陸マイラーのマイレージブログについて

激安の配送の申込は明日まで / 250EXPRESS 物流工作

ヤフオフや、amazon で不用品を売ったりしているんですが、そのときに安い配送方法ってあればいいなぁ、っていつも思いますよね。

で、ボク、実はこのサービスを利用しております。

激安の配送方法は?→→→continued on the ranking



地域は限られてしまいますが、250円で配送可能。
しかも、配達番号つきなので、安心です。

で、このサービスが3月1日から280円に値上げになるそうです。
さすがに、250円じゃきつかったんでしょうねぇ。。。

2月末までに購入すれば、250円で、かつ3月以降もその値段で使えるそうです。
駆け込み購入、さっきボクはしてしまいました。

40枚、半年くらいで使い切るのかな?
もしオークションなどで、それなりに商品の配送をしている方は、利用価値があると思いますんで。。。

関連記事

  1. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    深町の陸マイラー的なスペックとそのマイルの傾向

    connoisseurさんよりいただいたコメントです。こちらのブログ…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    クリスマスの思い出に!3連休でやっておくべきこと

    クリスマスに予定がある方も、ない方も、年末の3連休はうれしいですよね…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    深町の失態。なんで今さらこんなインタビューが・・・(涙)

    1か月ほどまでに取材をしていただいた記事が下記の雑誌に掲載されています…

  4. お得情報

    「陸マイラーのマイレージブログ」管理人 深町よりご挨拶

    「陸マイラーのマイレージブログ」をご購読の皆様管理人 深町でござい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    最大800マイルプレゼント!シティカード『ゴールデンボーナスキャンペーン』
  2. 楽天カード

    楽天が航空業界へ進出する日?ANAマイレージ、楽天ポイント・・・
  3. ANA アメックス

    【新キャンペーン】ANAアメックスカードの32,000マイル&50,000マイル…
  4. コンビニ払いができるクレジットカード

    陸マイラー向けメインカード
  5. Edyチャージができるクレジットカード

    セブン-イレブンでEdyが利用可能に/ナナコは?
PAGE TOP