ライフカード

ノッキングオンのライフカードキャンペーン / ノッキングオンって?

ここのところ、猫も杓子もライフカードライフカードな感じですが、まあ、結局、ANAマイラーの期待を背負って、しかもギフトカードの3000円までくれるカード会社なのですから、いやおうにも注目をしてしまいますよね。

で、このキャンペーン、去年の夏・冬と2回やっていて、今回3回目なのかな?
(ボクが認識知らないだけで、もっと前からやっているかも)

このページですが、ページの下のほうを見ると、

本キャンペーンは(株)ライフが(株)ノッキングオンに企画・運営を委託し、実施しているものです

と記載があります。

ノッキングオンとは、→→→continued on the ranking



ふーん、ということは、キャンペーン運営の代行会社がノッキングオン、という会社なわけですね。

で、よくよく調べてみると、ノッキングオンが関わっているサイト(カード?)ってけっこうあります。

 ■ 知ってるアナタは得!をする! NICOSカード入会キャンペーン
 ■ 知ってるアナタは得!をする! UFJカード入会キャンペーン
 ■ VIASOカードご入会キャンペーン クレジットカード最大級!
 最大10%のポイント還元率!

 ■ レッツトラベルキャンペーン

おまけですが・・・・

まあ、こんなクレジットカード系のページもあれば、
↓こんなちょっとユニークなサイトもやっているんですね。

 ■ 日本新光製薬 アップアップクイズキャンペーン

こちらもギフト券3000円みたいですね?。
まあ、陸マイラーさんには関係ないんですが・・・

と、それはさておき・・・・

上記のキャンペーンは、それぞれのカードの入会キャンペーンを作り直して、アピールポイントを強調しているだけです。

たとえば、これ。

以前も書きましたが、

 ■ 知ってるアナタは得!をする! NICOSカード入会キャンペーン

別に、こちらの一般ページから申し込んでも、条件を満たせば、ギフトカード5500円はもらえます。

こっちも一緒。

 ■ 知ってるアナタは得!をする! UFJカード入会キャンペーン

こちらのページでも一緒。

ノッキングオンの申込ページだと、一般カードだけですが、それぞれのプレミオカードでもOKだと思います。

少なくとも、ボクがUFJプレミオカードを作ったときに、同じキャンペーンの参加用紙が送られてきました。

だから、このページからでも対象。

というか、どちらのページからでも、最終的な申込の画面は同じなので、変えようがないですからね。

なので、このキャンペーン関しては、期限って勝手にノッキングオンが決めているだけで、実際は通年のイベントってことですよね?

カード会社が、カード申込者に対して、利用を促すために打っているキャンペーンを、ノッキングオンがそれを前面に出したキャンペーンを出しただけですね。

ライフカードのノッキングオン キャンペーン

でも、このライフカードのキャンペーンだけは、ノッキングオンのこのページだけ、3000円にギフトカードがもらえるわけです。

通常のライフカードの申込ページを見ても、3000円のことはどこにも書いていませんから。
ってことは、ライフカードに限っては、専用のキャンペーンページ、ということですよね?

というわけで、今回のキャンペーンは、ライフカードを持ちたい方、ANAマイラーさんには、この機会を利用して欲しいですね。

2月末までなので、あと2週間。
パターンとして、もう2週間は延長するんでしょうけどね・・・

関連記事

  1. ライフカード

    ライフカードとポイントとマイレージとキャンペーン

    ライフカードのキャンペーンが8/31 9/14までってことで、改めて…

  2. ライフカード

    【訂正】ライフカードの誕生月Edyチャージはポイント5倍にならず

    前回のライフカードの誕生月5倍の件、間違いがございました。大変失礼を…

  3. ライフカード

    ライフカードのEDYチャージ明細について

    メルマガ読者のぐらさんからメールをいただきました。今、もれなくギ…

  4. ライフカード

    ライフカードのキャンペーン / ギフトカードにブルーレイ!

    先日お伝えしましたが、ライフカード改悪になっています。ただ、ほぼ…

  5. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カードとライフカードの審査

    前回のエントリーの続き、同じくメルマガ読者さんからいただいたメールで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    【お知らせ&謝罪】今年の年賀状はお休みです
  2. ノースウエスト航空

    最大100,000ボーナスマイルもプレゼント!ノースウエストマイルゲットのラスト…
  3. ANAキャンペーン

    ANAマイルがSuicaポイントへ交換可能!
  4. ライフカード

    ライフカードの≪クリスマスキャンペーン≫ 液晶テレビもiPod(R)nanoも!…
  5. ライフカード

    ライフカードにEdyをチャージするやり方
PAGE TOP