UFJカード

【ご注意】UFJカードご入会サンクスプレゼントについて

メルマガ読者のkeatonさんからいただきました。

(keatonさんでいいのかな?文末に記載があったもので。間違っていたら、すいません!!)

UFJカードと、→→→continued on the ranking


UFJカードご入会サンクスプレゼントの楽PAY申し込みで、100ポイントもらう予定なのですが、当月の支払額が、自分の設定した金額(10万)を超えてしまった場合、コンビニよりの振込みは可能でしょうか?

請求料金が確定してから、一括払いの変更を申し込んでも、コンビニの支払い用紙が間に合わない気がするのですが。

メールありがとうございます。

えっと、おなじみのJAL7000マイルがもらえるUFJカードのキャンペーンです。

今さらですが、UFJカード700ポイントが、JAL 7000マイルに交換可能って話。
で、これは別に上記の一般カードだけではなく、UFJ プレミオカードでも参加可能。

ボクは、↑のページから申し込んで、「UFJカーaドご入会サンクスプレゼント」にも参加できていますので。

さて、楽Payの申込をして、支払いが10万円を超えたってことですよね?
この場合でも、コンビニ用紙は通常通り来ると思いますよ。

ただ、その超えた分に対して、利息がかかってしまう、というだけの話になるんじゃないかな?

楽Payは使い方がなかなか難しいですねぇ・・・


【注文】お得のヒントを集めて入会しよう!

関連記事

  1. UFJカード

    UFJカードの利用限度額について

    メルマガ読者のこめっとさんから、メールをいただきました。3週間ほど…

  2. UFJカード

    残りわずか!UFJカード入会キャンペーン 7000マイルゲットのチャンス

    そういわけで、UFJカード入会キャンペーンです。(どういうわけだ?…

  3. UFJカード

    ニコスカード、UFJカード キャンペーン延長

    ・・・昨日まで、とさんざん騒いでいたニコスカード、UFJカードのキャ…

  4. UFJカード

    UFJ プレミオカードを見直そう

    昨年末、UFJカードから出された新しいタイプのゴールドカード「プレミ…

  5. UFJカード

    【本日最終日】7000マイルゲットのチャンス UFJカード入会キャンペーン

    キャンペーン終了、延長を繰り返していたJALマイラー向けの超お得カー…

  6. UFJカード

    【速報】UFJカードが改悪 / 還元率0.2%に激減になる?

    メルマガ読者のととちゃんさんからいただきました。UFJカードのお話…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAキャンペーン

    ANAアメックスカードで入れる空港ラウンジは、エアポートラウンジ!
  2. 未分類

    クレジットマスター / クレジットカード番号不正作成?
  3. ANA アメックス

    たった今スタート!【ANAカード入会キャンペーン】ANAアメックスカードは今申し…
  4. 未分類

    ANAアメックスとデルタアメックスの新キャンペーンのまとめ
  5. JCBカード

    ディズニーペアチケットが無料でもらえる方法
PAGE TOP