陸マイラーのマイレージブログについて

激安の配送の申込は明日まで / 250EXPRESS 物流工作

ヤフオフや、amazon で不用品を売ったりしているんですが、そのときに安い配送方法ってあればいいなぁ、っていつも思いますよね。

で、ボク、実はこのサービスを利用しております。

激安の配送方法は?→→→continued on the ranking



地域は限られてしまいますが、250円で配送可能。
しかも、配達番号つきなので、安心です。

で、このサービスが3月1日から280円に値上げになるそうです。
さすがに、250円じゃきつかったんでしょうねぇ。。。

2月末までに購入すれば、250円で、かつ3月以降もその値段で使えるそうです。
駆け込み購入、さっきボクはしてしまいました。

40枚、半年くらいで使い切るのかな?
もしオークションなどで、それなりに商品の配送をしている方は、利用価値があると思いますんで。。。

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーメルマガ&ブログ 今週から復活しますので。。。

    今週は深町多忙&途中から風邪を引いてしまい、メルマガ配信&ブログ更新を…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ジョージ・クルーニーに嫉妬?(マイルノウハウなし)

    電車の中で、大学生カップルが、ジョージ・クルーニー主演のフィクサーを…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    MacBook Air が欲しくなっているんですが・・・・アップル、超薄型ノートを発表

    昨夜、というか、今朝早朝ですが、マックワールドにて、スティーブ・ジョ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天ポイント

    エントリーでポイント3倍【楽天市場】 プラチナ会員・ゴールド限定
  2. ローソンカード

    JMBローソンパスVISAカード は、マイルではなく、お試し商品に!
  3. ノースウエスト航空

    ノースウエストのシティゴールドカードの年会費無料にするトーク術
  4. 期間限定キャンペーン

    陸マイラー的な3月のはじまり
  5. ANAカード

    【再開】ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に…
PAGE TOP