UCカード

【訂正】UCカードはEdyチャージが改悪になってました・UC FreeBO!カード

[UCカードはEdyチャージが改悪になってました・UC FreeBO!カード]という号の中で、

■ マイレージ・プラスUCカード(ゴールド)
■ マイレージ・プラスUCカード

について、Edyチャージによるポイントが付与されないと、記載をしておりました。

 → ブログ
 → メルマガ
 → ランキング



こちらについて、メルマガ読者のLC009400さんから、ご指摘をいただきました。
ありがとうございます。

> これだけではなく、マイレージプラス系のカードもダメってことになりますね。
>
>
> ■ マイレージ・プラスUCカード(ゴールド)
>
> ■ マイレージ・プラスUCカード

マイレージプラスカードは永久不滅ポイントやUCポイントとは独立した体系を取っております。
従って、今回のEdyチャージによるポイント付与中止の対象とはなりません。

カスタマーセンターにも確認済みです。

今回は対象から外れましたが、近い将来改悪される可能性はあるとのことです。
これは、マイレージプラスセゾンカードについても同様です。

ご指摘、ありがとうございました。
また、誤った情報を配信してしまったようで、大変申し訳ございませんでした。

UCのプロパー系のカードのみ、Edyチャージからポイントが外れる、ということですね。

■ UCカードゴールド
■ UC FreeBOカード(年会費無料 ポイント2倍)

こんなカードも見つけましたけど、これも永久不滅ポイントだから、NGなのかな?
Edyチャージで、環境保護っていうのも、なんだか違うレイヤーの話みたいですが・・・

■ カードで地球環境保全活動を支援する≪WWFカード≫

マイレージ・プラスについては、よく勉強しておきます。
大変失礼致しました。


ユナイデット マイレージプラスを貯めるならこのカードから

関連記事

  1. UCカード

    UC FreeBO!カード / UCカードはEdyチャージが改悪になります

    UC FreeBO!カードについての質問をBlackyさんからいただ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    なぜノースウエストは、ばらまきキャンペーンをガンガン行うのか?
  2. 新生VISAカード

    イーバンク改悪にご注意を / 新生銀行・新生VISAカード
  3. マイレージ関係未分類

    Edy永久機関 非合法?
  4. 未分類

    クレジットカード完全ガイドが発売されていたようです やや遅め情報(汗)
  5. ノースウエスト航空

    【改悪対策】ノースウエスト航空の特典航空券・提携解除
PAGE TOP