上級会員/修行・修行僧

ラウンジに入れるクレジットカード・家族カード

以前、家族カード所有者もラウンジに入れるカードを、ということで、ご質問メールをいただきました。

下記、ブログ内容と同意です。

 楽天プレミアムカードの家族会員のプライオリティーカード

楽天プレミアムカードは、家族会員はだったような、ということで、他のカードで、家族カード所有者もラウンジOKのカードをご紹介いただきました。

 →  人気のブログランキングを見ようよキャンペーン ★



怒りの鉄拳さんからいただきました。(怒っているわけではないそうです(笑))

楽天カードではありませんが、私がANAのヘビーユーザーのため、ANA-SFC-JCBカードを所有しています。

家族カードもありますが、家族カードでラウンジに入れます。
4人家族なので、全員ラウンジに入れて便利です。

ありがとうございます。
なるほど、SFCまでになれば、家族も入れる、と。

※ SFCとは、ANAの上級会員です。
  年間に一定以上搭乗された方がなれるもの。

  深町は、ANAは一般会員ですが、JALは上級会員です。
  ・・・あんまり使えてないんですが・・・

まあ、当然ながらマイレージ修行をする必要があるので、ちょっとハードルは高いんですが、もしそのような機会があれば、家族会員もラウンジのメリットを享受できるということですね。

えっと、ちなみに家族カードでラウンジには入れませんが、楽天プレミアムカードのプラチナ会員初年度年会費無料が、今日までです。

確かにこのカード、PPもあり、誕生月2倍と、楽天ユーザーにはかなりお得なカードです。

まあ、最悪初年度だけもっておいて、2年目に一般カードにダウンさせればいいと思いますんで、対象の方で、ご興味あれば、この機会にどうぞ!


★ 初年度年会費無料!ラウンジに入れて、誕生月ポイント2倍の楽天カード

楽天プレミアムカードと同じく、本人だけのラウンジ入室であれば、セゾンプラチナアメックスカードもお得。


★ しつこいようですが、深町は落ちました(涙)

海外旅行はいいやー。国内だけであれば、下記のプレミオカードで十分かと。。。
どちらも誕生月は、ポイント2倍!!!

 ★ ニコスプレミオカード
 ★ UFJプレミオカード

関連記事

  1. 上級会員/修行・修行僧

    マイレージ修行に失敗しないようにするために(3)

    前回のエントリーの続きです。ボクがSFCではないので、、と書いた…

  2. 上級会員/修行・修行僧

    JMBクリスタルになりました!マイレージ修行一段落

    10月3日 3レグ10月4日 6レグ10月5日 4レグとりあ…

  3. 上級会員/修行・修行僧

    マイレージ修行に失敗しないようにするために

    以前、「クレジットカードの作りすぎに注意」という内容のメルマガをお送…

  4. 上級会員/修行・修行僧

    JALマイレージ修行 最終章/先得割引で格安に

    残り6搭乗で搭乗50回、JAL/JGCへの入会資格に手が届きます。…

  5. 上級会員/修行・修行僧

    マイル修行/修行僧

    マイレージ修行とは、「マイルを貯めるため、あるいはマイレージのステー…

  6. 上級会員/修行・修行僧

    JAL(日本航空)の上級会員

    実際にJALの上級会員について、説明します。上級会員になると、こん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカード関係未分類

    ANAと東京メトロ マイル交換で提携!?JAL・JRに対抗か?
  2. クレジットカードについて

    国民年金はクレジットカードで払うな!
  3. セゾン プラチナ アメリカン エキスプレス カード

    《セゾン》アメリカンエキスプレス・カード
  4. スカイトラベラーカード

    過小評価されてる?スカイトラベラーカードの入会キャンペーン
  5. 未分類

    古い読者の方からご質問をいただいたので、回答させていただきますね
PAGE TOP