ライフカード

【本日最終日】ギフトカード3000円がもらえるライフカードのキャンペーン

ライフカードライフカードな日々も今日で終わりです。
ANAマイラーの期待を背負って、しかもギフトカードの3000円までくれるカード会社のキャンペーン、本日最終日です。

どうやら、毎度恒例の延長も今回はないよう。

で、このキャンペーン、去年の夏・冬と2回やっていて、今回3回目なのかな?
(ボクが認識知らないだけで、もっと前からやっているかも)

このページですが、ページの下のほうを見ると、

本キャンペーンは(株)ライフが(株)ノッキングオンに企画・運営を委託し、実施しているものです

と記載があります。

ノッキングオンとは、→→→continued on the ranking



ふーん、ということは、キャンペーン運営の代行会社がノッキングオン、という会社なわけですね。

で、よくよく調べてみると、ノッキングオンが関わっているサイト(カード?)ってけっこうあります。

 ■ 知ってるアナタは得!をする! NICOSカード入会キャンペーン
 ■ 知ってるアナタは得!をする! UFJカード入会キャンペーン
 ■ VIASOカードご入会キャンペーン クレジットカード最大級!
 最大10%のポイント還元率!

 ■ レッツトラベルキャンペーン

おまけですが・・・・

まあ、こんなクレジットカード系のページもあれば、
↓こんなちょっとユニークなサイトもやっているんですね。

 ■ 日本新光製薬 アップアップクイズキャンペーン

こちらもギフト券3000円みたいですね?。
まあ、陸マイラーさんには関係ないんですが・・・

と、それはさておき・・・・

上記のキャンペーンは、それぞれのカードの入会キャンペーンを作り直して、アピールポイントを強調しているだけです。

たとえば、これ。

以前も書きましたが、

 ■ 知ってるアナタは得!をする! NICOSカード入会キャンペーン

別に、こちらの一般ページから申し込んでも、条件を満たせば、ギフトカード5500円はもらえます。

こっちも一緒。

 ■ 知ってるアナタは得!をする! UFJカード入会キャンペーン

こちらのページでも一緒。

ノッキングオンの申込ページだと、一般カードだけですが、それぞれのプレミオカードでもOKだと思います。

少なくとも、ボクがUFJプレミオカードを作ったときに、同じキャンペーンの参加用紙が送られてきました。

だから、このページからでも対象。

というか、どちらのページからでも、最終的な申込の画面は同じなので、変えようがないですからね。

なので、このキャンペーン関しては、期限って勝手にノッキングオンが決めているだけで、実際は通年のイベントってことですよね?

カード会社が、カード申込者に対して、利用を促すために打っているキャンペーンを、ノッキングオンがそれを前面に出したキャンペーンを出しただけですね。

ライフカードのノッキングオン キャンペーン

でも、このライフカードのキャンペーンだけは、ノッキングオンのこのページだけ、3000円にギフトカードがもらえるわけです。

通常のライフカードの申込ページを見ても、3000円のことはどこにも書いていませんから。
ってことは、ライフカードに限っては、専用のキャンペーンページ、ということですよね?

というわけで、今回のキャンペーンは、ライフカードを持ちたい方、ANAマイラーさんには、この機会を利用して欲しいですね。

残り時間はあと12時間を切りましたよ。

関連記事

  1. ライフカード

    ライフカード 3000円ギフトカードがあたる確率

    あと1週間で、ライフカードのキャンペーンも終わるわけですが、非常に評…

  2. ライフカード

    ライフカードの≪クリスマスキャンペーン≫ 液晶テレビもiPod(R)nanoも!

    ライフカードといえば、オダギリジョーオダギリジョーといえば、ライフ…

  3. ライフカード

    クレジットカードの再申込みと、ライフカードの限度額アップ

    メルマガ読者のハリハリさんにご質問いただきました。御無沙汰をしてお…

  4. ライフカード

    ノッキングオンのライフカードキャンペーン / ノッキングオンって?

    ここのところ、猫も杓子もライフカード、ライフカードな感じですが、まあ…

  5. ライフカード

    Edyチャージが改悪する前に、Edyで払えるものを払ってしまう

    ANAカードの改悪で、必然的に注目がライフカードに集まっていますね。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALキャンペーン

    JALが上場来安値更新!JALが倒産して、マイレージが全部なくなってしまう可能性…
  2. ゴールドカード

    JCBゴールドカード 年会費無料キャンペーン
  3. 新生VISAカード

    新生VISAカードの申込画面の記載ミス?
  4. 未分類

    そういえば、NISAでANAの株主になって、株主優待をゲットしました
  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードは海外航空便遅延費用補償付き!
PAGE TOP