陸マイラーのマイレージブログについて

勝間和代バブル、到来? / 書評ってほどじゃないですが・・・

突然ですが、勝間和代さんがブームのようですね。。。
週刊ダイヤモンドがぶち抜きで特集やってます。

週刊 ダイヤモンド 2008年 2/9号 [雑誌]
ダイヤモンド社 (2008/02/04)
おすすめ度の平均: 4.0

4 brave new world
4 おさらい
4 今度は20倍?

勝間 和代とは、→→→continued on the ranking


効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法
勝間 和代
ダイヤモンド社 (2007/12/14)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.5

5 全部はだめでも1つでも実践できたら良い
5 自分の頭がグルグル化する方法
4 この書籍の通りに出来る人はいるのか・・・

事前に↑この本を読んでいたので、ダイヤモンドの特集は、書籍の内容をまとめたようなものに感じられましたけど、なんだか「勝間和代 バブル」ですね。

さっき行った本屋にも、コーナー的なものがありました。

この本はとてもよい本だと思いますよ。
シリーズでいくつか10倍シリーズ出していらっしゃいますが、「効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法」が1番だとボクは思います。

日頃からお忙しいビジネスマンの方は、ご一読をオススメします。

・・・あと、amazonのレビューに、

両さんの漫画、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に出てくるキャラクターみたいなことを本当に実践している人がいるとは驚いた。

というのは、ウケました。
レビューはこちらから確認してみてください。

・・・マイレージが10倍貯まる○○、とか、考えてみようかな。。。

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーが家族から理解を得るためのノウハウ ? 私見

    Oさんからいただいたメールを一部紹介させていただきます。ありがとう…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーのマイレージブログ的なゆるさについて

    ANAマイラーのクレジットカード選び・シティゴールドとダイナースのダメ…

  3. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    2013年春の陸マイラー的なクレジットカード&マイルの傾向と対策

    ってわけで、GWの予定をそろそろみなさん考えるころでしょうか?深町の…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    皆様からいただいているご質問の回答について

    本ブログ・メルマガ等でも、多く紹介させていただいておりますが、多くの…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    夏の旅行の移動手段・・・(独り言)

    えっと、夏に関西の友人のところへ遊びに行こうと計画しています。…

  6. 陸マイラーのマイレージブログについて

    不要本は捨てずに、売ってしまいましょう 10冊から送料無料で買取

    そういえば、GWに部屋の掃除をしました。掃除って、ボクの場合、ほと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    アメックスやダイナース、国内・海外でどこまで使える?使えない?
  2. 新生VISAカード

    新生VISAカードの付帯保険
  3. 未分類

    2月末までのお得な5000円キャンペーン
  4. ノースウエスト航空

    最大100,000ボーナスマイルもプレゼント!ノースウエストマイルゲットのラスト…
  5. 楽天カード

    楽天カードの最大規模の入会キャンペーン?家族カード入会で5000ポイント
PAGE TOP