陸マイラーのマイレージブログについて

激安の配送の申込は明日まで / 250EXPRESS 物流工作

ヤフオフや、amazon で不用品を売ったりしているんですが、そのときに安い配送方法ってあればいいなぁ、っていつも思いますよね。

で、ボク、実はこのサービスを利用しております。

激安の配送方法は?→→→continued on the ranking



地域は限られてしまいますが、250円で配送可能。
しかも、配達番号つきなので、安心です。

で、このサービスが3月1日から280円に値上げになるそうです。
さすがに、250円じゃきつかったんでしょうねぇ。。。

2月末までに購入すれば、250円で、かつ3月以降もその値段で使えるそうです。
駆け込み購入、さっきボクはしてしまいました。

40枚、半年くらいで使い切るのかな?
もしオークションなどで、それなりに商品の配送をしている方は、利用価値があると思いますんで。。。

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    高橋尚子選手 Qちゃんの引き際

    そういえば、先日のQちゃん、高橋尚子選手は残念でしたね。なんでも、…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    トロイカ 名刺入れ・カードケース / 新社会人向けのプレゼントに

    春は出会いと別れ。卒業シーズンですね。毎年、正月から何か新しい…

  3. マイレージ関連本

    「マイルの奴隷」に 陸マイラーのマイレージブログが掲載されてます!

    久しぶりのマイル本、「本気でやったら意外と楽しい!? マイルの奴隷」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Jiyu!da!カード | OMCカード

    ハウィ旅行も!Jiyu!da!カードを一気に紹介してみる、の巻
  2. ネットマイル

    ネット企業18社、ポイント引当金へ指針
  3. Amazonポイント

    AmazonでEdyを利用する方法 などなど
  4. 住信SBIネット銀行

    円定期預金 特別金利キャンペーン延長! 住信SBIネット銀行
  5. マイレージ関係未分類

    沖縄へ無料で10往復できるノウハウ / JALマイレージを151,435マイル貯…
PAGE TOP