マイレージ関係未分類

週刊誌フラッシュに、クレジットカード情報が掲載されています

メルマガ読者の風の旅人 アラシ☆さんにメールいただきました。
ありがとうございます。

 →  人気のブログランキングを見ようよ ★


今週の写真週刊誌フラッシュにマイル関係の記事がありました。
大した内容ではありませんが良かったら立ち読みでもしてみてください。

私も立ち読みしただけなので詳しい内容までは覚えていません。(笑)

毎日のメールマガジン楽しく読ませていただいております。

ありがとうございます。
そういわれて、コンビニでさっと見てみました。

 □ 1カ月で2万円! 「カードポイント」奪還大作戦
 → http://www.bitway.ne.jp/kobunsha/flash/

まあ、航空会社のカードが選ぶといいとか、還元率のいいカードを、とか、電子マネー利用法など、まあ、無難な記事内容ですね。

 ★ まあ、とりあえずJALカード、とか???

たぶん、このブログ・メルマガを長く読んでいただいている方には、もうご存知の内容かな、と。
まあ、ページ数も見開き1ページ(都合2ページです)なので、情報量もそれほどないんですが、ご興味あればどうぞ!

関連記事

  1. マイレージ関係未分類

    高速バスにマイレージを!

    ライブドアファンキー通信に、「東京から大阪間、何に乗っていく?」とい…

  2. マイレージ関係未分類

    Tポイント・Tカードがポイント通貨の基軸通貨になるのか?

    先にお断りしておきますが、今日はとりとめのないネタになりそうなので・…

  3. マイレージ関係未分類

    株主になってマイルを貯める

    6月末から7月にかけて、3月決算の会社から、配当や株主優待券が送られ…

  4. マイレージ関係未分類

    忘年会、新年会の幹事になってマイルをさらに貯める

    クリスマス、大晦日、お正月と年末年始は忘年会・新年会などのシーズンで…

  5. マイレージ関係未分類

    陸マイラーの心得

    今さらですが、陸でマイレージを効率的にためるためには、クレジットカー…

  6. マイレージ関係未分類

    ご協力下さい!陸マイラーアンケート調査

    人気ブログランキングさんで、面白いツールを配布していたので、作ってみま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    訂正&お詫び ニコスカード、UFJカード、DCカードのEdyチャージ改…
  2. 楽天カード

    楽天カードと楽天KCカードの違い(2)
  3. ANAカード

    【訂正】ANAカードで航空券を購入はポイント2倍です
  4. UFJカード

    【改悪】さよならUFJカード そしてニコスカードはどこまで持つのか?
  5. 楽天ポイント

    楽天ダイニング 最大5,000ポイントキャンペーン
PAGE TOP