ガソリンカード

今のうちに!ガソリン代を安くするクレジットカード

ガソリンが値上がりしていますね。
というわけで、ガソリン代が安くなるクレジットカードの発行が増えているようです。

▼ コスモザカード
▼ 出光カード
▼ 昭和シェルカード
▼ シナジーカード
▼ スマイルパーソナルカード

ガソリン代がお得なクレジットカードなら→ check the ranking



たくさんあって、よくわかんないですよね。
ボクは車を持っていないので、余計に・・・

でも、ちょっと調べてみたんですが、出光カードよりも、こっちのほうがお得って、カード見つけました。

ガソリン代が最大40円/L になるみたいですよ。
(月間100Lまで)

・・・NTTカードってお得?

ガソリン代だけではなく、電話料金、携帯代金、プロバイダー料も最大60%オフ。
しかも、入会キャンペーンで、最大2500円のギフトカードがもらえて、抽選でiPod shuffle ももらえる、と。

このカードが、Yahoo!ファイナンスのクレジットカード情報の人気度、3年連続でランキング1位なんですね。

今のうちの昭和シェルカードのランクをあげる

あっ、話がそれました。
このカード、また改めて特集しようかな、と。

今回は、このクレジットカードをお得にしてしまうための今のうちの方法です。

そう、昭和シェルカード

昭和シェルカードは、6ヶ月間のカードご利用金額により、翌6ヶ月間の還元単価が決まります。

この還元はマイル、ではなく、ガソリンの値引です。

半年間に40万円以上 利用で、

  → ハイオク    10円/L引き
  → レギュラー・軽油    5円/L

になるということです。

つまり、半年間に40万円を利用するのは、

そう、Edyチャージですね。

このカード、実はニコスカードなわけです。

というわけで、このカードをEdyチャージ用に利用することで、ステージをさっさとあげて、ガソリン代をお得にしてしまう、と。

スタープライズコース・わいわいポイントコース、この2つのコースがあります。

ガソリン代をお得にするのは、「スタープライズコース」です。

わいわいポイントコース は、通常のニコスカードのポイントプログラムです。JALマイルに交換できるポイントですが、還元率はイマイチなので、無視と。

JALマイルを貯めるには、ニコスカードの「スマイルクラブ」に入会しなければ、
1%の還元率はないので。

ニコスカードの「スマイルクラブ」主な対象カードは

・ニコスカード
・ニコスプレミオカード
・セサミカード
・ニコスゴ?ルドカード

JALマイラーさんは、こっちのカードをどうぞ。
2枚持ちも、たぶんできるんじゃないかな???

というわけで、昭和シェルカードでした。
・・・コンビニ払いも、ニコスカードなので、できるんじゃないかな。


コンビニ払い・Edyチャージで、ガソリン代もお得に

関連記事

  1. ガソリンカード

    陸マイラー向け、ガソリンカード

    以前、「マイラー向け、ガソリンカード」というタイトルで、「シナジーカ…

  2. ガソリンカード

    まだまだあった!?ガソリン代カード追記

    ガソリン代カードのちょっとだけ補足というか、追記情報を。■ …

  3. ガソリンカード

    ガソリン代をとにかく安くしたい人のためのガソリンカード比較

    さて、価格の高騰や暫定税率の話題で、何かと世間をガソリン代金が騒がれ…

  4. ガソリンカード

    【訂正】6%還元のクレジットカード!ドライバーズプラスカード!?

    ってことで、大きくとりあげさせていただいたのですが、確認ミスがござい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JCBカード

    あと4日!JCBカードが申込みを停止してしまう前に・・・
  2. 楽天カード

    【楽天市場】7月11日はエントリーで全ショップ2倍!
  3. 基礎から学ぶマイラーのお勉強

    特典航空券は、同路線便の早い時間のものであれば、変更が可能
  4. マイレージ関係未分類

    今年のマイレージを振り返る
  5. ANA アメックス

    ANA AMEXを総括。ANAアメックスカードを2年利用してみたけれど・・・
PAGE TOP