上級会員/修行・修行僧

マイレージ修行に失敗しないようにするために(2)

以前のメルマガに関して、読者さんからメールをいただきました。

ありがとうございます。

匿名希望@どきさんからいただきました。
▼ 人気blog ranking・・・


この度はMLへの記事掲載ありがとうごありがとうございました。

限度額を下げるなどしましたが・・・果たして作れるか不明です。
CLUB-Aの与信枠160万円でしたので、これら含めて最低限度にしました。

いま、JCBで審査中ですがいかがなものか??
結果は月末にでます。

ANAに聞いても明確な回答なくカード会社は「申し込みは何回でもできる」
詳細を聞くと「弊社基準によるもの」しか回答しないので,困ったものです・・・

その前に作りすぎか??

メールありがとうございます。

> CLUB-Aの与信枠160万円

JALカードのDCですよね。

これじゃないですかね?原因は。

メルマガ読者のbeeさんにも、以前いただいたのですが、も、DCの枠の発行は微妙におかしいそうで・・・
おかしいというか、かなり大きな枠で発行される傾向にあるようです。

いただいたメールの一部を紹介させていただくと・・・・

DCジザイルはS枠200!!!
減額してもらいます。

合併に際してDCブランドでの実績上げたいのか?何か思惑ありそうですね。

えっ?ジザイルって、年会費無料のカードですよね。
そのカードでこれだけ発行させるって、beeさんの属性がよっぽどいいのか、思惑があるのか・・・

比較的DCカードは、審査に厳しいという噂なんですが・・・・

このように、自分が使わないほど大きな枠で、カードが発行された場合は、必ず減額をしましょう。
その枠を食われて、他のカードが発行できない危険がありますので。

ちなみに、久しぶりにみたDCカードの申し込みページがかっこよくなっていて驚きました。

抽選で500様に、5000円分のギフトカードがあたるキャンペーン中です。

それに比べて、カルワザカードの申し込みページはひどいなぁ。

UCSのカルワザカード
・・・カードはかわいらしいのに。

・・・話がそれました・・・・
長くなりそうなので、エントリーを分けますね。

続きはこちらから。

関連記事

  1. JALキャンペーン

    16回乗れば、JAL上級会員?

    JAL国内線「FLY ON ポイント」スタートダッシュキャンペーン!…

  2. 上級会員/修行・修行僧

    マイル修行/修行僧

    マイレージ修行とは、「マイルを貯めるため、あるいはマイレージのステー…

  3. 上級会員/修行・修行僧

    JAL(日本航空)の上級会員

    実際にJALの上級会員について、説明します。上級会員になると、こん…

  4. 上級会員/修行・修行僧

    修学旅行生の優先搭乗

    旅行中、修学旅行生をいくどか、目にしました。10月ですし、秋の修学…

  5. 上級会員/修行・修行僧

    JALマイレージ修行 最終章/先得割引で格安に

    残り6搭乗で搭乗50回、JAL/JGCへの入会資格に手が届きます。…

  6. ゴールドカード

    ゴールドカードのラウンジ利用

    マイレージの上級会員になる目的のひとつに、「専用ラウンジが利用できる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAカード

    【最終日】ANAダイナースカード年会費無料 + 4000マイルがもらえるキャンペ…
  2. SPGアメックスカード

    6/30 本日最終日。SPGアメックス入会で、限定ガラディナーに招待&お土産も!…
  3. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カードは解約をほのめかすと、ポイントをくれる?
  4. デルタアメックス

    デルタアメックスのマイルが通常の2倍もらえるのは、9/16申込まで!
  5. JALカード

    JALカードからのEdyチャージはポイント対象になります
PAGE TOP