び ・ ダイナース?JCB
  4. ANAマイレージ関連のニュース

    【ANA】国内線ボーナスマイルキャンペーン
  5. JALキャンペーン

    JAL国内線ステップアップボーナスマイルキャンペーン
PAGE TOP