ポイントサイト

Tポイントとクレカ・Edyのポイント二重取りについて

メルマガ読者の沖縄在住のひろさんからご質問いただきました。
めんそーれ。ありがとうございます。

Tポイントとクレカ・Edyのポイント二重取りについて ・・・→→→continued on the ranking


陸マイラー受難の年ですね。

当地ではEdyによる収納代行はファミマのみですから全国に先駆けて来月末でEdyによるコンビニ収納代行は終了となります。

表題の件で質問があります。

Tポイントが使えるお店ではTカードとクレジットカードまたはEdyを併用できるところがありますが、近所のENEOSではTカードでポイントがつくのは現金払いのみと言われました。

全国的にはどうなのでしょうか?

はい、ありがとうございます。

沖縄は、ファミマだけですから、厳しいですよね。。。
まあ、他の地域も遅かれ早かれ、終わる方向で進んでいるのが残念です。。。

さて、ご質問はTカード、Tポイントについてです

 ☆ Tポイントのポータルサイト
 ★ TSUTAYAカードでANAマイル

ボクは車を日常的には乗らないので、そのあたりくわしくないんですが、サイトを調べてたら、一発でありました。

 → http://www.eneos.co.jp/carlife/card/e71_caca_tsutaya.html

はい、ここに大きく、

「クレジットカード決済でも、Tポイントが貯まります」とありますね。

ただし、一部のカードで利用できないことと、一部のSSでは利用不可能とのことのようですね。

ですので、沖縄だから、ムリ、というのではなく、ひろさんの行かれたSSが併用不可だった、ってことだと思います。
ちょっと確認してみて下さいね?

まあ、ガソリンだったら、NTTカードがよさげですが・・・


 ★ NTTなのに、ガソリン代 最大40円/L オフ

関連記事

  1. ポイントサイト

    iPod Shuffleや現金5000円がプレゼント/ANAマイルも!

    金曜日ですね。今日も暖かい1日でした。個人的なネタで恐縮ですが、最…

  2. JALマイレージ関連のニュース

    アウトレットポイントでJALマイルを貯めたり・・・

    前回に引き続き、メルマガ読者のminamiさんからいただいた情報を。…

  3. ポイントサイト

    JALマイルが貯まるポイントサイト

    先日、ANAマイルが貯まるポイントサイト、ということで、Tサイトをご…

  4. ポイントサイト

    ANA × Gポイント ANAマイルはじめて交換キャンペーン!

    ANAマイラー必須のポイントサイト Gポイントの入会キャンペーンがあと…

  5. ポイントサイト

    Tサイト 新規入会100ポイントのキャンペーン中 / ANA50マイルが無料で

    先日紹介させていただいていた、Tカード会員のためのTサイト、現在キャ…

  6. ポイントサイト

    3億円が当たるかも??無料登録でTポイントGET!新規登録キャンペーン実施中!

    Tサイトのキャンペーンが新しくなってますね。えっと、こんな感じ。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    【お詫び】レバレッジ・マイル術のデーター消去・・・
  2. JALカード

    JALカードからのEdyチャージはポイント対象になります
  3. 未分類

    クレジットカード最新ランキング2015 MONOQLO 雑誌購入しました
  4. Jiyu!da!カード | OMCカード

    Jiyu!da!カード はマルチサブカード
  5. UFJカード

    UFJカード枠の回復について ? 6月中にもう1回転?
PAGE TOP