JALカード

家族で貯めるならば、JALカードの家族プログラム

ここ最近のANA系カードの改悪で、JALマイラーさん、増えていらっしゃると思いますが、家族でマイルを貯める場合は、間違えなくJALを選びましょう。

さて、理由はといいますと・・・これです。

 → 家族で貯めるならば、JALカードの家族プログラム

 →ブログランキングのチェックもお忘れなく!



以前、CANさんからいただいたメールの一部、紹介させていただきます。
(CANさん、ありがとうございます)

遅くなりましたが、私はJALマイラーです。以前はツアーで使用したUAをなんとなく貯めていましたが・・・

JALを選んだ理由は『帰省の時JALしか使えない』が1番の理由です。
あとは「JALカード家族プログラム」ですね。

先日夫が出張でANAを使用した時、機内販売でJALカードを提示したら、CAの方に

 「失礼ですが、JALカードをお使いの理由は?」と聞かれたそうです。

 「JALは家族でマイルを合算出来るので・・・」と答えるとCAの方は、

 「そうですよねぇ・・・今度会社に報告してみます。」と言っていたそうです。

搭乗した便はかなり空いていたそうなのでCAさんお暇だったのでしょうか(笑)

はい、この 「JALカード家族プログラム」 が非常にお得なんですよね。

JALカード家族プログラムは、要するに家族でマイレージを融通を利かせることができる、ということです。

つまり、たとえば親のマイレージが10000マイルあって、子が5000マイルの場合、それを合算して、15000マイルとして特典航空券の利用ができる、と。

■ 親会員:

JALカード個人本会員の方(JALカード navi会員および未成年の方を除く)

■ 子会員:

親会員と生計を同一にする配偶者または一親等のご家族でJALカード個人本会員・家族会員の方。
18歳未満および18歳の高校生でJALマイレージバンク(JMB)会員の方

おそらくこの「JALカード家族プログラム」の恩恵を大きく受けるのは、お子さんがいらっしゃるご家族だと思います。
ご家族で一度帰省で、飛行機を利用すれば、それだけで一気にマイルが貯まりますよね?

・・・まあ、深町には関係ない話なんですが。。。

というわけで、ご家族でマイルを貯めるには、JALカードですよ、ということで!


★ 家族が多ければ多いほど、マイレージも一気に貯まる

関連記事

  1. JALカード

    3000円分相当のプレゼントも!電子マネーでオトク!【JALカード】入会キャンペーン開始!

    さてさて、11月にいろんなキャンペーンがはじまってます。まずは、我ら…

  2. JALカード

    JALカード家族プログラム / マイレージ合算

    JALカード家族プログラムは、特典交換の際にご家族でマイルを合わせて…

  3. JALカード

    JALカードにやっぱり入会しよう

    JALカードはJALマイレージバンク(JMB)にクレジット機能がつい…

  4. JALカード

    【訂正】JALカードの電子マネーがいろいろともらえるキャンペーン

    先日1月末までってことで、JALカードのキャンペーンを紹介しました。…

  5. JALカード

    スマイルパーソナルカードとJALカードとセサミカード

    メルマガ読者様から、下記のようなご質問メールをいただきました。…

  6. JALカード

    JALカードからのEdyチャージはポイント対象になります

    以前、DCカードのEdyチャージの件で、DCカードはEdy チャージN…

コメント

    • たぬ
    • 2008年 1月 30日

    JALカード家族プログラム毎年初回ボーナスということで、子供にも毎年1000マイル貰えるので、絶対おすすめですよ

    • およね
    • 2008年 1月 30日

    我が家も帰省の時、JALしか使えませんです
    この家族プログラムありがたいですよ
    言葉が悪いですが、我が家だと往復で1800マイルぐらいなんですが、この子供のマイルが無駄にならない!
    本当にありがたいです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    特典航空券の利用は夏休みに。ポイント移行はお早めにどうぞ【ANAアメックス編】
  2. ANA アメックス

    ANA上級会員も?ANA修行(2014)でSFCへの道のりは長い?
  3. ポイントサイト

    へそクリック改悪!楽天市場でお得に買い物をする方法は?
  4. バニラエア

    ANAマイルで、バニラエア 成田=奄美大島が往復7,000マイルのキャンペーン中…
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    1月末までに5万円くらいのプレゼントキャンペーン特集
PAGE TOP