ダイナースカード

ライフカードとダイナースカード/ダイナースのキャンペーンに注目を

前回に引き続き、メルマガ読者のりもーねさんからいただいたメールです。


私は、「ANA JCB」のヘビーユーザー(のつもり)です。

年間100万円以上のカード利用で、カードポイント50%増しですので、マイルに交換すると 「1.5%」還元で貯めています。
(昨年までは、Edyチャージ&端数の出ないように200円単位にてコンビニでのEdy少額決済もしてました)。

ついては、年間にクレジットカードを200万円以上利用して、クレカの自動引き落としのみで3万マイルを毎年貯めている感じです。

今までコンビニ払いは考えていなかったのですが、貴メルマガで「陸だけで ○マイル貯めています」 のようなコメントを見るといつも、何%還元なのだろうと思っていました。

先に述べさせていただいたように、コンビニ払いがなくなりますので、今後は陸マイラーさんそれぞれの生活スタイルで、それぞれのカード選びが必要になってくることと思われます。

このブログ・メルマガでも還元率だけを追うのではなく、その人それぞれのカード選びやマイルの使い方などを紹介していくのかな、と思っております。

今後は、真剣に 「ライフカード」 と 「純ダイナース」を検討するつもりです。
(もちろん、キャンペーンを狙って)。

お忙しいところとは思いますが宜しくお願いします。

ライフカードの3000円ギフトカードキャンペーンは残念ながら終わってしまいましたね。

また夏にあるのかな?
でも、誕生月が近い方は、お早めに申込を。

誕生月5倍は、クレジットカード業界の最高水準ですよ

純ダイナースのキャンペーンは、何度か紹介させていただいていますが、かなーりお得です。

もう少しわかりやすく書けばいいのに、って思うんですが、カード自体の年会費が無料で、マイレージへの移行手数料4200円も無料。
そして、さらに3000マイルももらえる。

お得度でいえば、ナンバーワンのキャンペーンだといえます。


★ 3月31日まで!ダイナース 史上最大のキャンペーン

ANA、NWなど、もう特定のマイルでって決めうちしていて、ある程度搭乗する予定のある方は、それぞれの提携カードで問題ないと思います。

★ ANAダイナースクラブカード
→入会2000マイル・初回搭乗ボーナス2000マイル・継続ボーナスマイル2000マイルがもらえます

★ ノースウエスト・ワールドパークス ダイナースクラブカード
→ 初年度年会費無料・入会ボーナス5000マイル・ファーストフライト5000マイル

・・・でも、ANAダイナースクラブカードはキャンペーンとはいえ、年会費が22,050円かかります。

ならば、純ダイナースを年会費無料で持って貯めたポイントを、ANAマイルに移行したほうがお得ですよね?

 ★ ANAダイナースクラブカード

よりも・・・

 ★ 3月31日まで!ダイナース 史上最大のキャンペーン

そうですね。↓これ。

初年度年会費無料・かつポイントをマイレージ移行するためのダイナースマイレージクラブ参加料無料・かつ3000マイルプレゼントのキャンペーンです。
今月末まで、ですので、残りわずかのキャンペーンです。

↓こちらのカードに関しては、年会費も無料ですし、ボーナスも純ダイナースよりもいいので、ノースウエストマイラーさんはこっちでいいと思いますよ。


★ ノースウエスト・ワールドパークス ダイナースクラブカード

関連記事

  1. ANAキャンペーン

    4/28まで ANAダイナースカード 入会で5000マイルプレゼント

    ってわけで、昨日のワールドパークス提携カードの中止?の話、引き続き、…

  2. ANAキャンペーン

    <期間限定>ANAダイナース ビジネス・アカウントカード同時入会、利用で最大7,000マイル相当!

    お盆のこんな時期からダイナースカードのキャンペーン。マイラーさんに嬉…

  3. ダイナースカード

    Edyが改悪になるから、ダイナース・アメックスら外資系へ移住しよう

    メルマガ読者の群馬県 Sさんからいただきました。 □【大改悪?…

  4. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANA ダイナースカードの入会キャンペーン

    さて、ANAカードのプロパーカードは、下記の3種類があります。…

  5. ダイナースカード

    ダイナースは公共料金にマイルがつかないので、ご注意を

    メルマガ読者のだいこんじるさんからいただきました。ご紹介が遅れ、申…

  6. ダイナースカード

    ダイナース審査基準 | ダイナースの審査は厳しいんでしょうか?

    ダイナースカードの各種キャンペーン、いろいろと取り上げさせていただい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの航空便遅延費用補償は、海外旅行専用。LCCも対象に!?
  2. Amazonポイント

    JAL×Amazonの提携でマイルが貯まるサービス。ANA×楽天市場に対抗?
  3. 未分類

    【フェイスブックでいただいた質問】マイルを貯めるには、どのカード?
  4. UFJカード

    UFJ プレミオカードを見直そう
  5. JALカード

    JALカードプラスマイルキャンペーン
PAGE TOP