スマイルパーソナルカード

スマイルパーソナルカードの枠が回復するタイミング

メルマガ読者様からいただいたご質問です。

スマイルパーソナルカードについてです。


現在、フロントカードにスマイルパーソナルカードを使っています。
利用金額の枠があくのがいつなのかご存知でしょうか?

カードショッピングのご利用は毎月5日に締切り、引落し日は毎月27日だと思いますが、スマイルパーソナルカードの枠が増えるのは、何日なのでしょうか?
毎月15日くらいには、利用枠が0円になり困ることがあります。

ご質問ありがとうございます。
このカードに限らず、ほとんどのカードは引き落としの2営業日くらいで枠が回復します。
ただし、先にコンビニ払いをしてしまえば、支払い後2営業日くらいでの回復になるので、利用枠が0になってしまうようであれば、即コンビニ払いをオススメします。

まあ、支払い用紙の到着が20日過ぎくらいですから、すぐ払って、22日くらいには回復してるのでは?

あくまで、個人的な印象ですが、OMC Jiyu!da!カードは、回復が早い気がします。
早いときは、1日で回復してたときがありましたね。

▼ OMC Jiyu!da!カード ハワイ旅行プレゼントキャンペーン実施中

・・・根拠はない、深町の意見ですので。。。

逆にコンビニ払いをしても、通常の引き落としと変わらないのが、UCSカード。
エンタカード、カルワザカードは、毎月10日に引き落としで、前月末くらいに支払い用紙が来るのですが、枠が回復するのは、早く支払っても、10日過ぎです。

その意味では、メインカードとして使えないカードでしたねーー

※エンタカードは申込停止になっています。

カルカザカードは、新規申込はコンビニ払いはできません。
※でも、このキャラは好きです(笑)

UCSのカルワザカード

・・・あれ?申込1000円プレゼントキャンペーンがいつの間にか終わってる???


・・・先月までは、新規入会で1000円のギフトカードもらえましたよね?

関連記事

  1. スマイルパーソナルカード

    続)スマイルパーソナルカードの改悪が近い???

    前回の「スマイルパーソナルの改悪が近い???」について、非常に多くの…

  2. お得情報

    【メモ】スマイルパーソナルカード改悪までに準備しておきたいこと

    えっと、情報提供というか、自分的なメモです。スマイルパーソナルカー…

  3. スマイルパーソナルカード

    Re: 【速報】スマイルパーソナルカード 改悪???

    先日、「スマイルパーソナルカード」の改悪?情報を配信させていただきま…

  4. JALマイレージがたまるクレジットカード

    スマイルパーソナルカードの100円=8.8マイル終了後・・・

    スマイルパーソナルカードの駆け込みの3月1日利用分の請求分が、3月分…

  5. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカード・ニコスカード・UFJカードはコンビニ払い不可に?

    以前から書かせていただいておりましたが、公式コンビニ払いができるのは…

  6. お得情報

    スマイルパーソナルカードから改悪通知とDMM FX で1万円

    スマイルパーソナルカードから改悪の連絡が書面で来ました。 ウェ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. シティカード

    【重要】【シティカード】初年度年会費無料キャンペーン終了
  2. ANA アメックス

    ANA アメックスカードのおかしな限度額&引き落としエラーは再審査
  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    大阪(関西)―沖縄(那覇)が1円 ジェットスターのラッキーフライデーセール
  4. UFJカード

    【本日最終日】7000マイルゲットのチャンス UFJカード入会キャンペーン
  5. ANA アメックス

    ANA AMEXカードの審査が通過したら、最初にする4つのこと
PAGE TOP