陸マイラーのマイレージブログについて

激安の配送の申込は明日まで / 250EXPRESS 物流工作

ヤフオフや、amazon で不用品を売ったりしているんですが、そのときに安い配送方法ってあればいいなぁ、っていつも思いますよね。

で、ボク、実はこのサービスを利用しております。

激安の配送方法は?→→→continued on the ranking



地域は限られてしまいますが、250円で配送可能。
しかも、配達番号つきなので、安心です。

で、このサービスが3月1日から280円に値上げになるそうです。
さすがに、250円じゃきつかったんでしょうねぇ。。。

2月末までに購入すれば、250円で、かつ3月以降もその値段で使えるそうです。
駆け込み購入、さっきボクはしてしまいました。

40枚、半年くらいで使い切るのかな?
もしオークションなどで、それなりに商品の配送をしている方は、利用価値があると思いますんで。。。

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    クレジットカードでマイルを貯めるための最強の組み合わせ

    タイトル煽り気味なのは、いつものことですが、現段階で、深町の手持ちカ…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    住民税でマイレージを貯める

    住民税の請求が届きました。「制度改正で所得税は減り住民税は増え、…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    【陸マイラー用 最新版】最強の還元率のカードはズバリ!!!(2)

    で、「【陸マイラー用 最新版】最強の還元率のカードはズバリ!!!」の続…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    Edy改悪、収納代行の中止と今後の対策

    収納代行とEdyの話、もう少し進んでいるのかな、と思っております。…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    マイルよりもパック旅行の方が金銭面的に高還元!?

    お盆中の猛暑ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??下記の記事に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドはキャンペーン攻略→解約が基本?
  2. スマイルパーソナルカード

    家族で貯めるマイルとスマイルパーソナルカードの欠点
  3. シティカード

    ノースウエストのシティゴールドカード 年会費はやっぱり2年目も無料?
  4. クレジットカードと金券

    カード屋さん再始動/楽天ポイント現金化の道
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスの審査とアメリカンエキスプレスビジネスゴールドカード
PAGE TOP